• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

モノクロームな1日! team LHD6MT

連日のブログで、あいつどんだけ遊んでんだ

という声が耳に聞こえるような気がするc-mocoです。


イイんです、世間の小学生は夏休みですから*\(^o^)/*


きっと同レベルの方もみえると思います(^^;;

あれ? 今⁇紳士さんが思い浮かんだけど・・・



今日は、ぱっぴーさんにお誘いいただいて

ランチを食べに行くときには走らなイカン会に出走。

黒いケイマンのボクバモさんと3台です。

桑名の某コンビニに8:45集合ですが
昨日の雨降り走行でずぶ濡れになり
さらに、爆音で追い討ちをかけられた

Pちゃんを洗車するべく

4:30起床
↓ 移動
5:30蟹江の洗車場着
↓ 洗車
7:50集合場所に到着
↓ 空腹に気づく
8:00カフェ発見
↓ モーニング完食
8:30再度集合場所に到着
↓ ボクバモさんと合流
8:40ぱっぴーさん合流
↓ しばし歓談
8:45過ぎに出発

ルートには某峠(KRKK峠)を駆け抜ける為に
地元のボクバモさんが先頭で





多度も抜けて


三角ハゲが年々進行する山(^◇^;)



駆け抜けて、撮影









ボクスターの目にピント


黒いヒトにお決まりの



そこからはトットコ、トットコ
下道をペースカーに先導されて

多分2時間ぐらい走ったでしょうか
甲賀から伊賀へ向かう

忍者、ボクバモ\(^o^)/


釣り人に忍者は見えません




だんだん酷道に・・・・・(^◇^;)

後て調べたら険道・・・・((((;゚Д゚)))))))



自転車同志しかスレ違えない。


まあ、美味しいものをいただくには対価を払わなければなりません

ここを抜けてやっと着きました。



かわいらしい建物に


あら、外で2人待ってる??
バイクも多いぞ!!



おいおい!




席は店内に3席とカウンター3人ぐらい?
テラスに1席かな(^◇^;)

バイクが16台、車が11台

だいたい30人待ち?



20組の名前が書かれたノート







18組目で








食事終了のinfoが








もちろん、われらの名前は20組目囧rz













車も気持ちもモノクロームに・・・・












なのでランチ場所を変更することに☆〜(ゝ。∂)







しかし、これから探すのは大変なので










c-moco御用達の!












あの!











伝説の!











店へ!












c-moco先頭で亀山まで戻り

信号待ちで

アレレ?先頭のはずなのに



シルバーのケイマンがモノクロ隊にドタ参か?













いや、ただの偶然(^◇^;)






気を取り直して到着






開業以来たぶん初でしょう


ポルシェ3台並んだ びっくりやΣ(・□・;)


心配そうな2人をあとに

カルビ2人前
豚ホルモン2人前
うどん玉2人前
ご飯の中3個

注文(*^^*)

少ないと思います?












出てきたのは



山盛りキャベツΣ(・□・;)













安心してください、ハイってますよ!



結構食べてから、うどん玉投入




味噌ダレの味が濃いのでご飯があった方がイイんです。

ただ、ご飯の中が大きかった(^◇^;)

最後はうどんとご飯で・・・・・・







完食











美味しかったでしょ、







胃もたれするけど








モノクロームな



さっさと気を取りなおして

美味しかったけど、口直しで

向かった先は帰路途中の御在所SA

目的は



御在所SA上りにある

赤福で食べる

抹茶のかき氷(((o(*゚▽゚*)o)))







100人は待ってるな_| ̄|○

ということで〆はこれ


c-mocoのグレープフルーツジュース!

ぱっぴーさんのアイスとツーショット



ボクバモさんはSA内ではぐれている間に
アイスを完食・・・(^◇^;)

ちょっとモノクロームな感じでここで解散。

帰りは、長島で下りて堤防を快走して帰りました。

ぱっぴーさん、ボクバモさん、一日中お付き合いしていただいてありがとうございました(*^◯^*)

また、今度リベンジしましょうネェ〜!

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

モノクロームと謳ってますがぱっぴーさんのボクスターは
グレーではなくて、シルバーですので

そこらへんはフィクションも織りまぜてご理解をお願いします(^◇^;)



ブログ一覧
Posted at 2015/08/23 20:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年8月23日 20:44
team LHD6MTお呼びですかw
981じゃないので違いますね(^^;)
コメントへの返答
2015年8月23日 21:19
えーっと!
今日だけです。24時間テレビの間だけ結成したチームです。

総選挙もジャンケン大会もありません*\(^o^)/*
2015年8月23日 20:55
そうそう!
おいらも一日にトゥーリングぅ(笑)
朝、4:30起床(笑)

モコさんとほぼ同じやないっすか(笑)
びっくりやいつか連れてってください(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年8月23日 21:20
明日でもイイですか(≧∇≦)
2015年8月23日 21:04
お疲れ様でした。

面白いブログですね〜
笑いが止まらないです。

びっくりや!
意外にツーリングにピッタリですね‼︎
コメントへの返答
2015年8月23日 22:35
忍者ボクバモさん

おつかれさまでした*\(^o^)/*

最近みんカラのお友だち以外にもブログを紹介したので気合い入れて書きました。

また、遊びましょうね〜(≧∇≦)
2015年8月23日 22:15
c-mocoさん、早起きですね〜!
そしてそんな早朝から洗車とは、すごい!
気合いが入っている証拠ですね〜( ^ω^ )

「森のcafe」の人気はすごいですね!
そして、森のcafeの代役店が「びっくりや」というのにはビックリですΣ(゚д゚ )
でも、どちらも行ってみたいなぁ(o^^o)

赤福氷もグレープフルーツジュースも美味しそう♡

c-mocoさん、楽しそうな所にゆかいなメンバーとたくさんお出かけしてて、うらやましいです(*^o^*)

もし今後、私が参加してもお邪魔じゃない集いがあったら、声をかけていただけると嬉しいです( ^ω^ )♪
コメントへの返答
2015年8月23日 22:34
こんばんは。

早起きのc-mocoです。
小学校の遠足と同じですが早く寝られるところがおじさんです(;^ω^)

あぁ~、掛けます、掛けます。もう絶対に声掛けますんで遊んでくださいね。

先にお伝えしておきますが、私も??紳士ですからご安心を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2015年8月24日 11:47
こんにちは、今日はありがとうございました!

306号の休憩場所なんだか快適でしたね。また行きたいです。
あと、険道マニアになりそうです(笑)

また、あっちらこっちら行きましょう!
コメントへの返答
2015年8月24日 15:03
こんにちは、どうもおつかれさまでした。

また、あっち、こっち誘ってください。

ランチがいっぱいな時は、びっくりやがあるので安心ですね〜(≧∇≦)

プロフィール

「そろそろ動き出すかな! http://cvw.jp/b/992465/41864758/
何シテル?   08/22 21:11
c-mocoと申します。(シモコ)と呼んでください。 結婚を機にR32GT-Rを手放してから、スポーツカーに乗ることを夢見て早20年・・・ 2014...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] エアコン冷え冷え大作戦 バルブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:16:33
[マツダ ロードスター] NBロードスター ステアリング高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:02:43
[マツダ ロードスター] スマホホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 21:09:43

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
ロードスターはとてもいい車でした。 特に脚が決まるとこんなにも凄いのか!と勉強させられた ...
マツダ ロードスター イサム(136) (マツダ ロードスター)
NBロードスター MAZDA SPEED versionです。エキマニの音がとても( ´ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 桃ちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
18歳になった娘が免許を取るであろうと思い、前以て購入しときました。世界で1番安全なクル ...
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) 2台目Pちゃん (バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル))
新車の981ケイマンに乗ったんですが、サーキットでもジムカーナでも横向かない、横向けない ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation