• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月27日

『AW美女木プチっとオフ』番外編

『AW美女木プチっとオフ』番外編 私は「AW美女木プチっとオフ」を早退させて頂きましたが、車のところで待っていても誰も帰ってこない・・・ご挨拶もせずに帰っては失礼と車に乗ってウロウロ探しておりました。
そうしたら前方にクレープを食べながら歩いている異様な素敵な集団を発見。そのときに車から撮影したスクープ写真です(笑)ちょうどたくぼうさんと椎さんがクレープに食らいついてクレープをお食べになっておりました。
前回のお茶会ではジェラードを、今回はクレープで次回は何でしょうね。
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2005/09/27 15:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年9月27日 20:37
うわ~っと、スクープされてしまいました!!思わず会社で先輩に見せてしまいました…(笑)
今娘に見せたら『アイス??』と言われました…残念!正解は『チョコバナナクレープ』ですね、美味しかったです。

そう言えば次回宮ヶ瀬の近くに行きそこねた牧場があったような…なんだか恒例行事になりそうですねぇ(笑)
コメントへの返答
2005年9月28日 11:36
お嬢さん、クレープ食べたがりませんでしたか?
牧場のアイスもいいですねえ。
横浜に住んでいた頃、宮ヶ瀬湖には行くのは厚木経由でした。厚木には先日行った柏木牧場があるので、おげるさんは立ち寄ったりして・・・。
美食ブチ(デザートプチ?)って言うのも良いですねえ。美味しいものを食べると幸せになりますから。
妻はお茶会の人たちを「プレマシーと愉快な仲間たち」と呼んでいます。写真を見ると確かに頷けます(笑)
2005年9月28日 23:10
みんカラ初!(祝)コメントです。

永らくコメントもせず申し訳ありませんでした。(汗)

>柏木牧場

うーーん。行った事ないんです。
今後機会があったら覗いて見ます!!

>クレープに食らいついて

お酒のお好きな方も、
クレープをお食べになって(笑)らっしゃるので あれ?
という感じです。

それにしても、
(子供が入っていれば、違和感ない光景なんですが)
不思議な絵ですね。。(笑)
コメントへの返答
2005年9月29日 14:42
初コメントを私のブログにしていただき感激です。ありがとうございます。

お茶会メンバー、ジェラードやロールケーキの話題から判断すると、皆さん甘いもの好きなのかもしれません(もちろんお酒も好き?)。確かに子供や女性が混じっていると違和感無いのですが、逆に何か“変なオーラ”が見えるような気がするのは私だけ?

柏木牧場、厚木インターのすぐ側にあります。伊豆や箱根方面から小田厚を使って帰るときの一時休憩(気分転換)には持って来いですよ。

第三回お茶会まで1ヵ月ちょっとになりましたね。

プロフィール

自分ではクールでダンディだと思っているのに、家族からは「ぼのぼの」のようだと思われている親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼのぶろぐ 
カテゴリ:別館
2006/11/20 18:59:05
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2005年4月に8年8ヶ月乗った「レガシィグランドワゴン」から乗り換えました。家族のため ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
1996年7月から8年8ヶ月乗りました。初めてのスバル車でしたが、この車でスバルの魅力が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation