• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

出発前夜

出発前夜 明日から3日間、夏休みです。
伊豆の河津へ行きます。
今回はババも一緒で、妻と子どもたちは川崎の実家に行っております。通勤割引を使いたいので、9時までに東名川崎ICを通過しなくてはなりません。とりあえず私は自宅を6時に出発予定です。けっこうな荷物になっちゃいましたが、更にババの荷物が載るので、3列は無理かも・・・。
それでは3日間の家族サービス、行ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/21 22:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 22:11
お気をつけてねー!
私は盆休みすでに終了いたしました。(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 22:32
いつもはパソコン持込の旅行ですが、今年は持ち込まないと宣言しました。でも、PDAで仕事メールしちゃうのですけどね。
子どもたちと夏の思い出作りに行ってきま~す!
2006年8月21日 22:21
河津って伊豆の踊り子にも出て来る七滝のある所ですよね。私も一度立ち寄った事があります。
どの滝かは忘れましたが、滝の目の前の露天風呂に入って見たいと思った事を思い出しました。滝見物の観光客から丸見えですけどw
気をつけていってらっしゃ~い( ´ ▽` )ノ

コメントへの返答
2006年8月21日 22:40
河津には昨年も行ったのです。
その滝も見てきました・・・もちろんそのお風呂も・・・湯船からではなく、外の遊歩道からですが(笑)
昨年は台風で海が荒れていましたが、今年は海水浴に出かけようと思っています。ココまで来ると海がメチャクチャ綺麗ですよね。これぞ海~って感じで、こんな綺麗な海で泳いだら他では泳げなくなっちゃいます(私はなっちゃいました)
それでは、いってきま~す!
2006年8月21日 23:39
もうお休みかもしれませんね~、気をつけて行ってきてください!ワタシはぼのさんからのメールに気をつけてます(笑)

今日からと勘違いしていて、お昼前にかみさんからメールが来たとき『やばっ、ぼのさんか??』と焦りました(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 23:59
明日は5時起きなのにまだ起きています。
今回は肉食の椎さんは安心してください・・・と油断させちゃったりして(笑)とりあえず、私の目的はたまごやさんの親子丼ですから。

今回行く海水浴場、約30年前、デートした場所であることは妻には内緒です・・・30年前と言えば妻は小学生でしたから・・・時効ですよね。

さーて、寝ることにしますかぁ!
2006年8月22日 2:08
流石にこの時間はもうお休みになられてますよね。。
お気をつけていってらっしゃいませ~
コメントへの返答
2006年8月22日 5:34
眠いです。
いよいよこれから出発です。
安全運転で行ってきまーす!
2006年8月25日 20:46
BONOさん、はじめまして。
せっかく伊豆にお越し頂いたプレマシーライフメンバーさんにまたお会い出来ませんでした(T^T)
と言うかニアミスすら出来ませんでした。
椎さん、たくぼうさんに続いてBONOさんで3人目です(笑)

河津の海は綺麗ですよね♪
私の住んでる街の海とはえらい違いです(爆)
コメントへの返答
2006年8月26日 0:13
あおぷーさん、こんばんは。
今年の夏はお笑い三人組が全員伊豆を目指しました(笑)
少し離れた地域の皆さんにもお会いしたいのですが、なかなか機会に恵まれません。
河津の海はきれいでしたね。横浜に住んでいた頃は午前3時出発で、須崎日帰り海水浴に何度も行きましたが、今ではそんなパワーが出ず、ちょっと寂しいです。
明日もオフのようですが、楽しんできてくださいね。

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation