• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月16日

失くしたピアス

失くしたピアス 先日、仕事から帰ってきたら、
片方のピアスが消えていた

仕事場を出る時は、あったのに
その日は、ホームセンターでも、
スーパーでも、歩き回ったので、
どこで落としたのか

あきらめた
気に入ってたのにな

数日後、主人が「こんなの落ちてたよ」と、
CKV36の運転席のドアポケットに落ちているピアスを見つけてくれた

よかったぁ!
ドアポケットなんて 奇跡的だ!

古い松任谷由美の歌を思い出した


♪Broken heart 最後の夜明け
彼のベッドの下に 片方捨てた
Ah~真珠のピアス
・・・・・
もうすぐ かわいい あの女(ヒト)と
引越しする時 気づくでしょう♪


女は怖い
だけど、こういう恐ろしいタイプの女は、私の周囲には居なかったな

二股かけるような男は、殴るにも値しないと、さっさと見切りをつけるような、
サバサバした女性ばかりだった

曲の題名は「真珠のピアス」
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2010/12/16 01:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

2010年12月16日 8:02
初めてコメントさせていただきます。
Unaぎ~ぬさんのエントリーは味があって落ち着いて読めますね!
予想以上にスカイラインクーペのくくりが若い層がおおいせいか?
自分が老いたせいか?w
みんカラで定期チェックしたくなる方あまりいないのですが
今後もこんな大人のエントリー期待しております。
それにしてもV36に乗りたくて乗ってる女性かっこいいですよ!
コメントへの返答
2010年12月16日 10:40
はじめまして!

何度か、お邪魔させていただいてます

スマートで洗練されたヨーロッパの高級車の
イメージのスカイラインクーペに、黒おじさんの
車に注いでいる愛情を感じています

巷のスカイラインに乗ってる方々は、
みんカラの存在さえ、知らない方が多いのでは?

オトナ世代として、力をぬいて、
やっていこうと思ってます

これからも、よろしくです

2010年12月16日 14:26
わたしもドアポケットを探してみます~何かお宝が入っているかも…(笑)

昔車内清掃をしていたら聖徳太子が出てきたことがありました。自分のお金なのですが得した気分でした。
コメントへの返答
2010年12月16日 16:41
お?聖徳太子
すぐに万札を思い浮かべられます

最近、何でも簡単に忘れてしまうので、
いろんな所から、思わぬお宝がでてくるかも

憂鬱な年末大掃除の、ささやかな楽しみに
しましょう・・・
2010年12月16日 19:08
こんばんわ☆

いいな~

私は失くしたピアス出てきた試しがありません(涙)

犯人はワンコと小桜インコ・・

ワンコはう○ちの中で発見した事はありますが、流石に取り出す気は・・・

小桜インコは見事な分解ぶりで、直せない破壊っぷり・・

それも高いのに限って・・

最近100円単位のピアスしか買わないようにしています。
コメントへの返答
2010年12月16日 20:48
ワンコ!食べちゃうのね・・・消化されないけど、
使うのは・・

ほんとに、ピアスは、すぐ失くすので、
高額のものは、怖くて付けられないですね

だから、もったいないので、安物ばかり

実は昨日も、お気に入りのピアスを落としたら、
ジルコンを留めてる金属の爪が欠けて、
使い物にならなくなった・・・(泣)

これは、プレゼントでしたが、数少ない
高額の部類なので、ショックですぅ・・・・・
(T_T)

2010年12月18日 13:15
ピアスがドアポケットにあったのを

見つけちゃう旦那様、

ほんとはナニを探していたのでしょうか?


しかし、↑↑↑

ワンコの中を通り、発見とはビックリです。

話し違いますが、、、

友達家で家飲みして~
結構飲んだんです〜けど
ツマミが切れちゃって(゚o゚;;

気の効くタダシ君は、直ぐ様

ビーフジャーキー出してくれました。


でも、味ないんすよ( *`ω´)

マズイよ……

そりゃそうだよ!

犬用だもん


(>人<;)


そいつん家 ペット屋でした。


ラーク(お犬様)と器の違いだけかょっ

なんてコトもありました。

ワンコ友達の話しです。

結局、全部喰いました(^◇^;)









コメントへの返答
2010年12月18日 18:41
味の無いビーフジャーキー・・・
体には良いかも知れない

ゴールデンを飼っている友人が
ワンコの食事を手作りしてるんだけど、
すごくヘルシー、

ポトフのような、野菜と脂肪の無い肉の煮込み

メタボのご主人に食べさせたいと言ってた
密かに食べさせてるかもしれない・・・

2010年12月20日 22:04
私はよく鍵やキーホルダーを車の中で無くします(^^;
一生懸命探すのですが、なかなか出なくて・・・・。

ディーラーとかに車を預けると、不思議と出てくるんですよね。
その時のうれしさといったら(笑)

 ピアスもだんなさんに一生懸命アピールしてたかもです。
「ここだよー」って♪

無事、見つかってよかったですね(^^)

コメントへの返答
2010年12月20日 22:15
主人は探し物がとっても下手なんです

物を移動させずに、眺めるだけなので、
息子たちに、探すのと、見るのは違うんだと
説教されているくらいのオヤジです

そのオヤジが探し出したので、驚きです!
買ったばかりで、気に入っていたピアスだったので、
うれしくて、小踊りしちゃったくらい!

しかし、彼は、一体、何の目的で、
ドアポケットなんか見たんでしょう?

プロフィール

Una~ぎ~いぬです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伊勢熊野お参りツアー 伊雑宮と石神さん(涙の一回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 08:09:27

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
突然思い立ち、久しぶりに自分の車を買いました 車種選定から、全て自分の意思で決めました ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って初めて買った車 トヨタXXに乗りたくて、免許を取ったにもかかわらず、 突然 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
結婚前に乗っていた2台目の車 売れなかったリトラクタブルの1800ターボ 日産初のデジタ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
主人が結婚前から乗っていた車 家族が増える事を想定して、4ドアだったので、シルビアを手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation