• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai(dkksy)のブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

最後の?代休ドライブ♫

最後の?代休ドライブ♫GW出勤の代休。

人の補充をして貰えたので、今後休日出勤は無くなる予定の為、最後の?代休ドライブへ。


ジジババ秩父に行きたいとのリクエスト!

ではR299をのんびりと。

先ずはここで休憩。



昔はハイキングに来たそうな・・・。

それではとのんびり旧道で正丸峠へ。



気持ちイイ~

のんびり下ってトイレ休憩。



趣味車は見えないけど・・・!!



おぉ RD400!!

同年代でしょうか。

その後は私の希望で、武甲山の裏側に。



行けるとこまで進んで見ます・・・



こんな道でした。



次は羊山公園に。



木陰は涼しい~。

ちょうど昼時。昼飯は道の駅『ちちぶ』 昌楽!!



安くて旨い!!

さぁそろそろ帰りましょう~       (笑

こんな処に寄り道して。



幌カプさんに教わったポピー畑に。





綺麗です~!!

ジジババも満足!!

その上の広場脇で、バーバが見つけた 4葉のクローバー!!



高原牧場で、ソフトクリームを食べ牛乳を頂きました~



これは2本目の牛乳です・・・。

で最後に 和紙の里へ。



初めて来たと喜んでおり、満足満足。

すると発見!!



この案内図・・・・・               (爆

アルファ!! セブン!! エルカミーノ!!



ほらほら~!!

皆様も是非確認して下さいませ~                (笑


約6時間、160KM程のドライブでした~。   




Posted at 2013/05/22 17:20:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 代休ドライブ♪ | 日記

プロフィール

「@おやっ!!SUN
すみません、システム理解して無いですね〜
でも、愉しみにしてるのは変わり有りませんですからね〜♪(#^.^#)」
何シテル?   07/16 20:45
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと降りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:53:29
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 21:00:07
スバル インプレッサWRX 涙目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:45:34

お友達

人数増やしのお誘いは致しません。共感出来たり、感心したり、尊敬したり、、、。そんな時にお誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
214 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * フブケンフブケン *
Chick7Chick7 * 73seven73seven *
ジネッタ男ジネッタ男 * YoshinaYoshina *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
憧れのセブンは、、、最高です!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
もうすぐ、18万キロ!絶好調です。カミサンに内緒で買って離婚問題になりました!残念ながら ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
乗りやすくて、バーキンから乗り換えるとリムジンのような車。奥さんの足車。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
色々有って、ママ車チェンジしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる