• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月13日

バーガー隊 活動報告



先週の土曜日の事になりますが、こちらのお店に行ってみました。
THE GREAT BURGERというお店で、場所は Audi Forum Tokyo のすぐ近くです。




なんで先週の出来事をあえていまさら記事にしているのかと申しますと、
動画隊のメンバーがハンバーガーづいているみたいなので、急遽記事に仕立ててみた訳ですw


★ ハンバーガー隊な皆さんの記事はこちらです
・意外に大食漢な(?)肉食系自称草食系隊長 SAM.さん
・お肉大好き(?)肉食系男子 Nonbyさん
・動画を絶賛公開中(!)の肉食系男子 Nullさん
・静岡でも絶賛活動中(!)の肉食系男子 Mittoさん





夜は飲みに行く予定なので、ここはコーラで♪




お味の方は、期待通りの美味しさでございました^^
Audi Forumにお立ち寄りの際には、是非裏手にどうぞ♪

詳しい場所などは、SPOTをご覧下さいマセ♪

ブログ一覧 | お店 | 日記
Posted at 2010/01/13 21:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年1月14日 0:30
こんばんは♪
ボクもバーガー大好きなんですが、此方のお店はまだ未体験なんです。
仕事帰りに今度行ってみま~す♪
コメントへの返答
2010年1月14日 10:06
ランチタイムを少し外した時間に行ったのですが
それでも結構な人数が待っていました。

でも、待った甲斐はあったと思いますよ^^
2010年1月14日 1:33
このハイトは、まさにグレートな仕上がりですね(^o^)♪
なお、バーガー隊の隊長はNONBYではなくSAMさんですので、その点だけよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2010年1月14日 10:07
最初、どうやって食べるのかな?と思いましたが
周りの女性も被りついているのを見て、
私もそれに倣ってガブリといってみました♪

なるほど肉食系男子代表はSAMさんですね!
(NONBYさんも双璧だと思いますけどもw)
2010年1月14日 8:07
ま~!これはまた、顎が外れそうなくらいのボリュームですねっ!ヽ(^o^)丿
でも、これだと一個で十分満足出来そうだし、第一中身が美味しそう♪
コメントへの返答
2010年1月14日 10:09
このボリュームで、ポテトも付いてこの値段。
そしてあの味なら十分納得のお店です^^

女性がダブルを頼んでいるのを見て、
肉食系の女性が増えているのを実感しましたw
2010年1月14日 10:50
バーガー隊発足ですか?やはり体調はSさんになるのでしょうかww

この立派とも言える姿は頼もしいものがあります♪
当然カロリーも頼もしいのは言うまでもありませんがww

私は最近草食系オヤジを目指しております!
コメントへの返答
2010年1月14日 10:56
はい。
この後、隊長のご挨拶があると思います^^

カロリーを意識してZEROにしてみたのですが
このボリュームの前には焼け石にコーラでした。

P社に乗っている人は自動的に肉食です。
ましてや屋根が開くなんてライオン級ですw
2010年1月15日 3:13
こんばなな・・w
いや〜美味しそうですなぁ♪
僕は!w完全なる草食系ではありますが、ここも行ってみたいです。ww
食し方ですが、潰して食べるのが王道ですので、堂々とぶっつぶしてがっつり逝きましょう!(^^v
コメントへの返答
2010年1月15日 10:17
大変失礼致しました。
(自称)草食系に改めさせて頂きましたw

ペーパーに包んで食べたはずなのに
手が肉汁まみれになるほど不器用な私ですww
修行が必要なようですヾ(´Д`)ノ〃

プロフィール

「@正岡貞雄 さん、やりましょう! モデル3ならお貸しします!」
何シテル?   11/09 15:33
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~2019/8/30
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation