• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

擬似的タイムトラベルw フゥーハハハハハハ(゜∀゜)

ついに我々はタイムトラベルに成功した(゜∀゜)


ってする訳ねーしw


いや、ふとtube見てたんだけど、昔懐かしい番組があったので見ていた・・・んだ

特命リサーチ200x



幽霊自動車の正体を追え

というタイトルで2分割されている。
画質はVHSからのエンコの為非常にうんこちゃんだがw

1996年の番組である^^

約15年も前の話。

いやぁーなんというか、過去に放送された「ドラマ」「映画」「バラエティ」
何年経とうが、「懐かしいね」で終わるんだけど、こういった電波的な番組は
当時の科学技術、解明されてない事象、その他色々なモノを当時の
精一杯の「CG」で再現してたり、クソ真面目に・・・・って
見てもらえばわかると思う。

96年当時の記憶と言えば・・・
ノストラダムスがどうたらとかw
まぁとにかくカオスな番組が多かった。

ネタバレをすると、「車の生活」に関しての話なんだが、
見ていくうちに、「それそうじゃねーだろ」とか、色々と突っ込めるトコがあって
面白い、実に面白い。

96年といえば、まだネットがそれほど発達していなく、Eメールじゃなく「電子メール」とか
呼んでる時代。
OSで言うと、Win95(゜∀゜)

まぁ、ここで「近未来はこうなる!」とか「なるかもしれない!」とか
言われてるのを、今こうして見返してみると、
まるで過去にタイムスリップしたかのごとく、
なにか不思議な感覚に陥る。

そう、既に未来で起こる事をボクラは知っているので、
画面中に出てくる奴らの言う事が、少し笑えてきたりもする。
96年当時解決出来なかった問題は、2011年に解決済とかw



なんだろうねこの感覚w



今では当たり前の機能が、15年も前に考えられ、実用化に向けて頑張ってる
15年経って、この番組を見て、感じる事がある。

先人の努力に敬意を^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/17 22:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日発売🍌
ken-RX500hさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

サッカー観戦
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年11月17日 22:34
懐かしいwww
ビデオでコレ丁度持ってましたねぇ。
多分……まだあるかなw
コメントへの返答
2011年11月17日 23:05
柴咲コウ が若すぎるというトコに目がいったのは内緒w

S-VHSで撮ってたらかなり貴重ですよw

・・・と、既に再生する術がない(゜∀゜)

2011年11月18日 0:01
これ懐かしいですね^^

昔良く見てましたw
コメントへの返答
2011年11月18日 0:22
あらためて観てみると、イイ刺激になりますw

最後あたりはネタ切れで終了みたいな感じですがw

プロフィール

「アトレーワゴン SILKROAD アスクルリジットプレート交換作業 http://cvw.jp/b/812254/44989688/
何シテル?   04/04 14:44
しばらくの沈黙から復帰。 随分と世間が変わったようだ。 夢中で仕事して気づいたらやっぱり車が好きだった^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
砂浜走りたい
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
四駆買ったつもりが、FRでしたw よく確認せずポチってしまった・・・。 でもとてつもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation