
コストコへ平日夕方訪れたら
駐車場でカラスが何か加えて飛んでいきましたよ?
『なんかソーセージっぽいな~?』
とボンヤリ思いつつ飛んでいくカラスを目で追ってましたが
直後、離れた場所で購入品をクルマへ載せてる人が
『アレ?!ホットドッグが!!』と騒いでますよ?
どうやら、カート上に仮置きしてたホットドッグを
カラスが盗み喰いしたみたいです。
人が目を離した隙にかっさらうその手口…、もう常習犯なんでしょう。
同様の被害、すでに多発してるんじゃないでしょうか?
コストコ入店後、ホットドッグ食べたので
少しでも再発防止に繋がれば…と、スタッフへカラスの件を伝えましたが
驚くほどそっけない返事だったので、
お客さん各自がカラスに気を付けるしかなさそうですね。
せめて“カラス注意”みたいな表示と声掛けくらいはしてくれるといいんですが…
まぁ、この件に限らず
店内で売ってるマウンテンバイクが
フロントフォークの前後アベコベなまま販売し続けてる時点で改善には期待できなさそうですw

※コストコは自転車整備士不在。初期点検は購入者の自己責任。
※この件、過去にスタッフへ共有済みですが改善見られず。
その一方で、このマウンテンバイク自体のモノは悪くないし
店内で売ってるヘルメットは旧型よりも進化して良くなってたので
利用者側がコスパの良い品物を賢く使える余地がある
…ってのがコストコ最大の魅力って事で。
ホットドッグも美味しいしね。
カラスに食べさせていいもんじゃないよね。
Posted at 2024/06/28 11:17:57 | |
トラックバック(0)