• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

La Festa Autunno

La Festa Autunno 10月19日(金) ~ 10月23日(火)に開催される、La Festa Autunno のHPにて、エントリーリストと、ルートマップが公開されました。

356関連の知り合いが、HEALEY SILVERSTONE、STANGUELLINI、Porsche 356 等で出場します。

山梨は、10月21日(日)に3ヶ所が通過ポイントになりますので、最寄りの石和温泉で応援する予定です。

「昨年の様子」
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/09/28 07:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月28日 9:03
Tさんもスタンゲリーニで出走ですね!
ボクの友達のマッチや右京チャンも出るみたいです。爆
コメントへの返答
2012年9月28日 19:10
こんばんは

有名人以外に、6名の知り合いが出場するので、お会いするのが楽しみです。 ^_^
2012年9月28日 9:54
素晴らしクルマの数々、いいな!見てみたいですね!

参加しないのですか?出て下さいよ!
コメントへの返答
2012年9月28日 19:12
こんばんは

このラリーに出場される方の車は素晴らしいので、見て楽しみます。
知人が出場しているので、お話するのが目的で行きます。^_^
2012年9月28日 13:03
昨年は、妙義山周辺で見学しました。

今回は21日(日)に「O.P.E.N.」グループの秋季全国オフ「秋軽」の参加で、軽井沢方面に向かうので
数時間早く出発して、佐久市内で、キャッチアップしようと思います。
1955 PORSCHE 550 RSを見てみたいです。

今回は、F1日本グランプリとバッティングしないので、近藤マッチくんも代走者は無しですかね(笑)
コメントへの返答
2012年9月28日 19:18
こんばんは

今回、550が1台エントリーされていますね。
メチャメチャ・カッコ良いですよ。^_^

軽井沢には、みん友さんの、「MOTOTECA COFFEE」さんが、18号線沿いの、警察署横にあります。 お時間があれば、お寄り下さい。

2012年9月29日 4:06
こんばんは。(おはようございますかな?)

映像見ていると時間を忘れてしまいますね。
やっぱり関東勢は層が厚いのか、素晴らしいクルマたちですね!
コメントへの返答
2012年9月29日 6:45
おはようございます。

このイベントは、日本におけるクラッシックカーラリーのパイオニアであり、戦前車も多く走ります。 今回、知人が、356以外に乗って参加するので、見るのが楽しみです。^_^

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 89 1011 1213
14 15161718 1920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation