• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月29日

愛車紹介の写真

昨日、愛車紹介のプレマシーの写真を入れ替えてみたのですが、ナンバーが無いとスッキリしますねえ。欧州の細い横長のプレートが似合いそうです。フィルターをかけてスピード感が出たと思っているのですが、運転席には誰もいません(笑)
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2005/06/29 18:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年6月30日 2:22
またまたこんばんは。
写真カッコイイです!(技、うらやまし~)
躍動感がプレマシーらしいですね。
コメントへの返答
2005年6月30日 19:37
今、仕事が非常に忙しくて、気分転換にいじっていました(仕事中に)。簡単に作っちゃいましたので良く見ると粗が目立っていますねえ。

みんカラをやりだして気がついたのですが、今まで乗ってきた車の写真って、あまり写していないことに気づきました。ですので、今回のプレマシーの写真はビシバシ写しております。
2005年6月30日 22:42
朝・昼は何故か見れませんでしたが、今やっと見れました。かっこいいですねぇ…。
私も同じく、ビシバシと写真撮っております。隙あらば…って感じで(笑)
コメントへの返答
2005年7月1日 0:52
カシュオさんのブロクの写真を見て、ちょっと真似たくなっちゃいました。先日の旅行で、正面からの写真を撮ってあったので、良かったです。椎さん本店のイラストもカッコイイですねえ。
2005年7月1日 8:11
ありがとうございます。Obamyさんに大感謝です!自分では絶対!!書けないですから…。

カシュオさんとこの写真もかっこいいですよね。私は細かいいじりできないんで…(汗)
コメントへの返答
2005年7月1日 12:00
自分で描けるようなクリエイティブな人って羨ましいですねえ。私なんかアプリのフィルターを組み合わせて加工するしかできませんから・・・。
ここのスタイルシートだって全然わかりません(涙)

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation