• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

1年点検

1年点検

メリー号の1年点検が無事終了。
今回はバッテリー液の補充をしてくれたみたい。他は特に無し、でした。

メリー号が来て早くも2年経過、来年は1回目の車検を迎えます。
皆さん、色々苦労しているようなので、ちょっと気になって聞いてみましたが、
「普通車とあまり変わらないし、これなら大丈夫だよ」と言われました(・・∂) アレ?

それはさておき。

例年のごとく、この時期は色々と忙しくて走りに行けそうにありません。
次回のサーキット走行はDMS第1戦 FSWショートになりそうな雰囲気です。
去年は大雨だったので、ドライで走りたいなぁ o(^o^)o ワクワク


ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/06/19 22:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:13
1年点検お疲れ様です♪
自分の方は、先月初めての1年点検を迎えました。
FSWショート・・・もしお会い出来る事になったら、よろしくお願い致します~
コメントへの返答
2011年6月21日 8:30
ロビンさんに頼んだので、全部聞いた話です。僕は全く...(汗)

おお、DMS参加されますか^^
こちらこそ楽しみです。宜しくお願いします♪
2011年6月19日 23:13
おひさです。

DMS第1戦参加予定(希望)了解です。
エッセ・ワントロ第二戦はどうですか?

コメントへの返答
2011年6月21日 8:38
お久しぶりです。
はっせさんはDMS出るのですか?

>エッセ・ワントロ第二戦はどうですか?
僕は自動車業界ではないので、休みが全く合わない予感です...
2011年6月20日 6:44
19年式12000キロで去年9月に来たエッセは各ゴムブッシュ系がへたってきてます(^-^;


コメントへの返答
2011年6月21日 8:42
2年で約30,000キロなので、メリー号もへたっているかも、ですね。

鈍感なのでわかりませんがorz

2011年6月20日 7:09
DMS富士、優勝目指して頑張って下さい。。。。。いえ、優勝以外許しません!(笑)

楽しんできて下さいネ(^^)
コメントへの返答
2011年6月21日 8:49
いつも程度にはがんばってみますが、結果は保証できません(笑)

常連組の皆さんは岡山国際ですよね。とぐおーさんチームはメンバー的に優勝ということで(逆圧)

プロフィール

「納車日は未定。いつになったらわかるのやら...」
何シテル?   04/19 16:41
  ロビンさんの愛車、ゴーイング・メリー号です。 お買い物を快適に、サーキットも楽しめる海賊船?が理想です^^   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT CUP 2013 
カテゴリ:イベント
2013/10/06 23:30:03
 
D-SPORT CUP2012 
カテゴリ:イベント
2012/06/24 05:22:21
 
DMS Meeting 
カテゴリ:イベント
2010/10/11 22:07:09
 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ロビンさんのお買い物用です。時々サーキットにも出没します。 なおパーツレビューは現在装着 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジャー&サーキット専用車のサウザンド・サニー号です。 最近はサーキット走るたびにどこか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation