!['09 11 8日 新装 SUZUKA を 2年ぶりに 走りました。 '09 11 8日 新装 SUZUKA を 2年ぶりに 走りました。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/015/805/305/15805305/p1m.jpg?ct=d42e3e7c1cd9)
![](http://www.youtube.com/watch?v=66acqDyeJxE)
恒例 大阪TWIN CAM CLUB 主催”HONDA SPORTS MEETING の 記念する30周年 の フルコース 120分(8時ー10時) 占有 走行です、
5年落ちの(剥離 バーストの危険あり) DUNLOP R-7(180/550-13) と オイル交換 バルタイの調整(IN/22-52° EX/50°-20°)だけの メンテ
で 望んだ 経費削減!走行でした、 約 15周 周回しました 40L消費 初の映像 も 撮りました、 2回
詰まりながら(進路ふさがれて 8コーナーでラリー走行! 1速減速。 と 130Rでも 詰り速度調整 ) 2分55秒台を 記録! 今まで TIMEを
気にせず 走行してきましたが クリヤー最終ラップでは 5速9500RPMで 130Rを全快!進入/通過可能でした ここを通過しての 回転数は 1000RPM 落ちます シケインまで 少しだけ加速します、100M看板手前より減速(5-4-3-2)で 間に合いました。
果たして S800Rは 今の時代 どれくらいの TIMEで 走れるのかと思うようになり、 これからの
走行時に アタックしていくことにしました、当時の S800最速ラップは 2分41秒 (このS847Rで GOOD YEAR スリックで 先輩達が シケインが 設置されていない1969年に 記録)点火系(現在も純正ポイント)の変更と ロングテール サイレンサーを 短縮 更なる500RPMの上昇 軽量化 シートのホールド性向上 車体強化 エンジン見直し他 の対策で 40秒台を 狙います。
それから 東コースが 改修されて 突き上げが なくなりました。
Posted at 2009/11/19 00:37:45 | |
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