• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

鍵紛失(-"-)

今日のことなんですが、学校の帰りにスーパーのラ○フに寄ったんです。

買い物を終えて帰ろうと自転車のところに行くと、ポケットの中に入っているはずのカギがない!!

とりあえず店内へ戻り、通ったところを探しましたが、なかったのでとりあえず歩いて家に戻りました。


晩ご飯を食べて、そろそろサービスカウンターに届いているだろうと思い聞きに行きました。

ちゃんと届いてました。

これで一安心。

もし見つからなかったら、明日から歩いて学校に行かなければいけなくなっちゃうところでした。





昨日の話ですが、放課後にバイトの給料をもらうために難波にある会社の事務所に行きました。

今回のバイト料は40,615円。

3回しか行ってないと思ってたら、4回入っていて1万円も多かったので、超ラッキー!!


帰りに、以前会社の社員さんにおいしいと聞いたつけ麺屋の「大阪 大勝軒 日本橋店」に行ってきました。

少し雨が降っていたので、いつものような行列はなく、10分程度で店内に入ることができました。

今回食べたのはシンプルにつけ麺。

とんこつ醤油スープが最高でした。

並を頼んだんですが、おなかいっぱいになりました。


次も給料もらいに行ったときに食べて帰ろうと決意しました(笑)



今回雨だったので写真はないですが、大阪 大勝軒 日本橋店をおすすめスポットに載せておきましたので、もし行かれる方は場所を確認してから行ってみてください。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2010/09/16 22:38:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

※閲覧注意※
.ξさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月16日 22:56
僕もドン・キホーテ枚方でバイクの鍵なくした経験あります
かなり焦りますよね(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月17日 7:14
焦りますねあせあせ(飛び散る汗)
ドンキでなくしたら見つからないんじゃ…
2010年9月16日 23:52
チャリの鍵も困るけど家の鍵とかインテのキーじゃなくて良かったですね!!笑

思ってたよりも給料入ってたらかなり得した気分でテンション上がりますよね!!

俺も最近食ってないからうまいラーメン食いたいなー!!
コメントへの返答
2010年9月17日 7:18
インテの鍵をなくすだけやったらいいけど、その鍵でインテパクられたら最悪やなぁ冷や汗

給料は家賃となって今日全て消える涙
2010年9月16日 23:55
うちの会社の近所に、大勝軒と大勝軒神山あるけど、どっちもなかなか美味やで★
コメントへの返答
2010年9月17日 7:20
さすがつけ麺発祥の店の暖簾分けですよね。
また食べたいと思う味ですよねうれしい顔

違うとこも行ってみたいです。
2010年9月17日 0:26
阪神間にもたくさん美味しいラーメン屋あるのでまた行きましょう(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年9月17日 7:21
行きましょー(長音記号2)

おごってくださいね(笑)

プロフィール

ただのクルマ好きですが、よろしくお願いします(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:23:07
【田中オートサービス】インテグラDC2ミッションO・Hリバースギヤに入らない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 06:18:47
【田中オートサービス】今日から始動です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 07:07:14

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2 98spec Type-Rです。 2012年8月にサーキットデビューしました。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤用
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
今年車検なので、少し早いですが乗り換えです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
母親のクルマです。 SUZUKI SPORTのエアロを取り付けていますが、NAです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation