• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

海岸散歩

今日も朝から快晴!!


朝6時でも、もう暑い
なので今朝は海岸までミニー連れて散歩に行きました
車で3.5キロの距離

さすがに海辺は風が涼しい!!
ミニーも気持ち良さそうにウンチしてました。
(勿論ウンチは持って帰りましたよ~)


そんでもって・・・
波打ち際をパノラマで撮影してみると・・・・・
ほぼ270度くらい撮ってしまいました。
ここは砂浜で今週末に海開きして海水浴場になります。


戻る道は海岸から一歩入った森の中の道

海岸に出られるところが何ヶ所かあり、そこから見た海です。


ここはバリ島ではありません

ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/07/16 09:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月16日 10:21
夏には最高のロケーションですね!

抜け道から超望遠で、水着姿の盗撮ですか?
捕まらないように♪(笑
コメントへの返答
2010年7月16日 14:18
朝から水着の子はいませんでした

居たのは魚釣りの爺さんだけ(笑)
2010年7月16日 12:48
きっとミニーちゃんを撮っているように見せかけて。。。。。^w^
コメントへの返答
2010年7月16日 14:20
富津市には不純な考えを持ってる人はいません。

近隣の市には危ないのがいっぱい居ます(爆)


2010年7月16日 13:33
ミラーの右下に…写ってますやん(笑)
これから散歩するなら…早朝限定ですなぁexclamation
朝の海岸って気持ちいいんだよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月16日 14:23
朝は6時になると暑いです。
4時頃に散歩いかないと・・・。

ワンコは日中クーラー効いた部屋で寝てます(笑)

農作業も暑くて日没後。
魚も暑くて日中は釣れません。



2010年7月16日 14:23
ミニーちゃんは海岸で優雅に散歩ですか~♪

こっちは梅雨のせいで散歩コースがえらい事にw

うちの愛犬は泳ぐの大好きなので、一度海に連れていってみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年7月16日 19:38
梅雨の大雨大変ですね~・・・・

あと暫くの辛抱です。

川には入りますが海は塩分が多いので
入らないようにしています。




2010年7月16日 15:24
「みにりん」やん・・・

アタシは チッコイとき、キャンプ場で、おぼれたんや・・・

そやから、泳ぐの イヤや・・
コメントへの返答
2010年7月16日 19:40
えっつ??

ワンコが溺れるなんて・・・

ミニーは海へは入らないですよ。

女房の実家栃木に行くとき
鬼怒川では水遊びしています。
2010年7月16日 20:44
海開きして海水浴場になったら

毎日、アップしてよね~♪

楽しみだな~、ヨロシク♪
コメントへの返答
2010年7月16日 21:19
っつたく・・・・

ミエミエなんだから(笑)

別途「有料サイト」のご案内を(爆)
2010年7月16日 23:43
滋賀も明日からは晴れ続きみたいです。
いよいよ夏・・・何しようかな(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 7:22
まずは・・・・

彼女を3人くらい作りなさい!!

プロフィール

「痛いらしいですね。😢
お大事にしてくださいませ。」
何シテル?   09/06 09:41
ただいま色々な回路を製作済み 製作中です。 ●---自作回路--- ●第01弾 オートルーフ・ウインドウ開閉装置 ●第02弾 ハイマウント・ブレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ABS/DSTC故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 07:29:35
トランクの雨漏れ対策(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 20:00:16
CLAMP HOOD 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 08:32:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
電装回路を自作した結果運転席が配線だらけになりました(汗、、、)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ホイールを変えましたので記念に「市原サービスエリア」で
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
還暦を期に子供の頃からの夢だった「赤」か「黄色」のオープン・カーに乗る夢をかなえてくれた ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして。 H18年登録 15000K走りの中古「タンレザー」を 購入しました。 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation