
知人のスイフト納車ネタをもう一つ。
洗車用品だけじゃなく
トミカ スイフトもプレゼントしました♪
※本当は先日の納車プレゼントの件と一緒に書こうと思ったんですが、ついアツくなって長文になった為、今回に持ち越しましたw
実車と同じく
”赤”というのがポイント。
息子ちゃんとも喜びを分け合うべく、知人用とは別にもう一台購入。

目の前にミニカーと同じクルマがあるというインパクトはナカナカのモノです。
売れ筋のクルマだと、こんな楽しみがあるからステキですよね。
我が家のフォレスターに関しては、同じ型のミニカーが存在しないので
純粋に羨ましい(笑)
※旧型は有りませんが、新型フォレスターのトミカは存在します。
そんなミニカー購入先は
熊本の子供持ちなら一度はお世話になった事のある”コデラ”で購入しましたが
息子ちゃんが風邪でダウン中だったので、onimasa単独行動可能。
⇒燃費節約&ストレス発散の為、お店まで自転車で移動。
その往復では、自分でも驚くほどのスピードが出せました。
終始 40km/h超で爆走。
あまりにも巡航スピードが高いので
『追い風でスピードUPしてる?』と思いましたが
往路も復路も同様のスピードが出せたので自分のチカラで出せてたようです。
普段の通勤路よりも舗装が良かったから?
”休みの昼間に自転車に乗る”という、自分としてはレアなシチュエーションで
テンションが上がったから??
ストップ&ゴーがほとんど無かったから???
昨晩読んだ、弱虫ペダル27巻(インターハイ編 完結巻)で
テンションが上がったから????
否!
日頃の自転車通勤で鍛えた脚力が発揮されたのさ!!
見ろよアンディ、オレの大腿四頭筋が火を噴くぜ?!
アブ、アブ、アブ、アブ!!
・・・とでも言ってみたいトコロですが
所詮はクロスバイクなのでロードバイクには敵わないのは明白だし
鍛えられた脚力を発揮する機会もありゃしないので、完全に自己満足です。
でも、原付に追いつけるスピードは快感。
コデラに到着した頃は、2月なのに汗ダクでしたが、悔いはない。
そして35歳を過ぎてから
高校生のように全力で自転車を漕ぐなんて想像もしてませんでしたが
人生って不思議で楽しいね(笑)
・・・あ、ちなみに本題だった納車祝いのトミカ スイフト、
知人は猛烈に喜んでくれました♪
良かった良かった。
納車時に貰ったスズキのオマケよりも出来が良いのはタカラトミークオリティ。
価格上昇してからも、お世話になるかと思います(^^A)
Posted at 2014/02/04 21:03:29 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記