• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

恥ずかちぃの♪

恥ずかちぃの♪ 昨日、友達と遊んでたらセブンなイレブンに中学の時からの友達がいました。

トナチュウ?隣の中学校の奴やったんですけど、久しぶり再開。

ま、一発で車見てわかったんですけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リフトアップ馬鹿友達の一人で車高がまじ変態でした。ステップないんで、本人に乗り方を確認すると

「ジャンプすれば」とのことでした。絶対女の子乗せれんとオモウ(爆)
でも、ミニスカの場合は助手席乗る際・・・(以下自粛

あと本人曰くどこに行ってもバレるとのことなので、下手にあんなとこやこんなところ行けないとオモウ(爆)



んで!いま小鉄の散歩から帰宅したんですが、地元なんで超ありえんみたいな格好で散歩行ってたら、キレイなお姉さん4人組に囲まれました。今度から散歩は勝負服で行こうと誓いました。

そんな彼女たちの会話の一部を再現。

きゃっ!かわいいー!!
きゃっきゃっきゃっきゃ
キャキャキャッキャッキャキャキャ!!
かわいいーかわいいー!!


でした。オレのことかと思いましたがどうも勘違いでした。
でも、みんな、かわいいかわいいって囲むんですが・・・・

そのとき僕はどういう表情をすればいいのか本当に困ります。
微笑むのも変だし、真顔も変。適切な表情をどなたかご助言お願いします。

そんな休日いかがお過ごしですか?



追伸:今夜はもんち家おれ以外鹿児島旅行なんで小鉄の子守
追伸2:小鉄をほったらかしで出かける勇気ありません
ブログ一覧 | ペ、ペ、ペット | 日記
Posted at 2009/11/14 17:12:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 17:22
燃費むっちゃ悪そうな(^^;)

有意義な休日は
11時半起床→昼飯→13時就寝→今起床(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 17:25
それがリッター12は走るってよ~!!
ボディ自体はかなり軽そう。でもタイヤがくっそ重たいんで、止まらんって~~。

ってか、もったいねぇええ!!その時間の使い方!w
2009年11月14日 17:27
きゃっ!かわいいー!!
きゃっきゃっきゃっきゃ
キャキャキャッキャッキャキャキャ!!
かわいいーかわいいー!!

↑言われてみてぇ。。。。_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2009年11月14日 17:37
1億万歩譲って言われたとしましょう!!



もう赤面通り越してたぶん、脳出血起こすとおもいます(爆)
2009年11月14日 17:30
チッス♪ヾ(▼ω▼*)ゝ

そーなったら
ケータイで赤外線攻撃!!



コメントへの返答
2009年11月14日 17:37
もうそれですね!!!(爆)

いまの世の中は便利です(爆)
2009年11月14日 17:51
……………囲まれてみたい( TДT)
コメントへの返答
2009年11月15日 16:16
大金払ったら囲んでくれるとおもいますよ!!スーナカのチャンネーに!!!(爆)
2009年11月14日 18:21
こんばんわ~~

コテツちゃんのおかげで
良いにおいがかげましたね~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年11月15日 16:16
いやー、今度から勝負服つまりスーツで散歩にいこうかとおもいます(爆)
2009年11月14日 18:32
いいなぁ~

俺はリンゴをイジイジしてました(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 16:17
結局リンゴちゃん買ったんですねー!
慣れるまで大変でしょうねー・・・。
2009年11月14日 19:18
おいらも犬、飼おうかな~(爆
コメントへの返答
2009年11月15日 16:17
それ目的ですか!!?(爆)

もういやらしすぎ!!(爆)
2009年11月14日 20:04
こらまた昭和のハイラックスやねぇ♪

変態さが最高(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 16:17
かなり古いですよね・・・。

ちなみに24万㌔くらい走ってるそうです(爆)
2009年11月14日 21:16
・・・・犬飼おうかな。。
コメントへの返答
2009年11月15日 16:20
シーズーちゃんいませんでした???笑

さっき車内でウンコされました。
2009年11月15日 0:03
小鉄の首輪にカメラを仕込む・・・・・

パンチラ王子2世です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月15日 16:20
そういう企画モノのDVDあったような・・・・(爆)
2009年11月15日 4:58
せっかく小鉄クンが作ってくれた狩りのチャンスを…

もったいない( ´∀`)ダハハハ

玄関の敷居を跨いで外に出た瞬間から油断してはいけません(笑)

部屋着や家着とはいえそれなりに気をつけないと何が有るかわかりませぬ( ´∀`)ダハハハ

「お姉さんもイヌかってるんですか?」

から無限に広がる言葉の羅列(・∀・)ニヤニヤ

取りこぼしの無きよ~に( ´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2009年11月15日 16:21
狩りって!!(爆)

それをキッカケに狩るのか・・・カズさん方式・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そうですね。もう油断できません。スーツで散歩にいきます(爆)


無限に広がる・・・・・


うおおおおおお!!!はぁはぁはぁはぁ・・・
2009年11月15日 12:01
あっ!!

昨晩243君に初めてお会いしましたよ~(^○^)

いつかはグラで広島へ来て下さい・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

待っとります・・・。
コメントへの返答
2009年11月15日 16:22
全然話関係ないですやん!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あの変態グランデソみましたー??
乗ってる人のほうがもっと変態ですが・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

広島まで行く機会あれば・・・・・・

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation