• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

検問@県下一斉取締

検問@県下一斉取締 いやー、ビビりました。

検問してるんだもの…。

免許証出すの戸惑っちまったじゃねーか。
(゚Д゚)=゚д゚)、カァー ペッ!!





警官の手に息を



はぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~~。


ってしてあげました。


人生2回目の検問。しかも2回ともバイト中(笑)

なんもしてないのに、キョドっちまったぜ(´Д`)
ドキドキしたし…(笑)



ということで、今日県内たくさんしてるんじゃないですかね???
ブログ一覧 | ×ポリスメン× | モブログ
Posted at 2008/10/02 21:00:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 21:08
ヾ(▼皿▼ )チッス♪

こっちも多かったで!!

免許証を見せる前に
われの身分証明書を見せれや!
って、言ってる(ーー゛)

コメントへの返答
2008年10月3日 18:55
ちょりーっす!!

組長こわすぎwww

まぁたしかに言ってるとこは正しいとおもいます。僕も今度からそうする・・・勇気がありません。。。
2008年10月2日 21:27
捕まればいいのに・・・
コメントへの返答
2008年10月3日 18:55
いや!!逃げます!(爆)
2008年10月2日 21:28
とりあえず通報しときました
コメントへの返答
2008年10月3日 18:56
今日早朝から警察がきて・・・・・
2008年10月2日 21:30
監獄にいれられればいいのに・・・
コメントへの返答
2008年10月3日 18:56
タイーホされたくないです・・・・。

一生平和に暮らしたいと願う今日この頃なんです・・・。
2008年10月2日 21:33
飲モンチ検問!

0.25以上で免停!!
コメントへの返答
2008年10月3日 18:56
飲モンチって・・・・モンチを飲んだってことですかね?(爆)
2008年10月2日 21:51
ハミタイ車両発見exclamation×2

ぶりゅっexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月3日 18:57
シー!!シーーー!!僕の車は車検対応車です(爆)
2008年10月2日 21:56
佐賀は検問全然してねぇ♪

今日もエッソまでの道のりを130キロで爆走ぅ♪
コメントへの返答
2008年10月3日 18:57
佐賀は、夜9時すぎたらみんな寝てしまいますからね・・(爆)
2008年10月2日 22:00
タメだけど検問は未体験だよ~!!

最悪飲酒してなければ大丈夫じゃないの?笑
コメントへの返答
2008年10月3日 18:58
検問まじドキドキする・・・。全然悪くないのわかってるけど、紳士的な態度で接してくる警察。必然的に捕まるって事が頭に浮かび、ドキドキするよww
2008年10月2日 22:03
こんばんわーー

ちょっと今日は寒いのに
Pさんも大変ですね~~
止めとけばいいのに(∋_∈)
コメントへの返答
2008年10月3日 18:58
彼らも仕事ですからね。

もっと悪い奴捕まえてほしいものです!!!
2008年10月2日 22:13

捕まらんかったのね・・・笑
コメントへの返答
2008年10月3日 18:58
捕まるのだけは勘弁してください・・・・・・。
2008年10月2日 22:23
何の写真??UFO襲来??
コメントへの返答
2008年10月3日 18:59
あ・・・検問やってたところのです。今の携帯、ナイトショットがイマイチで・・・・。これでもベストショットの方なんですww
2008年10月2日 23:39
検問…怪しいからって、よく止められたなぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年10月3日 18:59
あの~・・・・。Y32で止められたんですよね?それなら納得できます・・・・(爆)
2008年10月3日 0:07
検問に遭遇したらむっちゃびっくりしてアクセル踏んじゃいそう・・・・苦笑

1回も検問にあった事ないんですが、どんな感じですか??

絶対挙動不審になりそうです・・・
コメントへの返答
2008年10月3日 19:02
たしかに!!!轢いちゃおうかとおもったりもしたww

なんかね~、急に警察が前にでてきて、誘導されて、窓開けさせられて、「県下一斉取締り中です。免許書の提示お願いします」って言われる。で、顔ジロって見られて、手に息かけろっていわれる。その後は、「これからどこへ?」って聞かれて終わり。

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation