• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月29日

九州Copen倶楽部 2023生月島周遊オフ

先日の日曜日は、九州Copen倶楽部で今年も生月周遊オフを開催しました
今年は、32台+1台(45名)と多くの参加ありがとうございました

集合場所の金立SA

このあともう少し台数が増えるのですが、撮っていません
高速でカルガモツーリングを行い松浦の里へ

もうコペンだらけです
今回は休憩ポイント少な目でここから昼食会場の平戸を目指します

昼食は”平戸西端夢浪漫 田平店”

イカの活き造り定食を頂きました



新鮮でコリコリの食感の刺身に甘みが美味しい天ぷら
大満足の昼食でした
昼食の後は、生月の道の駅で休憩

このあとはサンセットロードを気持ちよく駆け抜け

撮影スポットにてコペンを並べて撮影



今回は、参加台数が多かった為、2班に分かれての撮影
最後は、大バエ灯台にて解散

今回はいつも以上に多くの参加台数でした
天気は雨が降らなかっただけ良かったとする曇りに強風でした
コペン話をいっぱいできて充実した一日でした

そして解散後は、1人で帰宅
そこそこのペースで駆け抜けましたが、最高水温は90度

サブラジエーター取付効果ありそうですが、この日は気温低めだったしもう少し様子見です

ブログ一覧 | ドライブ・オフ会 | クルマ
Posted at 2023/04/29 15:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

九州コペン倶楽部 生月ツーリング!
黒スケ(くろすけ)さん

平戸生月サンセットロード
@あぶさんさん

平戸市生月島ツーリング🏍️
pulse.pさん

コペンツ-リングに行ってきましたよ。
リックマンさん

九州S660オーナーズクラブ 平戸 ...
mintjellyhiroさん

久しぶりの平戸・生月!
oku-S2000さん

この記事へのコメント

2023年4月29日 17:10
お疲れ様です。

先日はお世話になりました。
何時も楽しいオフ会の企画運営、ありがとうございます!

また次回もよろしくお願い致します。😆
コメントへの返答
2023年4月29日 20:55
お疲れ様でした
楽しいオフ会だったと言っていたたげるだけでやりがいがあります
次回もこちらこそよろしくお願いします
2023年4月29日 17:23
数年前の呼子のイカ🦑オフが
中止になって
オフ会でやっと🦑に巡り会えました〜
まいうでした〜

また次のオフ会
楽しみにしてます

運営企画お疲れ様です。
コメントへの返答
2023年4月29日 20:56
イカオフ中止
そんな事もありましたね
イカは昔ほどではないですが、上がってますのでなんとか食べれるぐらい

また次回よろしくお願いします
2023年4月29日 20:00
こんばんは🤗

先日はお疲れ様でした🙇‍♂

オフ会の企画運営ありがとうございます!
これ程の人数をまとめるのは大変かと思いますが…
毎回楽しく参加させて頂いています🙇‍♂

また次回もよろしくお願い致します。

たぶん同じルートを先に帰られたんだろうな〜
と思いながらハイドラ見てました(笑)
コメントへの返答
2023年4月29日 20:58
お疲れ様でした

同じルートでしたね
ハイドラで確認してましたよ
もしかしたら追いつくかもって思いましたが、途中から軽快になったのでお先に失礼しました

次回よろしくお願いします
2023年4月29日 22:24
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(^^)
朝から雲ひとつない空模様に
テンション上がりましたが
生月島は雲が多かったですね(^.^;
それでも沢山のコペンと走れて
楽しいツーリングでしたよ♪

またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2023年4月29日 23:59
お疲れ様でした
生月は天気悪いの知ってたから残念と思いつつの出発でした(^^)
コペンツーリングはいつも楽しいですね
次回もよろしくお願いします
2023年4月30日 10:24
お疲れ様でした!
大バエは寒かったですけど、天候にも恵まれて楽しいツーリングでした。
ありがとうございました。
次回は6月でしたよね?
また、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2023年4月30日 10:54
お疲れ様でした
予報通り強風で気温も上がりませんでしたね
想像以上に寒かったです
雨が降らなかっただけでも良かったです
次回はまだ決定してないですよ
今考案中
次回よろしくお願いします
2023年4月30日 17:54
先日はお疲れ様でした😊
久しぶりの長崎佐賀コース💨伊万里、生月方面は初めてでしたが快適に走れて楽しかったです。

企画、運営と大変でしょうがオフ会楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2023年4月30日 19:44
お疲れ様でした
宮崎からは遠かったでしょう
遠いですが、生月は快適でもっと天気が良かったらもっとテンション上がります
また参加よろしくお願いします

プロフィール

「@kotetsu76 さん
お大事に
なんとか大変だけど大変じゃないみたいで良かった」
何シテル?   04/03 13:05
HIDEちゃんです。よろしくお願いします。 メインブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/hidechan/)より車に関することのみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 15:35:01
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年式 5MT パールホワイトのセカンドアニバーサリーエディションです コペンライ ...
BMW X1 BMW X1
2021年2月20日 納車 E84 SDrive ファツショニスタ アルピンホワイトII ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
2017年3月16日 納車 このスタイルに惚れて購入 ロングノーズ・ショートオーバーハン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2012年6月に中古にて購入後、自分好みに仕上げていきます。 2017年3月16日お別れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation