• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

隣の花は赤い。

隣の花は赤い。 昨日行ったラ~メン屋でのBGMが全部Lady Gagaでした。ちょっとラ~メン店のBGM的には??な印象を受けたSwaggerです。


どうも、お疲れ様です。

こんばんわ。






コインパ@渋谷区宇田川町。



やっぱり色によって見た目や感じ方がかなり変わりますね~

(もともと比較対象する事自体間違いですけど・・・笑)

あまり見かけないレッドマイカクリスタルシャイン(Matador red mica)のRX。

しょっちゅう見かけるブラック(Obsidian)のハリア~。


僕、個人的な意見ですがハリア~前期にあった薄い水色や薄いベ~ジュやら特別仕様車にあったアンコみたいな色?(たぶんボルド~マイカ)等など不人気色に萌え~♪です。


クルマは色でもかなり印象変わりますね。

仮にこれがRXも黒だと・・・あぁ黒ね。

だけど、赤だと『お!?赤って珍しい!』ってなる。



外なナンバ~だったから持ち主さんは外国人の方だったのかも?

色に対してのセンス?も日本人とは違うんでしょうね。


内装は黒革でしたけど、これがもしベ~ジュ革内装だったらなぁ~

と、他人のクルマなんですが妄想しながらニヤニヤしてました。




いや~・・・

今さらながら黒に後悔。。。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/05/16 20:54:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 21:04
お久しぶり!

なんなら塗り替えちゃう⁈

未だ街中でブルーのRX450hを見たことがないー
コメントへの返答
2010年5月16日 21:17
お久しブリブリです!

ブル~でも2色ありますね。濃いのと薄いの。

どちらも日本では不人気色ですww

薄い方はカナダで見たんですが、キレイな色なんだけどなぁ・・・


塗り替えじゃなく、乗り替えたい!です。

2010年5月16日 21:36
近所にハリアー前期の薄い水色とハイブリットのカッパー色がおります!
滅多に見かけない色だけに、ついつい見てしまいます♪(笑)

一般ウケしなくても、マイナーカラーは良いです♪
ただ、ブラックの独特なオーラ!
良いじゃないですかぁ~♪(´ω`)ノ
コメントへの返答
2010年5月19日 21:50
あの何とも言えない独特の水色がレア度あっていいですよね~

同じ自動車なのに、あっ!?ってなっちゃいますから ww

ブラックの独特なオ~ラ?

センチュリ~なら出てますが、ハリア~では・・・(笑)
2010年5月16日 21:43
シャンパン&アイボリーだよー(長音記号2)ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年5月19日 21:52
ブラック&ブラックです。


爆笑!


あ、そんでも黒革なんで汚れは目立たない利点はございま~す☆
2010年5月16日 22:11
黒人女子からナニ色の女子に乗り換えするの?笑
コメントへの返答
2010年5月19日 21:54
次は黒以外にしたいっす。

(次っていつになる事やら・・・)

なんやかんや文句言いつつ乗り潰す予定?


ですから~


多分。w
2010年5月16日 22:41
どーしてもモノトーンなカラーのほうがカスタム的には好きですが。。。

純正の味わいが増すのはボールドとか紺メタとかなのかなー

なんて、最近よく思います。

昔よくあったワイン色みたいな内装が最近気になってしょうがないです(謎
コメントへの返答
2010年5月19日 22:45
そうだね。

白 or 黒がだいたいだもん~

人とは違ったボディカラ~で個性を出すのも一つの手かもしれませんね!!


ワイン色内装=71マ~クⅡ3兄弟!!ww

2010年5月16日 23:18
やっばりシャンパンにアイボリーは反則ですよぉ(*´д`*)
コメントへの返答
2010年5月19日 22:52
シャンパン×アイボリ~もいいけど


パ~ルホワイト×アイボリ~もいいかな!


ハリア~は革に1色しか選択肢が無いのもちょっとね・・・
2010年5月16日 23:23
やっぱりハリアーはブラックが一番人気なんですかね??
というか基本、車体色の人気はブラック??
自分はオレンジが気にいって買いました(´∀`*)
コメントへの返答
2010年5月19日 22:57
僕は入ってはいないのですが、

ハリア~=黒!的なmixiのコミュニティもあるみたいですからね。


ブラックが人気なのは日本くらいじゃないですかね・・・


ムラ~ノ、100台限定のカベルネが気になります。
2010年5月16日 23:41
僕のスケベ椅子カラーのRXと交換します?笑


コメントへの返答
2010年5月19日 23:00
スケベゴ~ルドメタリックですか?ww

丁重にお断り致します!爆。


RX300もワインレッドあったね!!

2010年5月17日 0:01
僕は貧乏性なので、どうしても売却時を考えてしまいます!笑

白・黒・シルバー外せませんなぁ~♪

マニィがたぁんまり有れば、マイナー色の車に乗りたいドS!
コメントへの返答
2010年5月19日 23:06
売却時の事考えるんはほとんどの人がそうなんじゃないですかね~

同じ車種で色で10~15万変わるらしいですから。

結局、損はしたくないのが本音なんです。

↑当たり前か ww
2010年5月17日 0:21
難しい色で乗りこなしが出来てる人は、本当にセンスが良い人なんだと感じます♪
コメントへの返答
2010年5月19日 23:37
グレイッシュブロンズもあまり見かけないとは思いますけど?

フ~ガも定番は白、黒が多いんでないすかね。


シ~ト3色、パネルも3種類あるからいいすわ!!




2010年5月17日 1:41
今、思えば僕の家のハリアーは、特別仕様車だったのでダークレッドマイカにすればよかった~。っとちょっと後悔しています。
いつも10年乗りますし。。。白って多くて見分けがつきにくいので・・・。笑

ハリアーって、赤系の色が基本的に無かったですよね!!!

コメントへの返答
2010年5月19日 23:41
あったよね!あの謎の色の特別仕様車。

ありゃ~30ハリでも滅多に見かけない色だよww

北米にも似た様な色あるけどあっちでもあまり流通してませ~ん。




ハリア~で赤=ザガ~ト仕様!!爆。
2010年5月17日 7:15
あいかわらず●ーメン喰ってんだね
僕も次ゎ黒以外に・・・
コメントへの返答
2010年5月19日 23:48
暇さえあれば●~メン喰ってますよ(爆)

豚骨系の色のボディに萌えますw
2010年5月17日 7:49
やっぱ色でかなり印象って変わりますね~

オイラは乗る車ほとんど白です・・・(笑)

コメントへの返答
2010年5月19日 23:53
そ~ですよね☆

色選びって重要なのかもしれません。



現在、ケ~タイなら白使ってますww

次回機種変はゴ~ルド系狙ってます (笑)
2010年5月17日 9:14
日本では出てないRX限定色とかに乗りたいよね♪

黒のカッコいいんだけど多すぎるからね・・(;^_^A

一緒にラーメン行こうよ!
コメントへの返答
2010年5月20日 0:01
RX限定色って言ったら前期のサンダ~クラウドエディションや後期のぺブルビ~チエディション等の北米の特別仕様車の色ですね!

逆にハリア~限定色のク~ルホワイト(アルカンタ~ラバ~ジョンに設定だった水色っぽい白いの分かります?)は海外には設定ありませんでした。


ラ~メン二郎すか?ww
2010年5月17日 11:00
>特別仕様車にあったアソコみたいな色?

アソコの色かぁ~。。。。。(?。?)q
コメントへの返答
2010年5月20日 0:03
まぁ、ある意味アソコみたいな色です。

どす黒い赤でしたから・・・(笑)



moriさんは特別仕様者です!!!ww

↑エロ?
2010年5月17日 14:06
Swaggerさんのブラックもかなり決まっていてカッコいいじゃないですか。

とは言うものの、こっちで見かけた日本では人気無さそうな色の車も良かったでしょ?

国によって色に対する感覚が全く違うんですよね。。。
コメントへの返答
2010年5月20日 0:09
その様に言って頂けるとありがたいです!

ホントに黒が多過ぎなので没個性ですけど、地味に楽しんではいますよ~


人気無さそうな色=下取り安い=誰も買わない=案外目立つ

そんな感じです。。。汗
2010年5月17日 21:50
んー。確かに色は難しいですよね(悩)

個人的にはどう弄り倒すかによって色が変わってくるかと!
コメントへの返答
2010年5月20日 0:16
色選びは悩むけど、さすがにブッ飛んだ色は選ばないね ww

ガヤルドのオレンジとか黄緑は好きだけど♪

↑例外ww



オ~ルペンが5000円くらいで出来るならやっちゃいたい・・・かも。
2010年5月19日 13:23
薄い水色は見た事あるけど、ノーマルでもジャパン離れしてて良かったッス♪

オレもなんで白にしたんだろ (--;)
今ならモチ、左RXでダークグリーン買ってた。。。
コメントへの返答
2010年5月20日 0:52
エキゾチィ~ック、ジャパァ~ン♪

郷ひろみ。


あの薄い水色はこれまでほんの数回しか見た事ありません。


僕、今ならモチ、左RXでブラックでJDMやってたかもww

ハリア~みたいなRXで!!!!


プロフィール

「@スティックシフト 20年落ちと言うと古く思いますが2001年(西暦)だと古く感じないっすねー」
何シテル?   06/26 12:40
どうもはじめまして。 クルマ好きなんで、前々からみんカラは見てはいたんですが、出来心から遂にやり始めてみました(笑) (08/1/20開始) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DEPO US ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 20:27:15
レクサス純正 LS600用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 15:09:21
ホンダ純正 ユーロホーン ボッシュ社製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 15:05:08

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
やっぱりセダンが好きみたい。 アウディA4...っぽい雰囲気がある様な?無い様 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
親父のです。 え~・・・ボルボかよ!?って思いましたが、見栄を張らずに普通に乗れる外車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
次期型も出る間際の末期モデルですが見た目が気に入っての購入です。 燃費、サイズ、使い勝手 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アメリコでシボレーインパラの次に乗り換えるに当たり、やっぱりセダンがいい!とゆー強いこだ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation