• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

オモテナシローリングショット📷

オモテナシローリングショット📷 おはようございます〜♪
先日の日曜日に九州から友人が来るという事でどんなオモテナシが良いか私なりに考えましたが、愛車で来京されることもあり、車好きには愛車の撮影こそイチバンのオモテナシではないかという結論に至りローリングショットの撮影をしてきました。

この日の日中は別のメンバーで茨城のグルメツーリングの先導役に指名されていたので、ツーリングが終わったあと守谷で少し休憩してから待ち合わせ場所に行く感じで考えておりました。

ところが事故渋滞で守谷に1時間以上足留めを食らうことになってしまいます。
すると先程別れたはずの福田屋部長のアルピーヌを発見。




ここ最近の運気が急激に上昇しているので、多少のことではその流れを止めることは出来ません。この事故渋滞により部長も守谷で足留めを食らっておりました。撮影会欠席の福田屋部長の予定がキャンセルとなりサプライズ参加となりました。

待ち合わせに向かいながら、引き寄せられる様に芝浦によってみると・・・

今夜のゲストも芝浦に立ち寄られていて、更にご本尊ことトムさんと撮影会にお声がけしていたkoniさんともバッタリ遭遇。波動理論恐ろしや〜

それぞれの波動が見事に交わり大いに盛り上がりました。



早速、撮影した写真をご紹介します📷



福田屋さんの日本導入1000台目メモリアルアルピーヌA110です。







スイーツクラブは九州支部長のM3。黒かと思いきや青みを感じる不思議なインディビジュアルカラー。









そして、A45sエディション1。思った通り夜景に黄色いボディは映えていました。







外国より特別出演。コロナ禍から復活の象徴というべきマリオカート。ノリノリで部長のアルピーヌとコラボしてもらいました😆




御一緒させていただいた皆様、最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございました🙇

ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 08:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Re start touring ...
R18王子さん

見せてもらおうか。
あんだ~さん

【2023走り納め茨城ツーリング】 ...
まあちゃ55さん

主催者遅刻せず
yellowland_satoさん

ポルシェだけのツーリング♪
ASRADAさん

房総ツー
Sawaday919さん

この記事へのコメント

2023年11月7日 8:55
おはようございます♪
先日は偶然にもお逢い出来て良かったです。ローリングショットもバッチリ👌撮影されて楽しまれたご様子で良かったです。しかし偶然とは怖い…😅(笑)
コメントへの返答
2023年11月7日 9:33
おはようございます〜♪
トムさんは大黒に居るもんだと思っていたのでサプライズでした💕
私が九州に行った時に散々お世話になったので、ローリングショットで足りるかどうか😅
でも支部長の笑顔をみて安心しました✌️
2023年11月7日 8:57
へぇ・・・マリカーのコースってあそこも入るのね。そっか・・・景色が良いからかな?へぇ・・・

しかし、黄色とか赤とかのビタミンカラーは映えますなww
コメントへの返答
2023年11月7日 9:36
こんにちは〜♪
4回レインボー往復してマリカーに2回遭遇しました。外国人の方々かなりテンション上がっていたのでレインボー下は外せないルートなのかも知れません。
私もビタミンカラーの仲間入りです(笑)
2023年11月7日 9:03
夜はイルミネーションが綺麗で 特にイエローは映えますね!
マリカー私は引いてしまいそうで怖いです(;´∀`)
コメントへの返答
2023年11月7日 9:38
こんにちは〜♪
イエローは被写体として抜群ですね~💕
暗い場所でもしっかりと光を拾ってくれるので撮影してて楽しいです✨
マリカー乗ってる外国人のテンションの高さにタジタジでした(笑)
2023年11月7日 10:07
fukuさんおはようございます☀
先日は早期成就のナイトローリングショット撮影会開催していただき大変有難うございました🙇
個人的にも新しい良縁に御本尊様まで参拝できましたがお話お聞きすると当日はそれぞれ個人が持っている奇跡と波動拳が重なっていた事をあらためて実感します!💦

魂と体力削る撮影だと思いますが毎度尊敬するfukuさんのオモテナシ精神は波動の源ですね!
私には見えます(笑)

良い写真と素敵な時間を提供いただき
有難うございました🙇🙇🙇
コメントへの返答
2023年11月7日 13:44
こんにちは〜♪
こちらこそ夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました🙇
私にとっては色々大切な撮影会でしたがkoniさんとっても貴重な撮影会になったようで良かったです😉
波動理論も爆発して全ての糸が繫がったような感じですね😍
オアシスの水辺までは案内することが出来ますが、最後に水を飲むのは本人次第ですからね👌
そういった意味でもkoniさんが引き寄せたチャンスだったのでしょう✌️
また宜しくお願いします💕
2023年11月7日 10:22
おぉーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
夜のローリングショットもイイですね~🤩
流石はプロカメラマンさんです🤗
コメントへの返答
2023年11月7日 13:45
こんにちは〜♪
朝とは違って都会の夜景に映し出されるローリングショットは格別ですね~💕
支部長にオモテナシが出来て感無量です✨
2023年11月7日 10:23
こんにちは(^^)/
先日は朝から晩まで大変お世話になりましたm(__)m
隊長のホスピタリティには頭が下がる思いです。
それにしても、SAでうんざりしてたらお仲間が増えたことに失礼ながらホッとしてしまいました(≧◇≦)
それからローリングショットご一緒出来たので終わりよければ全て良しでした~!
コメントへの返答
2023年11月7日 13:59
こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございました🙇
守谷で部長のアルピーヌを見つけた時はマシントラブル?って一瞬思ってしまいましたが、理由聞いて、あ〜これは見えない糸で引っ張られたなあと思いました😉
結果良ければ全て良しですね~💕
きっと支部長も実り多き東京遠征になったと思います✌️
2023年11月7日 11:13
あー・・・走ってるショット撮ってもらいたいです😅

カッコ良すぎ😍
コメントへの返答
2023年11月7日 14:00
こんにちは〜♪
いつでもご用命くださいね♪
ポルシェ君でもS君でもど~んと来いやあ〜✌️
2023年11月7日 11:42
おおー、ナイス👍ですねー❣️ピカチュウもおなしやす🙏
コメントへの返答
2023年11月7日 14:01
こんにちは〜♪
いつでもご用命くださいね♪
黄色は映えますから撮り甲斐があります✌️
2023年11月7日 11:45
こんにちは(^^)
夜のローリングショット、流石でございます!
私のは、静止車両でも暗いと思った色が出ませんw

皆さん喜ばれて良かったですね(^^)
コメントへの返答
2023年11月7日 14:11
こんにちは〜♪
最近のカメラはISO感度上げてもノイズが入りにくいので助かっております😊夜景も手持ちで撮れちゃいますよね📷

確かにシルバー系は夜景難しいかも😅
ローリングショットはひとりで撮れないので、皆様大喜びでした~👌
2023年11月7日 12:20
こんにちは🙇‍♂️
さすが👍
ローリングショットは最高のおもてなしですね✨
支部長の満面の笑みが浮かびます🤩
コメントへの返答
2023年11月7日 14:12
こんにちは〜♪

支部長には念願のローリングショットと言われたので私もテンション上がっちゃいました😍
2023年11月7日 17:46
ローリングショット~~♪

日中のツーリングからの
夜のローリングショットとは~
流石の体力です!!(^O^)
mcraeさんも喜んでいただけたのでは~

koniさんの黄色は綺麗に映りますね
私のグレーは難しいですよ~(笑)
闇に潜むなら得意なのですが(笑)

そしてマリカーウケました(爆)
コメントへの返答
2023年11月7日 19:07
レインボーブリッジ〜〜♪

赤い子を待っているのとツーリング楽しみと夜遊びで完全に睡眠不足でした~😅
でも支部長が喜んでくれると思うと自然と元気が出てきましたよ😆

グレーは難しそうですね~
でも修行のためには撮ってみたい色でもあります😉

マリカー見ていると・・・・日本ってつくずく平和だなあ~と思いました(笑)
2023年11月7日 19:00
こんばんは😊

先日は、朝の部で大変お世話になりました🙇
福さんにお会い出来て、本当に良かったです😊
今後共、宜しくお願い致します🙇

ローリングショットは、黒色の車より、明るい色の方が映えるのですね👌
本当に、綺麗な写真です🤗
コメントへの返答
2023年11月7日 19:09
こんばんは~♪

やっとお会い出来ましたね✌️
同郷のみん友さんが少ないのでお知り合いになれて良かったです😉

夜のローリングショットは明るめの色のほうが映えますね💕
日中だとまた違った感じになります😆
今度は自分の愛車を撮ってみたいです😍
2023年11月7日 19:14
こんばんは、m(_ _)m

当初、部長は下道と言ってましたから
まさかのSAでのツーショット
これは運気が最上昇ではないですか❗️🙌
もしかしたら金運アップの予感🤭

昼間は先導役そして夜は支部長への
接待とお疲れ様でした🙇
ゆっくりお休み下さいね🤗
コメントへの返答
2023年11月7日 19:17
こんばんは~♪

先日はありがとうございました🙇
守谷でアルピーヌを見つけた時はテンション上がりましたよ😍
そこから夜の部にも御一緒出来ることになって更にテンションアップでした~

そして待ち合わせ場所で部長のサプライズ登場😆

どんなに盛り上がったことか想像は容易いですよね😉
2023年11月7日 19:57
こんばんは〜♪
いやあ、、、もうまさに感無量とはこのことを言うのでございましょう。
去年お会いしたあと…ことあるごとにお伝えしていたローリングショットのリクエストでしたが、それが今回早くも実現しちゃうなんて❣️
極上のおもてなしに大変恐縮しつつも、今回のプライスレスなプレゼントには大感謝大感激でございました。
仕上がりは予想通りさすがの一言✨
本当にお世話になりありがとうございました🙇‍♂️!
九州にお越しの際は精一杯おもてなしさせていただきまーす🥰🥰
コメントへの返答
2023年11月8日 7:28
おはようございます〜♪
先日はお疲れのところ夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました🙇
私がイチバン嫌いことは「不義理」です。お世話になった支部長との約束を果たすことは私にとって大変幸せなことでございます✨
夜景ローリングショットで黒い車を撮影することは本当に難しいことが身に沁みて感じましたが何とかミッションを達成出来て私も感無量です!
九州にお邪魔した際はまた面倒見て下さい(笑)
2023年11月7日 20:19
こんばんは〜

先日はおかげさまで楽しい1日を過ごせました😆
春に夏に秋といつもありがとうございます🙇‍♂️
谷和原までご一緒させていただきましたが、その後すぐ部長と再会とは驚きましたね😆
夜もアクティブにおもてなしのローリングショットを決めてさすが隊長です😆✨
お写真もプロ並みで綺麗です🌈
次回のアップルパイ🍎楽しみにしております♪
引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年11月8日 7:33
おはようございます〜♪

こちらこそお世話になりました✨
週末の夕方の常磐道は日頃から渋滞しますが、事故渋滞となると次元の違う大渋滞でした😅
部長は辛い思いをされたと思いますが結果的に部長もローリングショット撮影出来たのでラッキーでした😉
次回のコース監修は幹事研修の終わったkeishuさんの腕の見せどころですよ~✌️
楽しみにしております😊
2023年11月8日 18:51
fukuさん、こんばんは🌠遅コメで失礼します💦
部長が撮影会に参加した経緯にはそんな偶然が有ったんですね!皆さんの波動が絶妙に絡み合い、全てを惹き寄せた必然だったんですね✨
夜のローリングショットも雰囲気出ていいですね🤗もちろん隊長の腕前も有りますが、お互いに息のあったベストショットだと思います🎶
支部長さんも最高のオ・モ・テ・ナ・シで喜ばれた事でしょう🤩
コメントへの返答
2023年11月9日 12:19
こんにちは〜♪

そうなんですよ~部長が夜の撮影会に参加していたのは奇跡の連続があったからなんです😆
支部長の愛車は黒系でしたので夜のローリングショット撮影は困難を極めました😅
それでも一発で撮影を決めたのは撮影経験のあるkoniさんが一緒だったからでしょう👌
支部長との約束を果たせて最高のオモテナシが出来た喜び反面、また愛車で来京された支部長に感謝したいです😌

プロフィール

「@シマゾー さん、自分の型取りしたら、もう爆食い出来なくなっちゃいます😂」
何シテル?   11/13 19:20
車が替われば走る道が変わり、友達が替われば人生が変わる。 福ちゃん、福さんと呼んでください! フォロー・コメント大歓迎。 インスタやってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
678910 1112
1314 1516171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダ(DRIVEMAN GP-1)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 09:08:41
マスターワークス タイ厶❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 08:41:11
雪のJR只見線周遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 14:20:03

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
バリバリ新車納車されました✨ ・ブラックサファイヤメタリック ・キャラミオレンジ/ブラッ ...
プジョー 508 プジョー 508
308から508に乗り換え。 フラッグシップの508もプジョーのパワーオブチョイスの思想 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
アルティメットB4(MY2023) 白ナッパレザーシート
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
普段使い用に購入。初フランス車、初プジョー、初ディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation