• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

天高く、蒼レガ肥ゆる秋!

天高く、蒼レガ肥ゆる秋! チカッパ天気が良かったんで先日ヌルテカになった蒼レガを撮影したくなってしまいましたw

別の所を考えたんですが渋滞が酷かったんで結局近所の公園前w

山の稜線もクッキリ見えてホントに気持ちのいい空でした。

次はどこで撮影しようかなw


フォトギャラリー:天高く、蒼レガ肥ゆる秋!
ブログ一覧 | カメラ | クルマ
Posted at 2010/12/05 23:19:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

蒼レガ 愛車グランプリに正式参加? From [ ex.走り屋パパ I Love My ... ] 2010年12月8日 22:42
一応エントリはしてたんですがねw 何やらちゃんと表明した方が「いいね」を貰えるみたいなので改めてw 合わせてちょっとだけ紹介文を(^^ゞ おいちゃん蒼レガはそれ程ハードなチューニングはしていませ ...
ブログ人気記事

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

バリバリ⑧
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 23:53
ポチっとさせて頂きました♪

スバル車同士!

お互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年12月6日 0:23
どうも!


スバリスト
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ですねw

がんばりましょうw
2010年12月6日 0:03
自分の車を撮影したくなる時ってありますよね。

私の場合、「ここからの景色をバックに取りたい」と思ってもそのほとんどが首都高上なので、まったく実行できませんがorz
コメントへの返答
2010年12月6日 0:26
車に乗るときはデジカメ&三脚を持ち歩いていますw
何時何処で撮影チャンスがあるか分かりませんからね。

最近はかみさんとドライブに出かけるたびにも撮影しているので
「はいはい、またブログ用に撮るとやろ?」
と変に理解してくれていますw
2010年12月6日 0:50
すごいヌルテカ!
天気がいいし、ボディーの映りがすごいっす。

ボンネットのラインも綺麗にでますねぇ
自分のクルマにはあったけ?って思うほどです。

コメントへの返答
2010年12月6日 7:25
どうも!
何時も鏡の様なヌルテカ蒼レガを目標に頑張っています(^_^)v

飴の日は飴の日でおもろいですよw
2010年12月6日 2:19
ポチッ黒ハートウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年12月6日 7:23
どうも!
2010年12月6日 8:12
はじめまして!

落ち着いた好い相棒ですね♪

迷わずイイね!ですね(^-^)

ポチッ♪

お時間がありましたら、ウチの方にも
観に来てくれると嬉しいです♪

どうも失礼しました♪

コメントへの返答
2010年12月6日 14:52
どうもありがとうございます。

いわゆるスバルのWRブルー見たいな派手さはないですが落ち着いた感じの蒼は家族にも好評です。

2010年12月6日 8:16
肥ゆるのは、どこかしら〜っと。車内に何かいれたんだろうかと勝手に妄想(笑)

しかしまるで鏡ですな〜

ボンネットに映り込みが無いのはスバラシっ!
コメントへの返答
2010年12月6日 14:54
肥ゆるのはドライバーのお腹ですw
プクプク
ぽよんぽよん

雲が殆ど無い状態だったのでなしえたアングルですw
どう映るのかよくわかっていなかったですけど結構気に入ってしまいましたw

なのでブログアップより前からプロフィールに使っています。
2010年12月6日 10:44
いつ見てもヌルヌルですね~^^

次回ヌルテカ作業は年末ですか?
コメントへの返答
2010年12月6日 14:56
どうも!

もう頬ずりしたくなりますw
※でもおいちゃんの顔の形に汚れそうで。。。やめときます(^^ゞ

戦車は汚れたタイミングで考えますw
コーティングリセットはまた半年後くらいでしょうかね。

と言いつつ時間が出来たら重ね塗り3回目やってるかも(獏
2010年12月7日 8:48
( ゚д゚)ハッ!

ここは・・・

オイラのお昼寝スポットではありませぬか・・・(-""-;)ムム・・・

そんな所でヌルテカ撮影会してると、オイラも混ざってしまいたくなるじゃないですかぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
コメントへの返答
2010年12月7日 20:49
ふふふ

おいちゃんの最近の定番場所ですw
だって、近いんやもんw

昼寝組もイッパイおったよw

道がもうちょっと広ければ撮影のアングル幅も広がるんやけどねえw

撮影会する?

五レガ縦列駐車撮影会(漠
2010年12月8日 13:26
こんにちは^^
イイ車ですねー(´∀`*)
ポチッとさせて頂きました!

青山一丁目にもぜひお越し下さいm(__)m
楽しく頑張りましょう^^
コメントへの返答
2010年12月8日 16:07
どうも!

よろしくおねがいします!
ぽひん
2010年12月11日 22:45
拝見させていただきました。
いいですね!

イイね!をぽちっと^^

愛車201cmのワイドにしてます!!

違うカテゴリで(二つ)参加してますので
もし気に入ったらぽっちりwお願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年12月11日 23:32
どうも!

ありがとうございます!

ガルウイング凄いですね
2010年12月13日 0:49
はじめまして!
とてもカッコ良いので、ポチッとしちゃいました~♪^^

私の車も見て下さいませ(^^;
アメ車部門でエントリーしていま~す☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/blog/20607796/
コメントへの返答
2010年12月13日 0:55
どうも!

あるがとうございます。

Jeep見させていただきました。
バッチリ決まっていますね
2010年12月19日 19:49
はじめまして
ポチさせてもらいました
車中泊部門でエントリーしていますのでよろしければこちらへもお越しください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月19日 20:47
どうもありがとうございます!

お互い頑張りましょう
2010年12月21日 21:30
前にイイね!はポチッとしていたのですがこのブログにコメントを残したく戻って来ました♪

今回のイベント、なんやかんやと言う人も居ますがせっかくの異車種交流のチャンス。

たくさんの愛車を拝見し楽しまないともったいないですよね。

お互い思いっきり楽しんじゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年12月21日 22:55
わざわざ
ありがとうございます!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

楽しみましょうw
2010年12月22日 19:57
お初です♪低車高好きなドンペです(^(エ)^)ノ” ++
低い感がカッケーと思ったんでポチしました♪

ドンペもコンパクト部門でゴールドラメbBで出てるんで見てよかったらポチ応援お願いしまっす((Ξ^♀^Ξ))p
自作でがんばりこの企画郷に入れば郷に従えではありませんがとことんやったろーやないかい精神のドンペでしたぁ、失礼しました(/-\*)
コメントへの返答
2010年12月22日 22:23
どうも!
低く見えますか?

でも、うちの車って純正車高から20mmも落ちてないんですよw
フロントリップが低い位置にあるので全体も低く見せているかもしれませんねw

お互い頑張りましょう

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ VM4 タイヤ窒素圧調整・補充(58380km) https://minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/2821103/7806036/note.aspx
何シテル?   05/24 00:25
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33
VM4 グローブボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 18:31:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2023.10.28更新(写真入替 3,4枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation