• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月31日

RX-7(SA22C)やらパジェロやら車生活

RX-7(SA22C)やらパジェロやら車生活 う〜ん
もう少し、ガレージ内に垢抜けた雰囲気が欲しいなぁ〜殺風景すぎる
春以降の課題だな!

自分にあまりセンスがないので、PBガレージ作りが得意な方アドバイスください(笑)
---------------------------------------------
さて。。。
雪がシンシンと降りますね。。。
雪慣れはしていますが、今回の寒波はキツかったですね

作業もなかなか捗らないですね・・・

ブレーキ&クラッチのエア抜きをしたぐらいかな

前回、この車で1回50周もしたら疲れちゃって
気分的に走る気しない状態でしたが、時間が経つと走りたくなってきました(笑)
この繰り返しでもうすぐ30年・・・よく続くな〜〜

ということで2月に走ろっと♫


前回、DefiのDSDFの動作確認できました。
設定した機能は使えました。


裏面ですが、ちょい配線多めでゴチャ気味ですが、配線を外して本体だけ別の車に使用することも想定しています
耐久EP82にもタイム計測&ロガー用に使えればと。。。思っている

後ろのスペースに余裕があるので、USB直差し(笑)
一般的には延長コードやL字のアダプターなどを取り付けるようです。

肝心のパソコンは使い方がわからないので、県都でDC5に乗っている洗車屋にダウンロードお願いしました。

Tukubaはタイムアタックが盛り上がっていますが、残念ながら我が地は雪辛抱です
スキーも楽しいけどね
早く春が来ないかなぁ〜♫
---------------------------------------------
さて。。。

エンジンチェックランプ点灯の問題児パジェロ君は大雪の中、大活躍です←通勤車は雪に弱いので、大雪の日はパジェロを使っています
点きっぱなし状態ですが、特段不具合は見当たりません
というか、普段から調子悪いので気にならない(笑)


頼んだ部品も来ました
SHOさん、教えてくださりありがとうございます。感謝です
日本で買うより送料も安いし、単価も安いし、一段と不信感が湧いてきました♫ 

部品交換はインマニを外す必要があります
が、車屋さんお怒り気味で機嫌悪いので頼めません。。。←TA車両不具合に加え、年度末の車検期・・そもそも部品持ち込み作業依頼は気が引ける
作業は4月以降かなぁ〜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/01/31 10:34:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

どりとすは2度死ぬ
どりとすさん

日光サーキット ナイジェル走行会
Kazuki#さん

大晦日前日なのに
えんど~さん

久しぶりのセントラルサーキット。
竹の谷@森田さん

今日の筑波山・・・2024.3.3
ブルーゼットンさん

この記事へのコメント

2023年1月31日 13:43
圧力センサーの信頼性は純正と同じようにはいかないと思いますが、しのげたようでなによりです♫

アリなんちゃらも円安の影響で最近は値上がり傾向です😱
コメントへの返答
2023年2月1日 19:05
返信遅れスミマセン

初めてあちらの国のサイト使いました。クセになりそうです(o^-')b

安い買い物した代わりに個人情報が海渡ったかな😅

プロフィール

「ちゅーにんぐ その2 http://cvw.jp/b/641203/47682314/
何シテル?   04/28 09:00
 座右の銘は、小さな世界で一番になる!ことです。  オリンピックで金とか、大統領になるのは無理ですが、身近で一番になれることってあると思います。自分の能力の中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイパワーエンジンで10年運用、燃費もリッター12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 00:03:48
RX-7(SA22C)やらパジェロやら車生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 10:06:54
RX-7しかも初代ことSA22C乗りからみたRX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 22:39:00

愛車一覧

マツダ RX-7 紫白(しはく) (マツダ RX-7)
SA22C紫白(しはく)号です! かっての黒号をレストア&更なるモディファイを行い、S ...
トヨタ スターレット 耐久号 (トヨタ スターレット)
間瀬の耐久レース専用です
その他 トレーラー その他 トレーラー
クロコアートファクトリー社製の車載トレーラーです。車載トレーラーとしては後発ですが、国産 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
二代目牽引車 witter社製の重牽引ヒッチメンバー装着 トレーラーを引いてサーキット通 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation