• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

ただいま、大阪♪

ただいま、大阪♪ 昨日は、内定式で大阪を出てました。

どこの企業もだいたい昨日が内定式で、新幹線でも結構スーツ着た若者たちがいました。


15時から内定式で、ありがたいお話、交流会、会社の製品にまつわるクイズがありました。




その後、内定者同士で懇親会。

300人ほど集まったんですが、立食形式であまり店も広くないので、動きづらくつかれました。


スクリュードライバーを飲んだんですが、めっちゃ薄い・・・

ビールもそんなに冷えてない・・・

飲み物はグレープフルーツジュースが一番おいしかったですww


飯はウマかったけど、オイリーなものばっかりだったような気が。

早めに抜けようと思って、学校の先輩が感じやってるんであいさつに行くと、危うく2軒目連れていかれるとこでした(汗)





ビジネスホテルで泊まり、今日の昼には大阪に戻りました。



↑欲しい人は家まで取りに来てね♪


「アイ(愛)とサチ(幸)」って今の後輩Fにぴったりじゃない(笑)


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/10/02 17:46:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

筋肉痛です
giantc2さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

堂々と黄色🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 17:55
もうすぐtakeさんも東京人になってしまうんですねo(;△;)o

あ、お土産、今週末まで取りにいけませんが、残しておいてくださいね(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 8:39
おそらく、もぉ東京に行くことはないですね。
配属先が本社にならない限りは・・・

了解で~す!!
2010年10月2日 18:05
標準語で喋るタケくん・・・。


ちょっとイメージしにくいかなw俺も今から就活よ!資格講座片づけたらマジで頑張るぞ!!!
コメントへの返答
2010年10月3日 8:41
何言ってるんだい。
いつも標準語だよ(笑)

標準語無理やわ・・・


今年も景気悪いから頑張らんと!!
同じとこ来る??(笑)
2010年10月2日 21:56
おかえりやす(^O^)

来春には『takeさん涙の新しい門出お祝い激励帰ってくんなよー オフ会』をしないといけませんねぇ~( ̄∀ ̄)


東京より大阪の方が絶対いいねんから!


コメントへの返答
2010年10月3日 8:43
まぁ研修で地元に戻るときもあるんで、「おかえりオフ」もお願いします(笑)

東京の地下鉄の深さにビックリです・・・
2010年10月2日 22:12
ただいま富田林!!

あっくん間に合ったらしいわ
残念や~
コメントへの返答
2010年10月3日 8:46
あ~くんじゃなくて、あっくんかww

わざと遠回りしたらよかったのに( 一一)
2010年10月2日 23:25
おかえり富田林!!

超ギリギリセーフで部屋に戻って来た瞬間点呼で名前呼ばれました!!(汗)

アイとサチおいしく頂きました(^ ^)
コメントへの返答
2010年10月3日 8:48
遅刻して、舎監さんに正座させられたらよかったのにww


あっくん・・・(笑)
2010年10月4日 0:19
おつかれ様っ!!

東京はいかがだったでしょーか??


コメントへの返答
2010年10月4日 8:26
すぐに帰ったんで観光はしていませんが、地下鉄が深い(・・;)
どんだけ深いねん!って感じですね。
2010年10月4日 21:15
おかえりー
秋葉原行ってみたいわ(ヘ。ヘ)
コメントへの返答
2010年10月5日 8:29
3月に行ったときは山手線で秋葉原駅通過しましたが、数人いかにもって感じのひとがいましたよww

プロフィール

ただのクルマ好きですが、よろしくお願いします(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:23:07
【田中オートサービス】インテグラDC2ミッションO・Hリバースギヤに入らない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 06:18:47
【田中オートサービス】今日から始動です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 07:07:14

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2 98spec Type-Rです。 2012年8月にサーキットデビューしました。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤用
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
今年車検なので、少し早いですが乗り換えです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
母親のクルマです。 SUZUKI SPORTのエアロを取り付けていますが、NAです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation