• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAIAのブログ一覧

2012年05月24日 イイね!

なんでやねん!!

なんでやねん!!スズキのクルマってバルブ切れしてんの多いのかねえ・・・
不思議でしょうがないわ。
酷いのが写真みたいな奴、危ないね。
どこをケチっているのやら・・・
Posted at 2012/05/24 22:59:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | MAIA曰く | クルマ
2012年05月22日 イイね!

Go my wey

立ち止まっていては何も始まらない。
今、走り出せ!! Go my wey!!

Posted at 2012/05/22 23:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | MAIA曰く | 日記
2012年05月16日 イイね!

原点回帰

この記事は、【トヨタ 新型カローラ 発表】原点回帰のベストセラーカーについて書いています。
カローラがFMCしたようで。
久々1.3Lが復活してボダウンサイジングされたみたいですね。
走りの5速の設定が残されているのがいいですね。
前のモデルに有ったTRDのGTの様なスポーツモデルは設定されるのか大いに期待したいところです。
1.5Xの5速で本体137万。まあ妥当なプライスですね。
装備的に同程度のウチのランサーがセキュリティまで付いて本体128万・・・これってバーゲン価格だったのでは!?
Posted at 2012/05/16 23:22:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAIA曰く | クルマ
2012年05月02日 イイね!

懐かしい

懐かしい外回りの帰り道大川峠の近くを走ったので懐かしいと思い1枚。大川峠といえば南大阪の走り屋さんの間では有名なコースでした。夜中になると心地よいエキゾーストノートが鳴り響いてました。道幅が少しタイトでバイクの方が向いているかも。若かりし頃、何度かGCで走りに行きました。
現在はトンネルが開通して平成18年からクルマとバイクが通行止めになってます。

通行止めのゲート。自転車は通れるみたい。
そういえば私は遭遇したこと無いですがその昔、大川峠の主みたいな馬鹿ッ速なKP61がいて私と同じGC乗りの知り合いが大川峠でそのKPと遭遇、ちぎられた挙げ句に山肌に突き刺さってたなあ・・・

結構タイトでしょ。
Posted at 2012/05/02 20:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAIA曰く | クルマ
2012年04月25日 イイね!

欲しくなっちゃうじゃない~

地下室のメロディといえば


じゃなくてやっぱこれでしょ!!


ハイブリッドプレリュード欲しくなっちゃうじゃない~

友人の父上がステイツの程度上を所有しております。父上曰く"一生モノ"だそうな。
何度か運転させていただきましたが2Lよりトルクフルで乗りやすかったです。
"プラス100ccの余裕"ですね(^o^)しかし.親子揃って4WSマニアって・・・
ステイツ唾付けとこ!!
Posted at 2012/04/25 20:37:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAIA曰く | クルマ

プロフィール

「発掘さる http://cvw.jp/b/608820/48092058/
何シテル?   11/17 22:03
人と違う物を所有することに悦びを感じます。 宜しくお願いします。Simple is best!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャビンバックプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/03 23:28:03
[スバル サンバー]スバル(純正) サービスマニュアル、整備解説書2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/20 23:09:26
[スバル サンバー]スバル(純正) サービスマニュアル、整備解説書1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/20 23:09:18

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX TypeRA sti。 故コリンマクレー氏の走りに憧れて購入。 訳有ってガレー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO ビストロスポーツ。 アシ車として購入。 歳には勝てずあちこちマイナートラブル ...
スバル サンバー スバル サンバー
念願のサンバー
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
念願の4駆スーチャー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation