| メーカー/モデル名 | スズキ / RG125Γ ファイナルエディション (1995年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | 過去所有 |
| おすすめ度 |
3
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|---|---|
| 満足している点 | 2ストとはいえ単気筒なので出足加速いい!XSR700みたい。低重心で強烈前傾。台風の中ビクともせず。アイスバーンでこけなかった |
| 不満な点 | 気象・時間経過・公道無理。公道では2速うまくいって3速位?↑あげると高確率でカブる。上り坂非力すぎ。150kmメーターじゃなく200kmメーター必要。150では5速でも振り切ってまだまだ余裕あった |
| 総評 | 乗り手を選ぶ。最高速189km(テストコース・バクダンキットあり)。これ乗るとトラブルの多さで自分で修理できるようになる。 |
| デザイン |
大型買いに行ってコレ買った。当時125なんて乗るの私くらいピンクナンバーやめてほしかった。
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|---|---|
| 走行性能 |
思うだけで曲がる。加速感はPCXの約10倍。メーターが150kmまでしかなく5速で振り切りまだ加速6速フルは公道不可能。テストコースで測ってもらうしかない巨大湾曲スイングアーム、倒立巨大サス明らかにオーバースペック。ま、元々公道走る様にパワーダウンしかしてないから装備はレーシング。小柄な女性でも両足べったりの低重心
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| 乗り心地 |
17インチホイールに倒立サスで湾曲スイングアーム路面ギャップほぼなし。2ストなので音はうるさい。公道では高回転上げないとエンジンかからんようになるから振動エグい。40分ほどで両足が麻痺するわ
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| 積載性 |
公道用にパワーダウンした代わりにメットホルダーとゴムバンドかけれるのが付いてる。かなり大きなの積める。
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| 燃費 |
そもそも無くなったら入れるがレーシングだぜ
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| 価格 |
1年落ちの新車で44万5千。
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| 故障経験 | しょっちゅう。昔のカワサキより壊れる。フェリーから降りる時台風。船内だから大丈夫でしょ→かからん→2輪から出てください→押していったわ。海に落ちるかと思った→台風の中プラグ予備交換はきっついわ |
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