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2020年09月14日 イイね!

私的に深いと感じたので調整してみました。

私的に深いと感じたので調整してみました。ムーヴの方ですがブレーキの踏み代に関して、GINOに比べると少し深いなって感じるのでリアブレーキのライニング隙間を調整しました。

LA100S型ムーヴカスタムの基準から言えば許容範囲内かも知れませんが私的には不満なのでね。


タイヤを外すと


お目見え♪


ドラムは摩擦面との段付きをサンドペーパーで均しといて・・・


此処が自動調整機構?だと思いますが、摩耗に対して追い付いて行かないのでしょうね。



ですが自動調整機構?は機能してる事は確認出来てます。

調整は出来る限り引き摺らないギリギリを攻めます。



ドラムを開けずとも調整出来れば良いのですが、このブレーキドラムはパカッ!とカンタンに外せるのがイイですね(^^)

調整序でにエアー混入?の有無をチェック。

混入は認められなかったし色も綺麗で濁りナシ!

抜いた分のフルードを補充。


試走の結果は極めて普通。

深いと感じないのでOKです(^^)

当然PKBの踏み代も浅くなりました。


からのカーオーディオ。


各ユニットの音量バランスを確認してみましたが、どうも音声ケーブルの端末処理の見直しや端子台のクリーニングをした方が良いみたい(^^;



☆追記☆
ドラムを外さないと任意の調整が出来ないタイプの場合ですが、画像の赤印を付けてる辺りは摩擦面に対しグルリと一周段付きが出来て行きます。



この摩擦面との段付きを無くさないと調整範囲の中でのギリギリを攻める事が出来ず、どうしても甘い調整になってしまいます。
Posted at 2020/09/14 10:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | MOVEカスタム

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