• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月22日

CY8ERましろ生誕祭 in 東京

CY8ERましろ生誕祭 in 東京 赤坂遠征行ってきました、RiKuです(・ω・)/


即位礼正殿の儀で祝日だった10月22日


やっぱり日本国民としてはお祝いに行かないと!って飛行機でひとっ飛びww


モノレールから見える首都高も全くクルマが走ってなくてなんだかちょっと不気味(;・∀・)


大江戸線で六本木まで移動して赤坂のホテルにチェックイン


夕方までのんびりとテレビ見てたけど、天皇皇后両陛下を乗せたクルマがすぐそばの道路を走ってて、それがテレビに映ってる不思議な気分ww


でももしパレードしてたら赤坂もものすごい人だったと思うと、パレードが延期になって良かったかも


そんな即位礼正殿の儀の日の赤坂、僕の目的地は赤鰤ことマイナビBLITZ赤坂



CY8ERましろ生誕祭に参戦ですっ!ヾ(≧∇≦*)ノ



はむ狂な僕も、この日ばかりはピンクTシャツで!(←KOTOKOライブTだけどwwww



そしてはむ狂のくせに特典パス買ってたからまずは楽屋訪問&囲みチェキ( ≧艸≦)


今回の楽屋訪問は裏のガチ楽屋口へ


昼にライブしてたuijinメンバーとかフツーに出てきて横歩いてたりするし、隣にはTBSの関係者入り口あったりするし、なんか妙に緊張ww



囲みはましちゃ可愛くて一瞬だった!(*゜ ∀゜)=3 ハァハァ


会場への入場も優先入場で入ってすぐ物販へ


とりあえずりなはむチェキ券買い足して、ジャージも残ってたから買って


今日は僕もピンクTだったからか、ダイスケが間違えてましろのチェキ券出しながら
D『あ、ましろじゃねぇww』
R『りなはむでww』

みたいなやりとりもありつつ、アルバム予約へ


先日、2020年1月22日にメジャーデビューすることが発表されて、その1stメジャーアルバム『東京』の最速予約です



予約すると抽選会に参加できるからわるちゃんの代行も含めて4回抽選


くじ引きとか全く当たらない僕


結果はD賞、D賞、C賞、D賞でした(´・ω・`) ゞ


C賞はメンバーランダムなボイス入りチェキ


物販スタッフがカード5枚出して『メンバーの名前書いてあるので引いてください』って


確率は5分の1...めっちゃドキドキしながら引いたカードを裏返すと















苺りなはむ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



思わずよっしゃ!って声出しそうになったwwww


わるちゃんには申し訳ない結果だったけど、D賞の生写真でやみまし引き当てたから許してもらおう(≧∀≦)ゞ


そんな物販を終えていよいよライブ


今回はましろの大好きなギャンパレとの対バン


ここ数日、ギャンパレのライブ動画見まくって予習してたから結構楽しめた!


遊び人もマナーいい人ばかりで現場の雰囲気もイイし、みんなでライブを楽しんでる感があってCY8ERとちょっと似てるかも(*´艸`)


やっぱりどのアイドルも生でライブ見ると楽しいね!


遊び人とサバイ族の入れ替えもめっちゃスムーズでゴッソリ前と後ろ入れ替わって、待ちに待ったCY8ER


たっぷり50分のライブでセトリはこんな感じ↓


SE
はくちゅーむ
コクハクワープ
MCMCDANCE
カタオモイワズライ
トーキョーイノベーター
ハローニュージェネレーション
東京ラットシティ
マイライフ
サマー
さよならフラッシュバック
手と手 ましろソロver.

(アンコール)

ドキドキパリラルラ
ごーしゅー



SEからフロアはピンク一色でましらぶたちのリフトもめっちゃ上がってて、完全にましろお祝いモード!


僕はいつも通りセンターちょい下手だけど、周りがいつもの3倍ぐらいピンク!!!


ましろパートの度にピンクの波が押し寄せてもう笑いが止まらないwwww


ピンクの海の中で水色振ってる空気読めてない奴になってましたwwww


ましろソロの『手と手』は僕もしっかり3本ともピンクにして振りまくった!


アンコールも全員ピンクで『ましらぶましらぶまーしまし!ましらぶましらぶまーしまし!』って


ましろが2階席から撮ったアンコールの動画上げてたけどフロア全員がましらぶになっててスゴかった!


赤鰤をピンク一色に染め上げて全員でましろを祝福して、自分もその中の1人としてその場にいられたことがホントに嬉しかった!!


自分の推しじゃなくても生誕祭はイイもんですね、なんだか幸せな気分になります(*´∀`)


ライブ後は特典会


フツーならましらぶじゃなくてもましろとチェキ撮ったりするんだろうけど、僕はやっぱりはむちゃんしかww


ギュウ農フェスでの不完全燃焼もあったし、はむちゃん髪切っててさらに可愛くなってたから今回ははむちゃん3周!



『今日もめっちゃ前来てくれてたね!ありがとー!』から始まって、髪切った話とかメジャーデビュー発表な話とかコスな話とか...etc


3周目には『今日3周してきたのリクくんだけだよww』って(ノ∀`)アチャー


はむちゃん好きすぎるから仕方ないよねww


後半は剥がしもゆっくりになってたっぷり話して癒されまくったことだし、最後に今回来れなかったわるちゃんから代行を頼まれたやみいちゃんのところへ


水色ジャージでやみい列並ぶの気まずいww


でも行くとやみいちゃんすぐに『あ!わるちゃんのお友達!』って!


僕は普段は特典会もやみいちゃんのところ全く行かないし、ライブ中もやみいちゃんと反対側にいるのに、しっかり認知してくれてるのスゴい!!


僕が行ったときには他メンバー全員終わっててやみいちゃんだけだったけど、最後まで笑顔だし、話も弾むし、めっちゃ可愛かった!


わるちゃんのおかげでこうやって時々やみいちゃんと接触の機会があるけど、やみんちゅたちの気持ちが分かるし、毎回やみい列長くなるのも分かる!


やみいちゃん可愛いわー(*´∀`)ww



そんな感じで、今回のましろ生誕祭めちゃくちゃ楽しんできました!


ましちゃややみいちゃんとも話できて、ライブも最高で、そして何より大好きなはむちゃんといっぱい話してチェキ撮りまくって癒されまくって(*´Д`*)ハァハァ


推しじゃないしなーってちょっと迷ったましろ生誕祭だったけど、参加してホントに良かった!!


最後にましちゃ、おめでとーっ!!ヾ(≧∇≦*)ノ










ちょろいオタクはリプも『りっくん』呼びに昇格(?)して喜んでおりますwwwwww








































個人的にはロングが好きだし、もう1度ポニテなはむちゃんとチェキ撮りたかったけどねww
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2019/10/23 14:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2019年10月24日 0:30
もう東京でアパート借りたら(笑)
しかしよく資金が続くね。
私の手取りだと大阪で精いっぱいすな。。。

距離近いな~~~いい匂いしそう(爆)
コメントへの返答
2019年10月24日 0:45
東京に住みたい!(切実

少ない貯金を切り崩して行っておりますww
大阪だと『交通費かかってないからチェキに回せる!』って結局総額同じwwww

クッソいい匂いする!ヤバい!!(*´Д`*)ハァハァ
2019年10月27日 18:41
代行ありがとー、自走で行ける距離だったら(・ω・`*)
やみ列あんまり行かないのに覚えてるのすごいねー!
RiKu君いつもVIPとか優先で入ってるから、もう他のオタクからも強いオタク認知されてそうww
僕が行ける時にはもうジャージ無いんだろうな(つω・`)
↑倍以上貰ってる人が・・・大阪どころか北海道まで行けるでしょ!ww
コメントへの返答
2019年10月27日 18:45
ハロウィンリクエストできなかったのが悔やまれる(´・ω・`) ゞ

覚えられててビックリ!

僕なんてまだまだでしょ!東京在住のオタクには勝てない!

ジャージ追加されてたりしないかな?(*´∀`)

金持ってるのに持ってないふりするの良くないよねーww

プロフィール

「ハイエース洗い終えた!」
何シテル?   06/15 09:39
ちっちゃくて軽くて後輪駆動なクルマが好き 『速さ』 とか 『パワー』 なんてどうでもよくて 『楽しさ』 とか 『気持ちよさ』 が大事
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2021年8月8日契約 2021年11月3日納車 憧れのハイエース 通勤から全国各地へ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年1月16日契約 2015年2月12日納車 2024年3月3日売却 NC3 ソ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2012年1月21日~2021年4月18日 所有 5型 JOINターボ 5MT パルフェ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年7月2日~2011年3月25日所有 まさか自分がワークスに乗ることになろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation