• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

第7回ところざわ旬の市

第7回ところざわ旬の市 昨日ですが、「第7回ところざわ旬の市」に出かけました。
目的はサイボクを食すことです(笑)

お昼に温泉フランク、ヒレステーキ、サンドウィッチを食べましたが、帰りがけにハムステーキを食べ、お土産にパウンドケーキを購入。結局全部制覇しちゃいました。
お肉が有名なサイボクですが、パンも美味しいことはあまり知られていないようです。ポンデも美味しいし、サイボクも美味しい。何か至福のひとときが増えてきて嬉しいです。

フォトギャラリーにアップしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 09:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

所沢旬の市行ってきました From [ 車のこととかえとせとら・ぷらす ] 2006年5月28日 21:59
ぼのさんから前日来た美味しい写真に釣られて(笑)所沢旬の市に行って来ました。
ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年5月29日 6:26
いいトコ教えていただきありがとうございました!!喰いすぎましたが…(笑)
お仕事片付いて、運動会行けると良いですね。
コメントへの返答
2006年5月29日 9:53
はい、毎年食べ過ぎてしまいます。
所沢ってこの手の市民レベルでのお祭りが多いところです。
来年もぜひお食べ、いえ、お越しください。
その他のお祭り情報も業務連絡でお流しいたします(笑

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation