• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

ぐだぐたな週末

ぐだぐたな週末 この土日はガッツリBikeな週末の予定でした。
土曜日はグッドライダーミーティングへの参加を予定し、
今回はGASGASでミドルクラスを狙っていました。
なにせ低速走行の得意なバイクですから、
一本橋の上で1分くらい居座るつもりでいたのですが(笑)
土曜日は思いっきり雨ザーザーですから、、、、、、

一夜明けての日曜日は「綺麗に晴れます」の予報通り、
ポカポカで気持ちが良い!
そして袖ヶ浦をDukeで走る予定。
家で革ツナギを着込み、離れたところにあるDukeを取りに行き、
ガレージから引き出すと、Fブレーキがダメじゃん(涙)
エアが噛んでサーキットを走るとか在り得ない状況。
取り敢えずそのままDukeで家まで戻り、メンテ開始です。
流石に革ツナギを脱いで、ブレーキフリュードやら
ペットボトルやらのエア抜きセットを揃えて作業をすると
まぁ細かいエアが出てくること。
前回軽くエア抜きはしたけれど、不十分だったようです。
結局小一時間のメンテによって、袖ヶ浦を走る気はなくなり、
試運転がてらのショートランで、袖ヶ浦まで走ってみました(笑)

KTM仲間が走るはずでしたので、応援と言うか、顔見世ですね。
見ていると走りたくなるのですが、走る装備は何も用意してませんし、
そもそもチケットは完売だったそうで、早目に行列に並ばなければ
アウトだったようです。

結局この2日間、ガンガン走る予定だったのに、
ブレーキのメンテをしたくらいの、グダグダに週末となってしまいました。
ブログ一覧 | DUKE | 日記
Posted at 2016/11/21 00:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 12:40
ひょっとしたらトラブルは神様のお告げでしょうか?
走れないのは残念でしたけど、昨日の陽気なら、往復だけでも満喫できそうですね。
コメントへの返答
2016年11月21日 23:54
神様のお告げと言うよりも、タダのお手入れ不足ではないかと(笑)

往復の道中を楽しめたので、これはこれでOKでした。

プロフィール

「ビニールハウス http://cvw.jp/b/891877/47599499/
何シテル?   03/18 22:39
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 45 6 78 9
10 1112 1314 15 16
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation