• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

昨日の休みを振り替えて今日は休み!!

昨日の休みを振り替えて今日は休み!! 今日はやすみで、車と倉庫の掃除をする事にしました。

久しぶりの倉庫掃除やったから、出るわ出るわ。
昔乗ってたバイクのハンドル、AE86のタワーバー&マフラー。
ジェットでレースしてた時に使ってたチャンバーやキャブ。

それの掃除をしてから、

レガシィーの闇チューン。
内容は整備手帳と、パーツレビューに掲示しまーす。

知り合いの所のタイヤチレンジャーを借りてタイヤ交換。
フロントのタイヤがお坊さんになってたので、
友達にもらった中古やけどRE01Rをはかせてみる事にしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/24 18:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この日は。
.ξさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 21:04
お掃除お疲れさん!

掃除をしてたら~
懐かしいいろんな部品とか出てきますよね~

私も86の~デッカイバイザ-とか~
スキ-キャリ-とか~

結局捨てれないで~
また~元の場所に置いてありますよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 23:38
倉庫に物をつっこみすぎで・・・・。

まだまだ色々出てきそうやけど、
今日はやる事が多くて中断しました。

もう二度と使わんと思ってても思い出の物はなかなか捨てれないので、ぼくも元の場所にもどしましたよ。

だからその気持ちはわかります。
2009年11月24日 22:30
お疲れ様でしたね自分専用車庫とは羨ましい私は両親と兼用!何とかやっと純正足おかせてもらってます車庫は車傷まないからありがたいね
コメントへの返答
2009年11月24日 23:39
自分専用車庫じゃないですぅ!

家の横に備え付けてある倉庫なんですけど、サイズ的には一畳半くらいですよぉ。

自分の車庫は確かにうらやましぃですね。
2009年11月24日 23:43
あらっそうだったのか!でも倉庫もあると便利だよね☆私は前のより小さくなったけど新車庫ありま~すよかったです
コメントへの返答
2009年11月24日 23:53
にゃぁ!

うらやましいですね。

車を修理するのはいつも家の駐車場ですよぉ。

今日も急に雨が降り出して屋根がほしぃ・・・・。
2009年11月24日 23:58
車庫は凄く便利よワックスがけで間に合わなくても室内でやれるし☆でも前の車庫より小さくなったから
コメントへの返答
2009年11月25日 0:09
うらやますぃーですなぁ。


家で作業をよくするので、屋根付けよかなぁ。

なーんて、お金が無いから無理無理
(;≧∇≦) =3 ホッ
2009年11月25日 0:13
ポ-トタイプの屋根は雪国だと大雪なると潰れますよだからガレージにしないとやばいです!鉄筋のが一番いいよ
コメントへの返答
2009年11月25日 0:16
こちらは大阪なので大雪になる事はないですよぉ。

秋田は寒いので鉄筋で無いとむりですよねぇ。
2009年11月25日 0:18
あれっ、大阪はどこに住んでるのですか?
コメントへの返答
2009年11月25日 8:18
北摂地域ですよ~!

あれっ  ←はどういういみ??
2009年11月25日 11:19
こんにちは☆意味は私大阪生まれなのででも小さい時に秋田来たので!父が大阪出身で高槻なんです。私は枚方に少しだから
コメントへの返答
2009年11月25日 20:53
えーそなんやぁ、
高槻は隣町なんで友達いますよぉ。

大阪に来る時はご一報を!!
2009年11月25日 21:08
隣町なんだねでも大阪の人達って狭い道でも凄い運転するよね荒いっていうか上手いっていうか★
コメントへの返答
2009年11月25日 21:32
そうそう、電車で10分!

他の街の人から比べると運転はあらいですねぇ。
大阪の道はせまいですからぁ。
すぐクラクション鳴らすし・・・・。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2009年11月25日 21:38
バスの運転も凄かったので都会はすぐクラクション鳴らしますよ!秋田は田舎なので車間空けるしそんなだと大阪ではよこはいりしまくりですよね運転マナーは秋田もワ-ストに入ります
コメントへの返答
2009年11月25日 21:43
大阪産まれの大阪育ちなので、

大阪の信号は
青   → すすめ
黄色  → すすめ
赤   → 気をつけてすすめ

ってなかんじですよねぇ。

嘘です。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009年11月25日 21:46
秋田は秋田信号で黄色も進みますよ東京じゃあ捕まりますね黄色は止まるんですよね本当は
コメントへの返答
2009年11月25日 22:01
厳密に言うと、
基本黄色で交差点に進入するのはダメですけど、
切符にかんしては大丈夫ですよぉ。
2009年11月25日 22:05
そうなの私の知り合い黄色信号無視で減点と9千円とられたそうだよその話聞いてから気つけてる私
コメントへの返答
2009年11月25日 22:16
それはかわいそう・・・・。

でも俺様には
他人にいえない超必殺技があるので
あんしんですぅ。

[壁]_☆)キュピーン
2009年11月25日 22:23
へえ~それは何?いいなあ~
コメントへの返答
2009年11月25日 22:27
内緒です、

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
2009年11月25日 22:29
だよね~
コメントへの返答
2009年11月25日 22:34
ですよねぇ!!

プロフィール

「[整備] #エスティマハイブリッド ウォーターポンプ(ハイブリッド用) http://minkara.carview.co.jp/userid/611915/car/1040937/4352191/note.aspx
何シテル?   07/23 18:19
SILVERが好きで、本格的に指輪やペンダント、ブレスレットなどのアクセサリーを作ってます(個人の物です)。 ネタの無い時にでもブログに写真をアップしたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラジエターサブタンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:51:11
ポルシェ 987 ヒッチメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 22:07:08
丸山モリブデン(ベースパワーEX)注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 10:13:45

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
実はコレドリ車です! 18歳で免許習得しすぐ先輩の影響でAE86で ドリフトを始め約5 ...
その他 その他 しなやかな秘密号 (その他 その他)
船歴→カワサキ X2→SD XP800→SD SPX→SD GSX951→ヤマハ GPR ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
現在201810月 雪山、ジェットスキーのトレーラー牽引など 主に遠出メインで使用。 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポォーシ君 2012.10.1~我が家に (ポルシェ ボクスター (オープン))
自分で考えた自作ヘッドライト&OS技研で世界1機目の986Sの機械式LSDを製作してもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation