• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

栽培マン。

栽培マン。 オシッコも、うかつに用足せない世の中にちょっと困惑気味のSwaggerです。


どうも、お疲れ様です。

こんにちわ。







ちょっとオシッコしたくて駐車場が無いコンビニ前に路駐してました。外へ出たら・・・

緑の(※栽培マン)オヤジが周囲をウロウロ。

※ドラゴンボ~ル参照。


(゜Д゜≡゜Д゜) アッ!



ギリギリセ~フ。



僕の後ろに路駐してた車両は駐禁やられました。


あと前の車両もやられてしまいました(爆)


ちょうど戻った僕は運がよかった!


(*゜艸゜) プッ
ブログ一覧 | クルマ | モブログ
Posted at 2010/05/02 11:59:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年5月2日 12:04
アイツらの目はハンターですなボケーっとした顔

ナイスなタイミングでしたねわーい(嬉しい顔)

前後の車がかわいそう泣き顔
コメントへの返答
2010年5月3日 12:32
あの人たち、えっ?いつの間に!?

って感じで現れます。

神出鬼没の栽培マン。


前のクルマの持ち主(お母さん)は子供に嘆いてたよ・・・気の毒。
2010年5月2日 12:11
栽培マンは抱きついてくるよww
コメントへの返答
2010年5月3日 12:33
そんで自爆なんですよね!!


ド━(゚∀゚)━ン!!!!
2010年5月2日 12:39
僕の実家前は常に路駐状態です(爆)
コメントへの返答
2010年5月3日 12:34
北海道はでっかいどーーーー!!

だから?ww


でも札幌は栽培マンいた気がするけど?
2010年5月2日 13:08
都内は栽培マンがいるんですか!?
地元は平和な国なんで生息してないですよwwww
コメントへの返答
2010年5月3日 12:36
あ、これ千葉市内です。

栽培マンはかなりの頻度で見かけるよ~

タネまいたらすぐに出てきちゃうから困る。


(´-ω-`)
2010年5月2日 13:16
手が早いですね 爆

コメントへの返答
2010年5月3日 12:38
ホント、この人たちはヤルのが早い!(笑)


ササッ!とヤッちゃうかんね~


(´-ω-`)
2010年5月2日 13:24
ホントはウン○だったのは知ってます。

だからウンがついてたんじゃね?

(*゜艸゜) ぷっ
コメントへの返答
2010年5月3日 12:41
僕がウン○ネタが好きだからとか思ったんでしょ?ww

moriさんひど~い!!(笑)

・゜・(ノД`)・゜・。


今回は小便ですから☆
2010年5月2日 14:18
こやつら、突然現れるから、

めちゃくちゃ厄介ですよね!!

僕も、この光景よく見ますからね。

捕られなくて、よかったですね!
コメントへの返答
2010年5月3日 12:44
ちょっと停めようかな~?って思ってる場所には必ず奴らはいてますわ!!

そんで観察してます。

|ω・`) カンサツ


今回はギリ、時間差でセ~フでした。
2010年5月2日 14:20
パワーだけならラディッツにも匹敵する。
コメントへの返答
2010年5月3日 12:48
僕はラディッツよりは弱いですが、ヤムチャみたいなヘマはしません。ww

ヤムチャは死んでばっかりって印象です。


(*゜艸゜) プッ


僕の戦闘能力はデンデと同じ。 3くらい
2010年5月2日 16:24
ピンクのネーチャンならチュウ金をこちらからお願いするのにね♪笑
コメントへの返答
2010年5月3日 12:51
hahaha!!

60分で罰金¥16000~

で、オプションは? ww


(*´д`*)ハァハァ
2010年5月2日 17:48
ウチの辺は駅前周辺⇒歩き部隊、幹線道路⇒軽自動車部隊、裏道⇒チャリンコ部隊とどこに停めてもすぐに現れます!

緊急時はセキュリティ鳴らしっぱなしで停めるとなぜか時間、稼げますよ(笑)

コメントへの返答
2010年5月3日 13:00
そうですね!駅周辺は徒歩の栽培マンが多いですね~

↑写真の栽培マンは駅周辺でも軽自動車でやってきました!

|ω・`)


セキュリティ鳴らしたままですと近寄り難いんでしょうね!!!ww
2010年5月3日 1:09
まさに運ですね!(笑)
コメントへの返答
2010年5月3日 13:03
うん。    そうだね (笑)


ウ○コだったら確実にやられてたな!

多分、その時は・・・

『ウ○コしたら運気が悪くなりました』的な日記をあげてたかもよ?


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2010年5月3日 23:54
私の住んでいる田舎でも

銀行前と郵便局前に現れます

こんな場所でするなって言いたいです、

コメントへの返答
2010年5月7日 0:59
銀行やら郵便局前は路駐する人多いですからね・・・

取締りにはもってこい!!的な場所ですし(笑)


『カモがネギを背負って来た』

↑まさにこんな感じですね

(´-ω-`)

プロフィール

「@スティックシフト 20年落ちと言うと古く思いますが2001年(西暦)だと古く感じないっすねー」
何シテル?   06/26 12:40
どうもはじめまして。 クルマ好きなんで、前々からみんカラは見てはいたんですが、出来心から遂にやり始めてみました(笑) (08/1/20開始) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO US ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 20:27:15
レクサス純正 LS600用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 15:09:21
ホンダ純正 ユーロホーン ボッシュ社製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 15:05:08

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
やっぱりセダンが好きみたい。 アウディA4...っぽい雰囲気がある様な?無い様 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
親父のです。 え~・・・ボルボかよ!?って思いましたが、見栄を張らずに普通に乗れる外車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
次期型も出る間際の末期モデルですが見た目が気に入っての購入です。 燃費、サイズ、使い勝手 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アメリコでシボレーインパラの次に乗り換えるに当たり、やっぱりセダンがいい!とゆー強いこだ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation