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2023年10月28日 イイね!

サーキット走行 Season7-7 TC1000

サーキット走行 Season7-7 TC1000







10/27にTC1000へ。

いっしょに走ろの走行会。

9時走行開始の先頭グループに振り分けられてしまったので、
サクサクと走行準備。

またディスクのビスが緩んでる・・・

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左だけ緩むのは右まわりのサーキットばかり走っていて負担がかかるから???
SLYでの走行中のハブ割れのシーンは今でも鮮明に記憶に刻まれていてる(笑)
ハブの点検はしているから大丈夫だろうけど・・・
ちょっと心配になる(^_^;


ひとまず準備完了。

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今のスプリングレートに変更+フロントに225の組み合わせでTC1000は初走行。
以前の使用からリアが流れやすくなっているのでどうなるかな??

スタビリティ高めだった205のタイムに今の仕様で勝てるのか?
いざ挑戦。


結果として敗北・・・

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205のときにだしたベストに0.086秒足りない。

走行終了直後で17℃くらい。

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205のベストタイムの気温が2月で一桁&1028hpaの好条件。

気温差と気圧差をタイヤ幅UPで取り返すのは無理かぁ。

おとなしく気温が下がる時期に再挑戦しよう。


2本目。

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順調に0.1程度タイムが落ちる。

3本目は蘇武さんに乗ってもらうことに。

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加速・減速・旋回をデジスパで見るととても綺麗なカーブを描く。
今後の勉強材料にさせてもらおう。



で、4本目。

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ひとまずプロによるオーナーキルは回避。


最後の5本目はフロントを205に変更。

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外した225
もう少し使えるかな?

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4本目のときの225幅のタイムと比べて0.269秒遅れ。
TC1000だとタイヤ幅による差ってそんなないのか?


今期の目標のTC1000で40秒台は未達だったけど、大きなトラブルなく終われて感謝。
参加者・主催・スタッフの方々にもありがとうございました^^



Posted at 2023/10/28 22:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2023年10月24日 イイね!

サーキット走行 Season7-6 日光

サーキット走行 Season7-6 日光







10/21に日光サーキットで開催のH1CUPへ。

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前夜に軽く雨に降られたけど、サーキット到着時は気持ちの良い空♪
路面も乾いている^^

今回の走行はフロントブレーキパッドをZONEの04Mから05Kへ変更。
ちょっとだけ効きを強めの方向へ。

15分の走行×4本で、午前の走行の2本だけ225を使用し、
残りの2本は205で走る予定。

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この程度の摩耗具合ならまだイケるはず。

で、1本目。
Fグループで参加。
前回はA→Fの順だったけど、今回はF→Aの順。

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5月末に40.9だった。
外気温もそのときより低いし、もうちょいタイムが削れるかな?

走行開始時は17℃くらい。

最後尾でコースインして意図的にリアが流れるよう走らせてタイヤに熱入れ。
アウトラップを終えて次の周で少しペースアップ。
先頭コースイン車両に追いつかれるので1周やり過ごしたらアタック^^

40.959

前回に近いくらいのペースで走れる。
ブレーキの効き(初期)が少しだけ強くなっているので想定よりほんの少しだけ減速が早く完了してしまうので、ブレーキの踏力やらタイミングを微調整して再挑戦。

40.834

5月末よりよいぞ。

アタック→クーリングを繰り返しながら走り、最後でベスト更新(^_^;

ん~・・・最後の周とか(笑)
ブレーキの感覚・4ヶ月振りの日光・タイヤの熱の配慮・上昇するエア圧
バランスが微妙な周でベスト更新って・・・

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前日が2輪の走行日。
その前が4輪スポーツ走行日。

路面状態は結構グリップするので、
温まったリアタイヤが想定していたほど流れない。

5月末の走行比で
sec1:-0.214
sec2:-0.063
sec3:-0.205
全体的にセクタータイムを短縮出来ているけど、改善点もある。

sec1は3コーナーの縁石を踏める加速のラインが作れず、sec2の6コーナーまでの加速を無理に頑張ってしまい6コーナーへのブレーキの遅れ。
1-2コーナー間の減速と旋回は今までの走行の中では良かった。sec1での-0.2秒はほぼここで稼いでいる。

sec2は6コーナーでの失敗により8コーナーまでの間で最大+0.13秒遅れている。
が、気温差で直線が伸びて8コーナー進入時は前回+2km/hの伸びで+0.07秒まで取り返し、8コーナー進入時も前回とだいたい一緒で8-9コーナー間のボトムも進入速度-5~-6km/hに抑えられているので合格印を押してあげていいんじゃないかなと。
ほぼほぼ進入時の2km/hゲインしている速度差を維持したまま裏ストレートに入っているのでsec2の最後で6コーナーで失った分を取り返すことが出来たのかと。
6コーナーをミスっていなければもうちょっと稼げたなぁ。おしい。

sec3は10コーナーへの進入で短時間に縦(正しくは斜め)にしっかり減速し、縦のGを抜きながら横にタイヤを使えるキャパシティを作って一気に左へ1.3Gをかけながら右へ旋回出来ている。
前回は縦のブレーキGが抜けないまま横へ使おうとしてアンダーだして膨らんだはず。
11コーナーの縁石を踏めるラインが見えて加速に入るのも前回よりかなり手前になり、早めに加速出来たことでコントロールラインでは速度差が4km/hに到達しタイムを稼げたのかと。
11コーナーのボトムが前回より6km/h遅くてもしっかり向きを変えてホームストレートへ向けた加速体勢をしっかり作れたのがよかった。


2本目。

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10周目でsec1とsec2でベスト更新ペースできているのであとは10コーナーから先をまとめれば40.3あたりが狙える?

なんて気合いが入るとしくじる(笑)

1本目と2本目のタラレバでセクターベストを繋いだ仮想ベストが40.289

ううぅぅ・・・腕が悪いんだな(^_^;
まとめ上げる能力がない。

ただ、sec1とsec3のそれぞれで9秒前半と13秒前半まできているので、
そこは褒めてあげたい。


3本目と4本目はFタイヤを205に付け替えて走行。

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あと0.1秒・・・
あとほんの少しで205でも40秒台入れられたのになぁ。

225と205での差はsec1で踏ん張れない。225と同じ感覚で走るのが悪いのはわかっているけど、外にはらんでしまう。

205でのたらればのセクターベストは40.898

午前と午後の外気温差を無視したとして、225と205での差は実測で0.662
たらればで0.609
タイヤで0.6秒の差。
結構変わるもんだな。

あとは4月から晩飯の炭水化物抜き野菜だけ生活を続けてきて体重を約8-9kg落としたのも効果あったのかな??


さて、自身の軽量化にも取り組んで40.4秒・・・
あと0.4秒をどうやって稼げばいいのか・・・
ま、そんな簡単に達成してしまったら面白味がないのでいろいろと頑張ってみよう。

H1CUPでの走行会はベスト更新で終われたのでとりあえずOK♪
参加者の方々、主催、カメラマン、スタッフの方々ありがとうございました^^







あとはTC1000で今期の目標達成を目指そう♪
Posted at 2023/10/24 16:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2023年09月26日 イイね!

サーキット走行 Season7-5 SLY

サーキット走行 Season7-5 SLY







ここ数日で急に気温が下がり夏っぽさも薄れてきた。
気温はクソ暑くない。天気は良好。


じゃ、走りに行ってみよう。


ってことでスポーツランド山梨へ。

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まだ路温がキンキンに冷たくならないから朝からバイクでの走行される方がいっぱい。

平日は空いているイメージながら車も多め。朝一の枠から5台同時走行。
賑わっていてイイですね^^

先日参加したドラチャレでつくるまで縁石で跳ねた際に歪んだらしい・・・
ホイールを洗ったときは気がつかなかった・・・

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ま、エア漏れていないし、走れるっしょ。

ホイールも消耗品だし・・・
スペアでフロント用を買っておいた方がよいのかしら???



知らぬ間に走行チケットが券売機での販売に切り替わっていた。

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なんかラーメン屋っぽい。
トッピングはステッカーの大と小。ガムテやグローブがあるらしい。

近代改修されてますなぁ。

出来たら電光掲示板の修理or新設を・・・



リアスプリングの変更とリアのトーアウト化してSLYを走らすのは初。
sec4の24R通過の際に盛大にリアが滑りそうな予感。



とりあえず走ってみる。
前回が40.8だったので、気温とタイヤの摩耗を考慮して41.5くらいなら合格印を押せるかな???



半年空くといろいろと忘れてしまっているのか?
なんだろう・・・
1本目の最後でかろうじて42秒は切れたけど・・・

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なんか直線が遅い気が・・・
エアクリ詰まってるんじゃね?
なんて確認してみる。

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キタネェ・・・
乗り始めてから3年の間無交換だったなぁ(^_^;



2本目で41.7までは届いたけど無理っぽい。

デジスパでベストのときと比較するとsec1は大差なし。
それ以外はセクターごとに立ち上がりの加速で離される。

気温とタイヤのフレッシュ差の違いを言い訳にしたい・・・

たらればのセクターベストだと41.315・・・
セクターごとのばらつきが大きいので乗り手に問題があるな。
たらればタイムに現実を突きつけられる(笑)

走る前に気にしていたsec4の24Rのケツの流れも制御出来る範疇だったのでOKってことにしておきたい。
ただ、カウンターを当てる頻度がかなり多いのと頑張るコーナーではないことや、カウンター+アクセルオンでもコース内でグリップが戻らなくギリギリコースオフせずに済んだこともあったので気をつけよう。

AM2本で終えて帰る前に昼飯。

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久々のラーメン屋。
かなり長いことラーメン食べていなかったなぁ。

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スープのあるラーメンを食べようと思っていたけど、なぜかつけ麺に。

美味しかったからOKってことに♪



Posted at 2023/09/27 00:40:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2023年09月12日 イイね!

サーキット走行 Season7-4 つくるまサーキット

サーキット走行 Season7-4 つくるまサーキット








6.7.8と暑い時期のサー活は休業。
9月になったしボチボチ走り始めようかと。

ってことで
9/9につくるまサーキットへ。

ホンダカーズ野崎第29回ドラチャレに参加。

前夜出発で圏央道で移動中に忘れ物に気がつく。
長袖を忘れた・・・

慌てて最寄りのICで下道に降りて開いている衣料品店で購入して解決(^_^;


那須塩原のビジホに前泊させてもらいゲートオープン頃に到着♪

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霧雨レベルでトラックコンディションはWETですな・・・
降ったりやんだりを繰り返す天候。
午後ならドライでイケるか?

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今回の主目的は3年くらい前にハイブリッドで出したタイム(43.7)の更新。
WETだと越えられないか???

タイヤを付け替えて準備。
F用に225と205を持ってきた。
WETだしとりあえず205を使うことに。

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A~Fグループまであったかな?
一枠の走行時間は15分。
Bグループに割り当てられているのでAグループがスタートしたところで準備開始。
今回の走行からHANSを使うので準備時間が長くなる(^_^;

で、WET路面の1本目。




タイヤの温度あがらない。よく滑ってカウンター祭り(笑)

後半で滑り出しの限界が掴めてきたので滑る寸前狙いの走りで44.349で終了。
ハイブリッドのときのタイムまであと0.7か0.8くらい。
WETだとやっぱ無理かぁ・・・

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各グループが走り回るので徐々にラインだけは乾いてきた。

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ライン外すとグリップが大幅に低下するからこの路面コンディション苦手・・・


2本目は走行ラインがかなり乾いてきたのでイケる気がする。

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42.8なのでハイブリッドのときのタイムに勝った♪

これにて主目的は完了♪


昼食付きの走行会なのがありがたい^^

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午後の3本目はほぼドライなのでタイヤを225に変更。

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ここからは主目的も完了しているので遊ぼう^^

午後枠からはホンダカーズ野崎のFL5の同乗走行がある。
ドライバーは野尻選手。

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同乗走行枠3名にじゃんけんで勝ち残り後部に乗らせてもらったけど、FL5の後部広いなぁ。なんて関心。

加速もシートに押しつけられるくらいガッツリ加速するので面白い。

そしてプロの走行上手い。(当然か)


前方視界を凝視していて自分の走行時との違いを考えてみたかったけど、激しく左右にGがかかって座っているので精一杯(笑)

ペダルワークやステアの操作とか見たかったなぁ。



路面がドライの午後枠の走行となる3本目。

早めに準備して先頭でコースイン。

それより1台前に同乗走行でプロが運転するFL5が前にいる。

・他人を乗せている。しかも借り物車両。
・上記のことから本気の50%も実力を出さないはず。
・ドライバーの他に成人男性3名のウエイトハンデ有り。

ってことは追っかけるチャンス?!


なので追撃してみた。



プロの後追いの感覚を残したままアタックしてみる。
気温や路温とタイヤ温度的に次かその次の周までがタイヤがおいしい状態でそれ以降は熱が入り過ぎてイマイチになるはず。




41.190でした。
あと0.2秒どこかで稼げば40秒台かぁ。
冬期などで気温が低ければ狙えるかなぁ?

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そしてその後クーリングを1周挟んだ後のアタックでやらかす。





最終コーナーの進入ラインでケツが滑って縁石まっしぐら。

なんとかリカバリー出来たのか?

大破しなくてよかった(^_^;

やらかすとまわりにも迷惑かけるからほどほどにおとしなしく走ろう。



4本目はほどほどに力を抜いて走行。

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目指せ40秒台とかやってたら車ごとひっくり返ったりしてたのかも。


帰り途中のSAでお土産購入。

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フカヒレは・・・よくわからん。旨いのか???
庶民には高級食材のありがたみというのがわからん。

嫁さんもまだ帰宅していないし、WET走行でドロドロなので手荒い洗車を。
きっと翌日に洗い残しをみつけてガッカリするだろうけど、ドロドロのままよりはマシ。

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走行で使ったホイール6本もついでに洗い、シャワーを浴びたら・・・

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「家に帰って一杯やるまでがドラチャレ」と言われたので飲んでみる♪

走行後の一杯は実に旨い^^


なんにせよ大破させず、まわりに迷惑を掛けずに終われたからOKってことで。


走行の写真なども撮っていただいていたみたいなのでDLさせてもらいました。
非常に嬉しい。ありがとうございます!!

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で、帰路の高速で点灯してしまったチェックランプの内容確認と、コースオフのダメージチェックを翌日に実施。

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前にも同じ内容のエラーを拾ったことがある。
けど、よくわからんのでエラーコードを消去して終了。

コースオフのダメージはフロントリップに割れとキズ程度。

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サイドスカートもキズ入ったか。

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脚回りは酷い打痕などなし。

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アンダーカバーを擦ったくらいですね。

この程度のダメージで済んでよかった。

人で言うならば転んで擦りむいた程度のキズ。



パーツ類によるポテンシャルUPした走行時にコースオフの頻度が増えたかも。
今のところ派手に壊すことは起きていないけど、このままいくとそのうち大破させてしまうこともあるのか?

もう少し慎重に走らないと。
気をつけよう。
Posted at 2023/09/12 12:21:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2023年06月19日 イイね!

千葉県 富津市 磯料理まるとし

千葉県 富津市 磯料理まるとし








6/8の休みにアジフライを食べに千葉へ。

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孤独のグルメのシーズン6の10話で「はまべ」が放映されてから随分と経つ。
黄金アジが食べられれば別にはまべじゃなくてもいい。

ネットでいろいろと検索して「磯料理まるとし」に行ってみることに。

開店狙いの11時着を目指すが渋滞にハマって11時半着。
平日の午前中着なら空いているだろうと思っていたけど甘かった。

店舗横の駐車場は埋まっており、道を挟んだ反対側の駐車場も埋まっている。
幸いなことに1巡目で入店した方が退店。
1台分空いたので駐車スペース確保♪

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待つ・並ぶが苦手ながら千葉まで来たので我慢して待つことに。

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ちなみに7歳未満連れだと入店不可だそうな。
過去に子連れ客となんかあったのか???
飲食スペースは2階で靴脱いであがるし、4人掛けテーブル6個でそんなに広くない。
たぶん躾の出来ない子連れ客が走り回る子供を放置で周囲に迷惑をかけたとかあったのかもね。

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Googleのクチコミを確認すると低評価は店主の応対(態度)に対して集中的に★1がついている。
確かに店主が客商売不向きなタイプでした(笑)




案内されるまでは外で待つことになるので暑い日は地獄かも。
立て看板のメニューを眺めながら待つけど、事前に予習しておいたし何を注文するかは決めてたのでひたすらボーっと待つ。

一応メニューを確認しておさらい。

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待つこと30~40分くらい。
ぶっきらぼうな店主にやっと案内される。

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「空いているテーブルへどうぞ。メニュー見て待ってて。人(スタッフ)が来るまで絶対に呼ばないでね。ペース狂っちゃうから」(ほぼ言われたとおりの原文)

こんな感じのオッサン&ジイサンの相手を普段からしているので驚かない。
接客業したことない人からしてみればあり得ないと思えるのだろう。
ぶっきらぼうオヤジに免疫のない人なら低評価にするのも納得。



とりあえず着座して一応メニューを確認・・・
黄金あじコースって既に決めているので店員が来るまでボーっと待つ。


で、黄金あじコース登場。

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この画だけだと黄金あじフライ定食

コースになるとコレがつくそうな。

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黄金あじのフライ

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大判!肉厚!ふっくら!

マアジなんだろうけど浅瀬に居着いて回遊せずにいるので脂がノリノリ。
脂ノリノリだからか食感がかなり柔らかい。

刺身はマグロを除いて獲れたてっぽく、エイジングが進んでいないから身がしっかりしている。言い換えれば硬めってとこかな。

美味しくいただいて13時ちょい前に退店。

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いいなぁ海あり県。



そのまま帰るのもつまらないので南下して館山にピーナッツソフトを食べに

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何年か前にも来たことある。木村ピーナッツ。

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ピネキシェイクってなんだろ?

ピーナッツネキが作るんか?
男の店員ならピーナッツニキになってピニキシェイク??



ピーナッツパフェがアジフライの後のデザート♪

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普通に帰ってもつまらないのでフェリーで横須賀へ渡る。

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久しぶりにフェリーに乗った♪



で、横須賀でなにする?

ネイビーバーガーでも食べるか?
カレー屋でも探すか?

「食べる」という目的を除くと・・・

思いつかん・・・


Googleマップを眺めて第三海堡の遺構でも見てみることに。

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第一と第二への上陸をしてみたい。




東名高速を使っての帰り道。

あまり利用する機会がない海老名SAの下りにせっかくだから寄り道。

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揚げたてのポテりこ旨い!
揚げたてポテチは塩気が強め。

さらにソフトクリーム第二弾。

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翌日が豪雨予報の為か海老名SAがもの凄く空いていた。
都内に住んでいたころは東名も使っていたので寄る機会があり、そのときはいつ行っても激混みだった。

海老名SAもガラガラだとアレコレと見て回れて面白いわ。



さて、次は海なし県の埼玉で大判のうまいアジフライが食べられる店を探したい。
Posted at 2023/06/20 00:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食ドライブ | グルメ/料理

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル混ぜてみた https://minkara.carview.co.jp/userid/1494303/car/2665649/5173484/note.aspx
何シテル?   02/16 10:27
サーキット走行が趣味?かな? 中年になってからデビューしたサーキット走行が面白過ぎてドップリ嵌って抜け出せない(笑) 交通事故でグチャグチャになりか...

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