• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かむっのブログ一覧

2016年01月07日 イイね!

友人からもらった薄い本・・・この発想はなかった(wwww

友人からもらった薄い本・・・この発想はなかった(wwwwこんにちは
 
 
 
 
 
 
今回のTOP絵は、あやめさんという方の作品になります。
(あやめさんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=147811 )
 
 
 
 
 
 
本日仕事帰りにアキバで知り合いと待ち合わせをしたら、なぜか少し前の薄い本を数冊頂きました。
 
 
で・・・・・
いただいた薄い本の中にこんな作品が・・・・(汗
 

 
 
このコラボレーションの発想はなかったわ・・・・・・(汗wwwww
 
 
 
昨年(2015年)の夏コミの時に、木星在住というサークルさんから出た「マジンガー対μs」という同人誌なのですが、読んでいてけっこう吹きましたwwwww。
 


 
そして兜甲児くんはμsに骨抜きにされて、ラブライバーに・・・・(wwww



 
よしっ、さやかさんにチクらないとっ♪(こらこらwwwww
 
 
 
この同人誌の強引な絵柄の組み合わせを見ていてなんとなく思い出したのが、年末年始休みに見たこのアニメ(苦笑wwwww

 
 
 
 
予告編のこっちも見てみたいかも・・・(wwwww


 
 
 
 
 
この本の他には、貧乳が大好きな自分の好みに合わせてくれた、千早のまな板が素敵な本と、いもむや本舗さんが昨年3月に出した「初めての制服」などを頂いてきました♪

 
 
 
 
あと、去年の年末に買い忘れていた「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の最新刊となる第8巻も保護してきました。

 
 
 
Posted at 2016/01/08 00:43:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 薄い本(同人誌ネタ) | 日記
2016年01月07日 イイね!

かむっさん的、2015年に入手したベスト商用エロ漫画っ!(マテコラwwwww

かむっさん的、2015年に入手したベスト商用エロ漫画っ!(マテコラwwwwwこんにちは
 
 
 
 
 
 
今回のTOP絵は、月見里中さんという方の作品になります。
(月見里中さんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=426350 )
 
 
 
 
 
 
あきばBlogを読んでいたら、とら秋葉原店Aの地下売り場で、『2015年秋葉原店A地下1階 年間成年コミックランキング』なるものが発表されているとか・・・・
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51514540.html
 
 
1位がsaitom先生の初単行本「いっしょにしよ」で、2位は師走の翁先生の「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」て・・・・・、で3位は如月群真先生の「好きになったら一直線!」かぁ・・・・・
 
どれも昨年は手を出してないなぁ・・・・(苦笑
 
 
お・・・・
7位の岡田コウ先生の「Aサイズ」と、9位の雪雨こん先生の「JCマニュアル」、あと12位の関谷あさみ先生の「僕らの境界」は持ってる♪wwwwwww
 
 
でも・・・・
かむっさん的には、昨年(2015年)にゲットした商用エロ漫画の中で、お気に入りとして一番印象に残ったエロ漫画は上の3作品じゃないんだよなぁ・・・・・・。
 
 
ということで、いきなりですが、ここで〝かむっさん的、2015年に入手したベスト商用エロ漫画っ!〟を紹介してみたいと思います(マテコラwwwwwwwww
 
 
■驛ナカ恋旅 (作者:Bell's)
 

 
実はこの漫画、2015年の新刊ではありません。
発刊されたのは2014年7月で、自分が購入したのが去年というだけ(wwww
 
電車での旅を中心として、四季の風景や郷愁をそそるような旅行先での演出が物語を優しく彩っている・・・そんなエロが薄めのストーリーが展開されています。
 
 
作中には列車に関するうんちくが散りばめられていたり・・・・



 
いろいろな列車が良い雰囲気で描かれていたり・・・・


 
と、鉄オタでなくてもなんとなく鉄道の魅力に興味を感じてしまうような内容となっています。
 
ただ・・・・
その分エロシーンは薄めですので、ガッツリ抜きたい人にはお勧めできませんが・・・・(wwwww
 
 
 
 
■おさなづまといっしょ (作者:源五朗)
 

 
 
2015年6月に発刊されたHなコミックス。
とら秋葉原店Aの地下売り場の『2015年秋葉原店A地下1階 年間成年コミックランキング』でも26位に入っていますね(www
 
12歳の幼妻の桜子ちゃんがかわいすぎます♪




 
くそっ、俺ですら法律に則って女子の結婚年齢の16歳以上での幼妻で我慢したのに、なんてうらやまけしからん・・・・・(待てこらwwwwwwww
 
 
絵の感じも自分好みで、久々に読んだあとに「当たりだった」と思った一冊でした♪
 
 
 
 
ということ、たった二冊だけですが、〝かむっさん的、2015年に入手したベスト商用エロ漫画っ!〟の紹介でしたっ。(マテコラwwwwwww
 
 
 
2016年01月07日 イイね!

「野郎ラーメン」と「頭文字D」がコラボして『86(ハチロク)野郎ラーメン』が登場!

「野郎ラーメン」と「頭文字D」がコラボして『86(ハチロク)野郎ラーメン』が登場!こんにちは
 
 
 
 
 
 
今回のTOP絵は、茉崎ミユキさんという方の作品になります。
(茉崎ミユキさんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=26339 )
 
 
 
 
 
 
「頭文字D」の劇場3部作の最終章となる『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』が、2016年2月6日に公開となりますが、人気ラーメン店「野郎ラーメン」が映画とコラボレートして作った『86(ハチロク)野郎ラーメン』が1月9日から期間限定で発売されます。
 

 
 
今回のコラボレーションは、「野郎ラーメン」を経営している企業の名称が「株式会社Team86(チームハチロク)」であることから、『頭文字D』の主人公・藤原拓海の愛車「ハチロク」とひっかけ、86つながりで実現したものだとか(苦笑。
 
コラボラーメンの『86野郎ラーメン』は、1月9日から2月29日の期間限定で販売。
 
パンダカラーのハチロクをイメージに、白の豚骨豆乳スープと黒のにんにく油、そして藤原拓海の実家が豆腐屋であることから豆腐をトッピングにしています。
 

 
価格は860円とコラボメニューとしてはリーズナブルな設定。
 
このコラボメニューは首都圏の16店舗で実施予定だそうです。
 
 
 
 
なんか、このブログを書いていたら、腹減ってきたよ・・・・・(汗
Posted at 2016/01/07 16:23:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食い物ネタ | 日記
2016年01月07日 イイね!

一方フォードはアマゾンとの提携で音声コントロールを発表!

一方フォードはアマゾンとの提携で音声コントロールを発表!こんにちは
 
 
 
 
 
 
今回のTOP絵は、bizonさんという方の作品になります。
(bizonさんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=778767 )
 
 
K.I.T.T. 「ミクさんのお尻の感触がボンネットに・・・・(ハァハァ」
 
 
 
 
前回のブログで、ボルボがマイクロソフトと共同で人と車の会話を可能にするシステムを開発 したことをお伝えしましたが、同じ日にフォード社は世界最大の通販サイト運営会社Amazon.com, Inc(アマゾン)との共同開発により、自動車を音声で遠隔操作するシステムを実用化することを発表しました。
 

 
 
今回フォードが自動車に組み込もうとしているのは、アマゾンが開発した家庭用の音声認識装置、「エコー」(Echo)。
このエコーのシステムを、フォード車のユーザーが利用できるようにするそうです。

 
 
具体的な活用方法としては、フォード車のユーザーが、家庭内に置かれた円筒状の「エコー」に向かって音声で自動車の操作を指示。
すると、クルマ側が「エコー」を通じて音声で応えてくれるとともに、出発前にあらかじめエンジンを始動したり、空調を最適な状態にしておくことなどができるようになるそうです。
 
この他にも、ドアのロック/アンロック、EVの充電状況の確認、燃料残量の確認などが、音声による遠隔操作で行えるということ。
 
 
さらに外出先からは、スマートフォンを使って「スマートホーム」と呼ばれるセキュリティ機能を利用することで、自宅設備の音声で遠隔操作ができるようにもなるとか。
帰宅が夜になりそうな時は、玄関の外灯を遠隔操作で点灯したり、帰宅するタイミングに合わせて、ガレージのシャッターを遠隔操作で開いたりができるそうです。

 
これらの便利機能は、フォードの車載テレマティクスシステム、「SYNCコネクト」と連携させることで可能になるということです。
 
 
 
 
う~~ん・・・・・・
システム的には、先に紹介したボルボ社の方がスマートな気が・・・・・(苦笑
 
 
 
どうせなら「エコー」に立体ふぉ路グラフの投影機能とかつけて、擬人化した愛車(もちろん美少女)の表情などを見ながら会話できるのであれば、フォードのシステムの方が魅力的に見えるようになるかも・・・・・(マテwwwwwwww
 
 
 
Posted at 2016/01/07 16:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2016年01月07日 イイね!

ボルボがマイクロソフトと共同で、人と車の会話を可能にするシステムを開発

ボルボがマイクロソフトと共同で、人と車の会話を可能にするシステムを開発こんにちは
 
 
 
 
 
 
今回のTOP絵は、桜咲さんという方の作品になります。
(桜咲さんのPixivページ http://www.pixiv.net/member.php?id=2132540 )
 
 
アイマスのしぶりんがナイト2000のドライバーズシートに載っている絵みたいですね。
 
K.I.T.T.も、おっさん(マイケル)よりも若い娘っ子が自分の中に乗ってくれた方が悦ぶのではないでしょうか?(マテwwwww
 
 
 
 
 
スウェーデンのボルボカーズは、マイクロソフトと協力して、車とオーナーが会話できるシステムを開発したことを1月5日に発表しました。
 

 
2社は、ウェアラブルな音声コントロールシステムを実用化したそうで、システムを搭載したボルボ車のユーザーは、「マイクロソフト・バンド2」を介し車と会話できるようになるそうです(ぉぉ。
 
 
マイクロソフト・バンド2は、曲面ディスプレイと11種類のセンサーを搭載した腕時計型ウェアラブル端末で、「Microsoft Band」の第2世代モデル。
Microsoft Bandに話しかけるだけで、Cortanaを通じて各種操作を行うことを可能としています。

 
 
今回発表されたシステムでは、マイクロソフト・バンド2でナビゲーションの設定、ヒーターの始動、ドアのロック、ライトの点滅、クラクションを鳴らすなどの操作を、ボルボの携帯電話用アプリケーション「Volvo on Call」やウェアラブルデバイスを通じて、車に指示することができるそうです。
 
 
 
またボルボとマイクロソフトは、昨年11月に「HoloLens」(ホロレンズ)テクノロジーを自動車に初めて導入することで協力すると発表しています。
ちなみにHoloLensは、世界初のアイウェア型ホログラフィックコンピュータ。
 
同社では、自動車産業とHoloLensが融合することで、将来、顧客が車の選び方や買い方を一変させるような可能性を秘めていると説明しています。
 
 
今回両社が開発した、マイクロソフト・バンド2を介して、ボルボ車にリモート音声コントロールを提供するシステムは、2016年春に、Volvo on Callの顧客に提供される予定だという。
 
 
 
 
だんだん時代がナイト2000に近づきつつあるのでしょうか?
 
 
そしていずれは・・・クルマの方も個体ごとに、ツンデレだったりどじっ娘だったり・・・と個性が付くようになって・・・・・(マテマテwwwwwwwwww
 
 
Posted at 2016/01/07 15:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記

プロフィール

「Yahoo! JAPAN IDとの連携は済んでいるのに、Yahoo! JAPAN IDとそのパスでログインができないんだけど(汗
「IDとパスワードが一致しません」と表示される
 
Yahoo! JAPAN IDとそのパスはOS保存のをコピーしているので合っているはずなのに」
何シテル?   04/18 20:02
二十歳のときに購入した初代ハイラックス4WDシングルキャブから○十○年。4DW系を中心に乗り継いできました。 独身時には、初代ベイブリッジ族の一員としてトラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      1 2
34 5 6 7 8 9
10 11 12 13 141516
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

Negesu(ネグエス) 本田 ドア ストライカー カバー カーボンブラック(ロゴなし) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:14:26
レガ子(愛車のレガシィ)緊急入院! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 05:16:29
続々と発表していましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 13:52:35

愛車一覧

ホンダ CB125T ホンダ CB125T
2011年7月11日に、新しく家族の一員に加わりました。   2010年末に息子のために ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にラシーンが事故で昇天。ラシーンを気に入っていたためもう一度乗りたかったの ...
その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係) わが家の愛しい娘たち (その他 スーパードルフィー&ドルフィー・ドリーム など(ドール関係))
このコーナーは、我が家にいる愛しい娘達(ただし全員ドールですwww)を紹介していく目的で ...
輸入車その他 その他 バイク用ガレージ 製作資材・備品関連 (輸入車その他 その他)
現在DIYにて建築中のバイク用ガレージの製作に使用した資材や、完成後に設置した機材などを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation