• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

旧車と菜の花とB級グルメドライブ

旧車と菜の花とB級グルメドライブ ふとみた秋田の観光応援ブログ数件
菜の花祭りがあるらしい(5/22,23)
本荘旧車会のイベントがあるらしい
フリマに特産品に本荘ハムフライも♪
天気もいいしドライブがてら行ってきました♪
ついでにいつか攻めようと思っていたお店もw

当日の本荘のイベントはすごかったw
セド・グロにスカイライン、ロータスに小型もいっぱいw
バイクも集合していて県内外からの集合で大盛況でしたね!
車への愛情は尊敬できるものがあります!!
私のkeiのエンジンルームなんか・・・誰にも見せれない(滝汗


この会場で初体験最近秋田のB級グルメに名乗りを上げた
本荘ハムフライ」 想像通りの形
味はうまい♪チーズのような甘さもありいいね
後は冷めたらどうなるかかな?

そして第二のメイン
いや・・・
暴挙
ラーメンのはしご(爆


何年ぶりになるかの?再会
財布にも心にもやさしいラーメン
そしてお店
某ブログで見て一目ぼれ白ゴマ地獄
下はあんかけ層で
具沢山w
しっかりあんかけは混ぜて
食べないと食いづらい?
































最近中華そば系を攻めてるけど
いや~いいね千代菊のとろみラーメン
辛みの方にもチャレンジしてみたい♪
でもさすがに間髪をあけずの二杯はきつい(爆

南由利原まで駆け上がり仁賀保高原まで行ったら眠くてしかたない(笑
おもいっきり昼寝しちゃいましたよ(血糖値上がり過ぎ?)
昼寝の後は西目の菜の花畑を満喫しゆっくり海岸線をドライブして帰宅しました
(南由利原はほとんど咲いていなかった)
いい天気のなかドライブに食に菜の花にゆっくりした割には十分満喫できましたw





こんな私の人間ドックの結果が来ました

メタボにちょいと注意以外に問題なし・・・・本当か?(汗
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/05/17 11:42:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 12:05
ど~せならラーメンをおかずにラーメンを食べて欲しかった

チャーハンをおかずにご飯を食べたことがあります
(* ̄^ ̄)v
コメントへの返答
2010年5月17日 18:37
だって店違うもんwww(笑)

って炒飯おかずにってどんな食事(爆)
2010年5月17日 19:03
旧車と菜の花とB級グルメドライブですか

いいですね~

今日は仕事休みなのかな~
コメントへの返答
2010年5月18日 20:41
こんばんわ
遅くなりました

深夜の勤務なんですよw
2010年5月18日 22:28
ラーメン屋のはしご…

いつかやってくれると思ってました

ラーメン食べたい
コメントへの返答
2010年5月19日 2:56
やっちゃいました(汗)
何気に道の駅あねっこのラーメンも人気なんだとか

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日 09:01 - 16:29、
294.33 Km 7 時間 28 分、
バッジ24個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   04/30 16:30
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation