• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

ジムカーナ北陸シリーズ第2戦

ジムカーナ北陸シリーズ第2戦 予想通り、あいにくの雨でした(><)

で、結果はまたもやクラス2位。
まぁ、1位がモンスターなインプレッサ様(ミスファイヤリングシステム付いてる!しかも、おわらサーキット51秒台!!)
なので、もちろん上出来なんですが。

1トライ目は、1位と1秒弱しか差が無かったんで、
『こっちが1秒詰めれば、勝てるんじゃないか!??』
と、ちょっと色気が出てしまい、

2トライ目はオーバースピードのグダグダ走りでパイロンタッチのオマケ付きっ(爆)

最近、ダメなんすよね~

緊張で集中力がMAXな1本目にベストを出した後、
何本走ってもその1本目のタイムを更新できないっ(><)
必ずどっかでドヒャ~っとオーバーランしてしまう・・・
悪いクセです。。。

それと、リアスプリングが8キロもあって、
ジムカーナするには固すぎるんじゃないかな~、と。
ハマれば、スパーーンっと早いターンが出来る(?)けど、
ピーキー過ぎて成功する確率が低いんじゃないかなぁ・・・

なんで、リアを6キロにしたいなぁ~とオクで探してましたが、なかなかイイのが出ず・・・


誰か、6キロのID65で6インチなSWIFTのスプリング余ってないすかねぇ~
お安く買い取りさせて頂きますよ(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ北陸シリーズ | クルマ
Posted at 2010/05/23 18:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 19:07
>6キロのID65で6インチなSWIFTのスプリング
先日、売却しました~、もっと早く言ってもらえれば、、、
あぁ、超残念。
コメントへの返答
2010年5月23日 19:59
あぁぁぁ・・・

無念・・・
2010年5月23日 19:10
お疲れさまでした。



60ミリなら貸し出し出来るんだけど・・・・・・


聞いておきます
コメントへの返答
2010年5月23日 20:01
最細でID63までしか・・・
それ以下はまた加工しないと・・・
2010年5月23日 19:15
12キロのハイパコなら・・・

付いてますが(笑

インプと同クラスなんすか?
それは辛い~
コメントへの返答
2010年5月25日 11:35
あ、そのハイパコ、SWIFTの12キロと交換ね!

なに?イヤ??
○○○のクセに生意気なっ!(爆)
2010年5月23日 19:50
練習会も参加したんですか???

とりあえず土曜日は参加予定です!!
コメントへの返答
2010年5月23日 20:07
1000円で半日とはかなりお安かったので(笑)

土曜日?
まいどあり~~!(笑)
2010年5月23日 20:17
とりあえず、、、

風邪ひかないように今日はあったかくして寝てくださいw
コメントへの返答
2010年5月23日 21:16
ナゼか積んでるはずの傘が無かった!
どうやら会社に忘れてきたらしい(><)
ってな訳で、カッパのみで1日過ごしました・・・
足がベチャベチャ・・・


でも、そのお言葉で十分あったまりました。(笑)
2010年5月23日 21:23
ハーフスピン&フルカウンターの
癖が抜けない私ですがナニカ(笑)

色々と教えていただいたおかげで
少しだけ解かりかけてきました(^^)

次戦に繋がるよう、がんばります(^^)v
コメントへの返答
2010年5月23日 21:35
コペンの走りを見てるといつも、
『コペンってFRなのかぁ~~』
と勘違いしちゃいます(爆)

楽しんでナンボなんで上達もほどほどに。
でないと、そのうち抜かれちゃうから(笑)
2010年5月23日 23:13
サイド、もっと早く引くんですよっ
…一回乗ってみたい(爆)

今確か65の200ミリの6キロがリアに入ってたような60だったような。
コメントへの返答
2010年5月24日 7:56
>サイド、もっと早く引く

やっぱり?
どうも、覚えた事を3日で忘れるみたい(爆)
カラダに叩き込む前に(笑)

200ミリだと純正より車高アップできるなぁ~(笑)
2010年5月24日 14:33
おつかれさまです昨日もおつかれさまでした
いや~、ひどい天気だったぁぁぁ雨なんて大きらいだったけど、やっぱりきらいだけど、もっともっと雨練習したいって思いました
今回もストリートクラス、見ててハラハラドキドキさせていただきました
コメントへの返答
2010年5月24日 15:40
お疲れ様でした。
ウェット走行はビビリミッター入ってましたね(爆)
延びる余地がいっぱいありますんで練習しましょう!

ストリートの2トライ目は二人そろってパイロンに撃沈されました・・・(><)

プロフィール

「真っ赤に焼けたローターw」
何シテル?   06/16 16:59
はいいろスイフトスポーツ号でジムカーナやサーキット走行なんかを嗜んでます。 速くなくてもいいんです、楽しければ!? のスタンスで。 ちなみに戦績は、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
はいいろ号@ZC31S(Ⅰ型)です。 レギュレーション(?)の関係で給排気系・エンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 VTECの気持ち良さを始めて体感。 購入後も全く手を加えていなかったが・・・
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
あおいろ号@DC5です。 新車で購入。5年くらい乗りました。 パワー感はサイコー でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation