• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

富士山

家から一番近い海水浴場は「上総湊」次に近いのが
ここ


「新舞子海水浴場」

すごく名前の響きが良くて「海水欲情」になっちゃう奴も(爆)
今朝も朝から海水浴の家族連れが沢山いました。

今朝ここに来たのはこの時期にしては珍しく「富士山」が犬の散歩の時に
田んぼから見えたので海に来て見ました。

久々にコペン君のアップです。
右上に富士山が見えます。

そんでもって「東京湾観音」が近くに有るので行ってみました。
約5分で山の上に到着。
高さ56メーターの観音様は青空に映えて神々しいです。

普段の悪行を許していただき裏手の海を見下ろす所へ・・・

ここは「関東富士見100景」に選ばれたとこです。




そしてここから見た富士山は・・・・












































横浜のベイブリッジも見えます

ちょうど爺のクルーザーがベイブリッジの下を通過しているのがわかるでしょう・・・

そんでもって

振り返ると


























普段の行いがエエと観音様はいつでも見守ってくれるような

錯覚を起こし

「クラクラ」しました(爆)

明日出稼ぎのため5日ほど留守しま~す。












ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/07/19 16:29:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 16:59
観音様は、きっと分かってるはずデス(笑)

海水欲情をアップしないと!

出稼ぎ頑張って下さい♪

コメントへの返答
2010年7月19日 18:54
欲情に釣られましたね(爆)

舞妓さんがいっぱいいる海水欲情なんですよ。

ちょっとだけ・・・・

今度アップしましょう(笑)
2010年7月19日 17:22
出稼ぎ・・・どこで盗撮ですか?w

犬と一緒に海水浴しないと・・・

あっ、違った!海水欲だった♪
コメントへの返答
2010年7月19日 18:56
フフフフフッ・・・・・・

それは秘密です(爆)
2010年7月19日 17:33
遠くまで、行くんかや・・


暑いやさかい、気~つけてや~~
コメントへの返答
2010年7月19日 18:58
毎年この時期「軽井沢」へ・・・・
2泊3日でとある教育機関の合宿で同行します。
先生は若いオネーチャンばかりで・・・・

身が持ちません(爆)

軽井沢は涼しいですよ~。
2010年7月19日 18:16
白い観音様が青空に映えますねぇ。。。

コペン爺さんのコペンちゃんのショット初めて見たかも…ウフフ☆

富士山は本当にお見事ですね♪
ブログの構成で引っ張りたくなる気持ちが分かります…ニヤリ♪
コメントへの返答
2010年7月19日 19:02
観音様は内部が螺旋階段になってて登ることが出来ます。
途中で外に出て景色が眺められます。
最上階でも外に出られます。
ダイエットに最高かも・・・
是非挑戦してください(笑)

爺もイチオウコペン持ってるの分かりました(笑)
「D」マークじゃなくて「S」マーク分かります?

「スーパーカー」なんですよ・・・実は(秘)
2010年7月19日 18:24
更に、親爺やん・・・

↑ 僕は、ブログ いかにコンパクトにまとめるかに、執念を燃やしてるんや・・・

「エコ」やで~~
コメントへの返答
2010年7月19日 19:03
エエ子・・・・エエ子(爆)
2010年7月19日 22:19
関東富士見百景なんて…あるんだねexclamation
それだけ富士山が雄大ってことなんやろうけどウッシッシ
コペン爺さんのコペン久しぶりに登場のような気が…(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 6:55
そうなんですよ~・・・・・

こっちに来て月に一度ガレージから出ないの

で自分でも持ってるの忘れてます(爆)

時々マニュアル車忘れてエンストしてます(笑)
2010年7月19日 23:52
まだコペン持ってたんですね(爆)
てっきりトラクターに代替したのかと・・・(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 6:56
おっつ!!!!

そうだ~!!

その手があったのだっつ!!

赤いトラクター!!!

夢と希望を有り難う!!!!



2010年7月20日 0:30
日付変わってしまいましたが、19日の朝方と言うか…

真夜中…丑三つ時に、大江戸捜査網よろしく隠密活動に専念しておりました。

そうですか、新舞子海水浴場の近くですか、近いうちに昼間に潜伏いたしましょう。

『死して屍拾う者無し、死して屍拾う者無し、死して屍拾う者無し』

う~ん…古っ(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 6:58
新舞子海岸はうちのプライベートリゾートじゃけん・・・


荒らさないでね(爆)
2010年7月20日 6:12
富士山が見えるんですネェ♪

爺は、まだ2・3回しか 拝んだことナイです

しかし バカでかいクルーザーですなぁ!

「飛鳥」ですかね‥
コメントへの返答
2010年7月20日 7:01
普段の行いが良ければ24日も拝めるでしょう(爆)

24日はクルーザーも用意しましょうか?

一人乗りですが(爆)
2010年7月21日 10:52
とうきょょょううううわんかんんんんのおんxxpxpxpx

出るんですよね(--;
コメントへの返答
2010年7月23日 16:29
そうか~・・・・

ぼ~ちゃんがやってたのか(笑)

もっと凄いの頼むよ~(爆)

プロフィール

「痛いらしいですね。😢
お大事にしてくださいませ。」
何シテル?   09/06 09:41
ただいま色々な回路を製作済み 製作中です。 ●---自作回路--- ●第01弾 オートルーフ・ウインドウ開閉装置 ●第02弾 ハイマウント・ブレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ABS/DSTC故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 07:29:35
トランクの雨漏れ対策(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 20:00:16
CLAMP HOOD 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 08:32:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
電装回路を自作した結果運転席が配線だらけになりました(汗、、、)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ホイールを変えましたので記念に「市原サービスエリア」で
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
還暦を期に子供の頃からの夢だった「赤」か「黄色」のオープン・カーに乗る夢をかなえてくれた ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして。 H18年登録 15000K走りの中古「タンレザー」を 購入しました。 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation