
気が付けば4月も後半ですね。
今日は仕事後にBBQして、GWを先取りしてる気分を味わったりしましたが
新しい生活を始めた方もそろそろ環境に慣れ始めた頃でしょうか?
そんな、”慣れ始め”が原因なのか
息子ちゃんが通う幼稚園でも何やら4月からやってきた先生に関するお話で盛り上がってる様子。
新しい先生の生活態度・教育方針(?)が前衛的過ぎて
園児の2割が登園拒否しているという緊急事態とのこと。
・・・で、週末には緊急保護者会が開催されるんだって(^^;)
知らない内にそんな事になってるとは。
幼稚園って”子供の世界”というか
ある程度スッキリ・シンプルな世界観で構築されてると思ってたら
人間のドロドロした部分まで垣間見れる学びの場だったのね。
幼稚園児も大変だ。
ま、息子ちゃん本人は何事も無かったかのようにケロッとしてますがw
今のトコロ、我が奥様含む”最強主婦軍団”が一致団結して事態の打開に挑んでいる真っ最中の様なので
旦那軍団として出る幕はありませんが、要請があればいつでも出陣可能ですよ?
現時点でonimasaにできるのは
奥さんの気を静める為にパジェ美さんを洗車してキレイにする事しかできません(通常営業w)
もうすぐGW突入ですが、皆さんもそれぞれの戦場で頑張って下さい。
あ〜、お肉 美味かった♪
Posted at 2014/04/23 20:14:37 | |
トラックバック(0) |
子供 | 日記