• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

未来設計・・・・?

「こうなったらいいな」的なw。

むしろ、そうなって欲しい・・・・。

叶えたいもの、ですね。



・大学生中:11スイフト
 只今、探して頂いてます。
 でも、なかなかタマ数が少ないのが、悩み。
 仮に、無かったとしたら、「マニュアルのスイフト」を今後の楽しみに取っておいて、CVTにしようかな・・・・orz?


・大学院or社会人:ZC31スイスポ
 只今、考えているもの。
 社会人なら、「社会人パワー」を使って、31スイスポ購入、といった感じですね^^。
 (ホントは、家の11を持って行きたいですけど、諸事情より断念orz。)
 または、懲りずにZC11のマニュアルをまた購入して、いじり倒すかw。
 (11はレギュラーですので、ちと悩みます^^;。)
 コレは、長~く乗り続けたいですね^^。
 SMSの追撃機としてのモディファイも・・・・(*'艸`*)。



・・・・とりま、只今考えていること。

でも、次期スイスポが、M16Aのまま出してくれるなら、考えるかもw。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/07/03 19:10:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

無事でよかった
ターボ2018さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

覚書として
gonta00さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年7月3日 19:38
ハチロクもよかよ~(笑)魔力にみちあふれとるばい(笑)
コメントへの返答
2010年7月3日 19:41
ハチロクは、サブとしての所有をかんがえておりm(ry(*'艸`*)。
2010年7月3日 19:41
いいですね未来予想図!!

自分は大学生になったらバイト代と奨学金でパサートの中古を買おうと思っています。。
我が家のパサート父親があと10年は通勤で使いますし、自分専用を買うことにしました♪

自分の素イフトはMTなので、家族には不人気。。苦笑
下取りで出したらいくらになってしまうでしょう。。涙
コメントへの返答
2010年7月3日 19:45
おろ、自分用のパサートですか??

買ったときは、是非是非見せてください≧▽≦!!

自分の車を買うなんて、羨ましいです。


自分の素イフトはMTなので、家族には不人気。。苦笑
下取りで出したらいくらになってしまうでしょう。。涙
>・・・・下取りに出すなら、むしろウチに下さい(*'艸`*)(冗談??。
もしくは、パーツぐらいでも・・・・w。
考えて見ようかしら??
2010年7月3日 20:06
・・・追撃機w
ということで欠名となったボビー?

他にカナリアとか徳川一郎とか(マテ

ZC11でも
31に負けない「たかしサン」もいるからw

RPRのファストパック装備ってドウ?
(スーチャね♪)
コメントへの返答
2010年7月3日 20:30
いや~、実は、NAでいきたいのです^^。

コーナーで、ミニサーキットで、峠で格上をブイブイ言わせるスイフトにしようかと・・・・w。

街乗りが主ですが、いざとなれば、「追撃機」に変身!!
そんなことができれば・・・・^^。

・・・・でも、隊長機が最強なのですw。
2010年7月3日 20:06
スイフトラブすぎでしょwがんばって買ってくださいね☆

僕は大学時代・・・BMW Z3(アウディA6も)

社会人になって・・・スイスポ(実家ではアルファ159)

と・・・わけわからんラインナップですwww
コメントへの返答
2010年7月3日 20:36
SFCやSMSを知ってからは、スイフトラブさに磨きがかかり・・・・^^;。
(SMS加入してからは、更に・・・・w。)

え、大学時代、A6乗りでもあったのですか!?!?
Z3乗っていた、というのは知っていましたが・・・・。

大学生でZ3乗っていても、何ら不思議ではないですよ^^。
(実は、サークルで、Z3乗りの方が知り合いにいまして・・・・。)

今乗りたい車に乗る。それがいいじゃないですか!!

・・・・といっても、スイフトを乗り継ぎたいな、と^^。
2010年7月3日 23:00
こんばんは~
今日来た広告にスイスポが129.8万円で売ってたから、買っちゃいなよ!?
☆H22 パールホワイト 5MT 試乗車のため走行距離60km 検25年3月☆
atビックトーヨー新治店
別にこの店の関係者とかではないけどね~ たまたま見たら売ってたんで(笑)

パーツがいっぱい出てるスポーツの方がイイよ!
でもノーマルグレードに乗って腕を鍛える、というやり方もアリかもしれないですね。

新しい車は綺麗でいいなぁ~
コメントへの返答
2010年7月4日 0:24
う~ん・・・・。
価格も相場通りだし、距離数的に見たら、お得かもo^^o。
情報ありがと♪。

・・・・だけど、Ryo-tinさんとか、isoppさんみたいに、「自分のクルマ」としてなら、欲しい・・・・。
だけど、財力も、乗ってやるだけの機会もない・・・・。
社会人の時に来ていたら、真剣に考えていたよ。

パーツの面とか、そういう事を考えていくと、スポーツの方がいいとは分かっている。
だけど、今回は、「街乗りメイン」でノーマルにした。
(街乗りだったら、スポもノーマルも変わらないでしょう。)
で、「家族のクルマ(親メイン)」やけど、マニュアルを考えてくれた親には、感謝したい。
(で、社会人になった時は、親のモノになる^^;。)
また、スイフトを希望しているから、CVTになっても、やむ得ないと割り切っている。

で、社会人or院生になったら、自分のとしてスポを仕留めたい。
その時は、また情報、頼む。

・・・・まぁ、ノーマルスイフトで、某氏のファミリアを撃墜することは考えてるかな^^;。
(社会人になっても、今のようにワイワイできたらいいな^^。)
2010年7月4日 8:18
学生時代は あれこれ妄想膨らむよね~(^^) 今もダケド(笑)

程度のいい希望の品が見つかるといいね!
コメントへの返答
2010年7月4日 13:03
もう、妄想ばかりで・・・・^^;。

程度のいい希望の品が見つかるといいね!
>ありがとうございます!!
・・・・この記事書いていたら、マジでスポが欲しくなりました・・・・^^;。
2010年7月4日 16:42
・・・・下取りに出すなら、むしろウチに下さい(*'艸`*)(冗談??。
>のぶのぶすいふとが乗ったスイフトなので付加価値UPでお高いですよ!!!爆

タイミングがあえば車体orパーツよろしくお願いします~!笑
コメントへの返答
2010年7月4日 19:13
すわっ(゚д゚)!!
マジですか!?
思えば、Rラインの時点で高くなっているのかも・・・・。

タイミングがあえば車体orパーツよろしくお願いします~!笑
>おkですよ~^^。
タイミングが来てしまったら、メッセ下さい^^;。
真剣に検討しようと・・・・。
2010年7月4日 17:12
スポいっちゃいましょ~♪

妥協しちゃうと結構後悔が響いてキマス!
(オイラの過去から言って)

頑張って!!
コメントへの返答
2010年7月4日 19:15
スポいっちゃいましょ~♪
>今は無理ですって^^;。
スポは数年後、ということで・・・・。

確かに、妥協すると、後悔が残ってきますよね・・・・。

頑張ります^^/。

プロフィール

「【今日のミッション】
…買ったCDをPCに…
(問題:買った枚数。)」
何シテル?   06/01 18:07
カックラ@銀結晶と申しますm(_ _)m 「アオ」こと青いZC72Sスイフトに乗っていました(元家の車→元マイカー。現在は父の相棒。)。 現在は「グレイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン アップ!] COXボディダンパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:55:13
足周りの異音と、○○と(_ _) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 01:45:03
”オラオラ運転”に見る意識チューニングの大切さ!! 【悲しい8月スタート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 12:23:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! グレイ (フォルクスワーゲン アップ!)
※プロフ文章は暫定です。気が向いたら編集します。 今度の新たな相棒。 シンプルなデザ ...
スズキ スイフト アオ (スズキ スイフト)
2019.11.30 自分がメインの活動が終了。 これからは父親がメインで「最終章」とし ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家の車。 (主に)父親が使用していました。 「ピュアホワイト/ピュアホワイトモノトーン ...
シボレー クルーズ 赤君。 (シボレー クルーズ)
本当に「家族のクルマ」です。 平日は親が、休日は(用があれば)ウチが乗ります。 もう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation