• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

159NIGHT-MEETING

159NIGHT-MEETING 先週の土曜日は159NIGHT-MEETINGでした。
今月は定例の第3土曜日が全国Mと重なった為、急遽開催されました。 (画像は前回のもの)
しかし、緊急招集の割にはを中心に16台とたくさん集まりました。

少し肌寒さを感じる秋の夜でしたが、アルチャレなどサーキットの話や全国ミーティングでの出来事、ゴルフ部の夜更かしの話などそれぞれ盛り上がりました。
個人的にはライセンス灯などLED化の話に一番興味をそそられましたけど(笑)
本当に一時期に比べるとLEDもとても安くなり、お手軽モディファイにピッタリになってきましたね。

とは言え、主役はやっぱり発売になったばかりのジラソーレのリップとサイドのエアロパーツでした。その車高が低くても擦らない実用性と純正みたいなすっきりとしたデザインなど、みんなの注目の的でした。

今回は初めての方もいたので、もう少しメンバー&車紹介もやればよかったかな?
と反省材料もありましたが、差し入れのお菓子もたっぷり食べられて、take3の美味しいコーヒーも飲めたのでヨシとしましょう!
ブログ一覧 | 159NM | クルマ
Posted at 2010/10/25 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 23:02
久し振りにみんなに会えて楽しかったです。

SinさんのLEDポジションが気になりました。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:53
随分安くネットで落としたそうですよ!

今pinorioさんと対抗策を検討中です。

来月乞うご期待(~~)/
2010年10月25日 23:44
12月は行きます~。

紅茶入れます~~。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:55
それでは12月お待ちしていますからね~♪

私はミルクティーでお願いします。
その代わりミルクココアを持って行きましょう!
2010年10月25日 23:55
お疲れ様でした~

そうですね。初顔の方もいたので、みんな集めて自己紹介すればよかったですね(反省)

次回も沢山集まって欲しいな~
告知活動を頑張りましょうね!!
コメントへの返答
2010年10月25日 23:58
ボス!お疲れ様でした。

どうしてもいろんな輪が出来てしまうので、
最初だけでも全員で挨拶出来ればいいかな?
と思いました。

そうですね。告知活動&お返事作戦が大事になって来ますね。
2010年10月26日 17:26
いきなりの告知で16台も集まるなんてすごいですね~(驚)
LEDやエアロなど楽しそうですね~是非行ってみたいです(^-^)
で、例のブツはいつ装着なんですか~(笑)
ブログアップ楽しみにしてまーす(^-^)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:04
本当、久々に多かったですね~♪

たまに東京に来られているようなので、
ぜひNM開催に合わせて来て下さいな(^^)/

例のブツは無傷で外すのが、超難しいらしく
ほぼギブアップ状態です。
2010年10月26日 22:14
16台集まるとは!ゴルフ部会長の力はだてじゃないですね

しかし戦場カメラマンの室内灯は異様に明るかった(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:06
いえいえ、take3の魅力に引き寄せられたのではないでしょうか?

確かにあれは明る過ぎですね。
あれではHな事が出来ませんから(笑)

プロフィール

「@ヤジキン SEEDはストーリーやモビルスーツ等、ファーストと似ているのでデザインは違いますが、素直に観られましたね!」
何シテル?   02/09 13:36
社会人になって初めて新車で買った「ユーノス・ロードスター」以来の感動をくれた「アルファロメオ159」の猛毒に犯されたオヤジです。 車以外ではゴルフと野球(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

159NMvol.120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:42:01
【ご相談】セレのオイル交換なんですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 01:01:09
RCZのエンジンフード・インシュレーターの謎。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 02:08:05

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
蛇毒が抜け始めて、今度はブルーライオンへ! 久しぶりのMTと左ハンドルを緊張しながらも満 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2008年7月に中古で購入も低走行で、フル装備でした。現在は、主に週末のみ近場ばかりで稼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation