• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年も一年ありがとうございました。

年末やらなければならない事が全然片付かなくて半泣き状態の私です。

28日の土曜日に地元の同級生何人かと集まって飲みに行って来ました。
飲み会でもクルマで行く私は、行ってもお酒を飲まないようにしていましたが、そんな事いつまでも通る訳では無いので、

私の家から最寄りの地下鉄の駅まではタクシーで行き、そこからは地下鉄を使って行って来ました。
地下鉄に乗るのは高校の卒業式の帰りに乗って以来、31年振りでした。
おかげで久しぶりにちょっと弾けてしまい、帰りは最終の地下鉄でした(笑)

大晦日の今日までに家の掃除とか色々やらなければならない事が有るのですが、ちょこちょこ野暮用が入って思うように出来ていませんが、合間を見て洗車だけはやりました。

29日は、

ヴォクシー

30日は、

マークⅡブリットとイスト

今日31日は、

ソアラと、

ヴェルファイアをやりました。

中でも父が使っているマークⅡブリットの室内が結構汚れていて、最初は充電式の掃除機でやっていたのですがとても終わりそうもないので、途中から事務所からコードリールで電源を引っぱって家庭用の掃除機で掃除しました。

今年はソアラを購入するという出来事が有りました。
初めて旧車の世界に入り最初はどうなるかと思いましたが、ソアラ乗りの皆さんに助けて頂き何とかここまで来ています。

来年も色々有るかもしれませんが宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/31 21:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 21:34
今年もお世話になりました!来年は迷惑かけるかもしれませんがまた色々とよろしくお願いします(^O^)
良いお年を〜!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:40
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

EP71楽しみにしています。

良いお年を。
2013年12月31日 21:43
こんばんわ~

来年もソアラの更なる進化楽しみにしています。

よいお年を!!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:43
来年のソアラはどうなるでしょう~(笑)
更なる進化をしなければとは思っていますが・・・

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
2013年12月31日 23:13
今年はお世話になりました!

飲み会良いですね!

始発じゃなかったんですね!

僕にとっても新たな出会いがあり

楽しい1年でした。

メールを頂いた時は年2,3回乗るファミリーカーの掃除をしてました。

特に何も出来ずこの時間になりました。

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年1月1日 1:21
こちらこそお世話になりました。

久しぶりの外でのアルコール補給でした。
それに2軒目のおねーちゃんがいっぱい居るお店でちょっとだけ弾けてしまいました(爆)
でもちゃんと最終の地下鉄で帰って来ましたよ。

私にとってもエポックメーキングな一年でした。

今年も色々お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

プロフィール

「久しぶりにプロフィール画像を変えてみました。詳しくはhttps://minkara.carview.co.jp/userid/670643/car/1823893/4123966/photo.aspxをご覧下さい。」
何シテル?   08/21 19:38
クルマが好きでホントは頭までどっぷりクルマの事に浸かっていたいのですが、頭でどっぷり浸かってしまうと色んな意味で窒息してしまいそうなので、首がまわる程度に肩まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

広告を消す魔法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:50:17
トノカバー取付け!VOL.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 16:08:56
シフトノブ LX600仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 18:53:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ZX 3.5Lガソリン(7人乗り)を新車で購入しました。 仕事とプライベートの両方で使う ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
仕事用のクルマです。 今まで100系ハイエースロングバン、E25キャラバンスーパーロング ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014年式ハリアーハイブリッド4WDのプレミアムを中古車で購入しました。 私が乗るクル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20前期セルシオから20前期セルシオに買い替えました。 年式は平成9年式から7年式にな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation