• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

Googleマップに「Top Gear」のテストサーキットが!!

Googleマップに「Top Gear」のテストサーキットが!! プライバシーの問題などで一時期騒がれていたりしたGoogleのストリートビューですが、初めて訪れる場所を先にこれで確認しておくと、とっても分かりやすいんですよね~。
地図やナビも使いますが、やはり実際の場所の映像が見られるのはとってもありがたいです。

そのストリートビューでは海外も見られるんですね・・初めて見た・・(苦笑)
ネットを見ていたら、Googleマップ上に「Top Gear」があるという記事があったので、急いで検索。
「Top Gear Test Track」で地図が出ますので、それをストリートビューで見れば、あのおなじみのタイムトライアルが行われているサーキットが!!
Googleカーが撮影に来た時の様子が動画でありますので、そちらもどうぞ。



覆面ドライバーのスティグがGoogleカーの周りをグルグル走ってますね~。
ストリートビューのほうもちょっと確認しましたが、ちらちらとこの白いSLS AMGが写ってます。
他の海外のサーキットや、日本国内のサーキットもストリートビューで見られたりするのかな?
また今度探してみようかな(p_-)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/01/27 02:37:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 11:21
Googleのストリートビュー、私も行った事が無い場所に行く時など・・・時々利用してます。

ついでに、自分の家がどんな風に写ってるか見たくて検索したりして・・・?!^^;

数年前から、このストリートビューってありますが、最近では益々充実して、こんなところまで・・・・って所まで見られる様になってますね?(~_~;)

ただ・・・セキュリティやプライバシー上、どうなんだ?・・・・って気がしないでも無いですが・・・!?

ところでSLS・AMGって、改めて見たら、やっぱ格好良い・・・ですね?!(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月28日 2:47
便利ですよね~。
うちは田舎なので写ってないようですが、まっちゃんさんのお家は写ってるのかな???

だいぶ前に一度Googleカーが走っているところを見たことがありますから、もしかして私もどこかに写ってるのかも(笑)

SLS・AMGって色によってイメージが変わりますよね~。
どの色でもカッコイイのはカッコイイんですけどね。
2014年1月29日 0:37
ストリートビューは本当に便利ですね!

お店や道の下見がパソコン上でできるなんて昔から見たら夢の世界ですね。

よく利用します!

また観光地ではいい季節に撮ってるんですよね~!
にくい演出です。
コメントへの返答
2014年1月30日 2:34
便利ですよね~。
地図やナビではなかなか分かりにくい周りの状況が一目で分かりますからね。

へぇ~。
観光地は見たことないなぁ。
そんな演出があったとは(^_^;)
それを見るだけで、ちょっとした旅行気分が味わえそうですね♪

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation