2014年12月01日
で先週末ディーラーへ行ってきました。
家から一番近いディーラーさんですが、電話で予約を入れて初めての入店です。
工場内は待合室?よりガラスで見学可能。出されたコーヒー飲んで待機。
リフトで上げられ何やら点検され、降ろされる…異常は無かった模様。
今度は室内で作業。早々に完了した模様で工場から出ていくMyカムリ。
早いなぁ~もう終わったよ!なんて思っていると、そこから待つこと約20分。
お詫びなの?室内外を綺麗に洗車されて引き渡し。
これってほぼ洗車完了待ちの時間だったんですね(^_^;)
リコール対象部品は点検で異常が無かったので無交換との事。
サービスキャンペーンの部品交換(と洗車)のみの作業でした。
ここで疑問。帰り際、作業内容の説明はされたけど…
・伝票って発行しないの?(某NとHディーラーは伝票発行あった様な…)
・通知の封書を入店時に渡したけど返却され無いのね?
ま、細かい事ですし、あっても無くても良い事なんですがね。
ディーラーさんはサービスも対応も良かったので良しとしておきます。
担当が決まって無いので余計な応対をされず、放っておいて欲しい私には良い感じ(笑)
帰路でガソリン補給。
帰宅後、水抜き剤入れて、タイヤ交換してバッテリー充電しておきました。
今週は初雪が拝めそうです。
他
N-WGNのバッテリーが少し弱っていたので、こちらもソーラー充電器投入。
子どもの送迎時に嫁さんがエンジン切ってTV見て暇潰している賜物かと。
キックスに違うサルフェーション除去装置取り付けたので、余った物も投入。
Posted at 2014/12/01 13:54:39 | |
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