• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月11日

猫に小判?

妻の車のタイヤ交換


ブレーキディスクの錆が気になったので綺麗にします



サンドブラストは邪魔になるので仕舞い込んでいました
エアーが大量に必要ですので、家の方の倉庫に設置することにしました
家の電源は50A契約ですので大きなコンプレッサーが回せます



ダストの吸引に掃除機を使うのですが、新たにサイクロンを追加しました
ペール缶の蓋を取り外し式にして、蓋にサイクロンを取り付けました


サイクロン追加すると、掃除機のフィルターの目詰まりが少なくて済みます



あっという間ですね



シルバーにしようかと思いましたが、艶消しの黒にしました



レイズのCE28
軽いです!

インサイトの純正ホイールも大概軽いと思ってましたが・・・
CE28はさらに軽いです(^^

スーパーラップより軽いんじゃないかな?これ




妻にはこのホイールの値打ちはわからんだろうな~(^^;

でも、かっこいいと言ってくれたので良かったです。
ブログ一覧 | 4号車 | 日記
Posted at 2020/08/11 17:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年8月11日 17:15
RAYSは軽さ命ですからねぇ・・・
簡単に曲がりますが。
コメントへの返答
2020年8月11日 17:21
この軽さは感動モノです。

摩耗したら前後扁平変えて、ビートに♪
2020年8月11日 18:44
サンドブラストできる環境が・・・欲しい。。。

YouTubeでサンドブラスト動画見てると、気持ち良くて。。。
コメントへの返答
2020年8月12日 20:57
たまに使いたくなる便利工具ですが、場所取るのが難点です。
2020年8月11日 18:54
わかるかなー、わかんねーだろーなー。

ちょっと古いギャグです。
コメントへの返答
2020年8月12日 20:59
昔俺が夕焼けだった頃・・・と言うやつですね(^^
これが分かるのは、おっさんです
(^^;

プロフィール

「ぶちかましてくれました、くつざわさんhttps://www.youtube.com/watch?v=Qo9QuTJ21KE
強酸糖の本性が少しでも多くの人に理解されればいいと思います」
何シテル?   06/23 21:43
kamapuです。よろしくお願いします。 車歴 スーパーカブ50→70 DR90 郵便カブ90 CB125 CBX125 CBR400F C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これでいいのか? 何なんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 09:08:44
ヤニまみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 00:13:04
手抜きと確実性を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 06:43:55

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
はじめまして、kamapuと申します。 とりあえず自己紹介を、 めんどいので某Mix ...
ホンダ インサイト 5号車 (ホンダ インサイト)
CVTノーマルです
ホンダ インサイト 4号車(CV子ちゃん) (ホンダ インサイト)
CVTが欲しくて購入しました
ホンダ インサイト 3号車 (ホンダ インサイト)
スポーツ系にしたくて購入しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation