• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

Q&A

Q&A  さて、11月3日(木祝)に開催されます。
第七回、昭和のクルマの集い

私も立ち上げ時からスタッフとして七年を迎えました♪これも、参加、御訪問戴いた皆様のお陰とスタッフ一同感謝しておりますm(__)m

さて、会場でお問い合わせ戴いた質問をQ&A 方式でお答えしたいと思います♪

先ずは、当イベント展示参加資格車両ですが⚫⚫⚫1988年迄の生産、四輪車及び三輪車両となっておりますが、あくまでも原則として規定されております。

Q (例)、平成2年(1990年)のシルビアS13ですが、参加できますか?

A 、規定では不可となりますが、S13型の場合、昭和から平成にかけての生産車となりますので特例として参加資格が与えられます♪
参加可能な車両例として、パブリカピック、サニートラック、三菱スタリオン、旧ミニクーパー、ワーゲンビートル(メキシコ産含む)他、規定年代内で生産開始された型のお車なら参加可能です♪

Q、年代規定内車両ですが、市民パトロール仕様の海外パトカーレプリカですが、参加可能ですか?

A 、はい♪参加可能ですが、道交法の規定により『PATROL 』の文字や回転灯はカバーや取り外してのご来場をお願いします。会場内では本来の姿に戻して頂いて結構ですが、サイレン、拡声器等のご使用は御遠慮下さい。

Q 、改造申請済みの改造車ですが、参加可能ですか?

A 、道交法、車両法に準ずる改造であれば問題ありませんが、警察の御指導により公序良俗に反する車両(暴走族等を連想させる改造車)は御遠慮頂く場合がございます。

Q 、自分の愛車とスタッフの女の子と撮影したいのですが?

A 、当イベントに協力頂いている女性スタッフはボランティアでお願いしております。勿論、了解を得て個人的に写真を撮影する分には構いませんが、SNS等、不特定多数に閲覧される投稿をされた場合、今後の参加をお断りするとともに、場合によっては法的措置もあります。御了承下さい。

Q 、車両若しくはシャーシ、エンジンは規定内ですが、それ以外は現行エンジン換装、レプリカ仕様外装ですが、参加可能ですか?

A 、はい♪既に参加されている前例があります。車体、シャーシ、エンジンの生産が当該していれば参加資格がございます♪但し、一から再生産部品で全て構成された車両については参加出来ない事があります。

Q 、旧車大型トラック、バスで参加したいのですが、可能ですか?

A 、基本的にウェルカムです♪ですが、展示スペースの関係で事前にご連絡をお願いします。

Q 、当日参加したいのですが、可能ですか?

A 、当イベントは事前予約制となっております。というのも、昼食のお弁当、記念品の発注を予約数で事前注文していますので、参加予約をお薦めします。

以上、その他ご質問やお問い合わせは運営若しくは、こちらのメッセージでも構いませんのでお問い合わせ下さい。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/10 17:53:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

咲いたよ❀
chishiruさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 21:42
おじゃまします。
以前から気になっているイベントなのですが、まだ一度も行った事がありません。
見学者用の駐車場もあるのでしょうか?
都合がつけば見学だけでも出来たらいいなと思っています。
コメントへの返答
2016年10月10日 21:54
こんばんは♪
見学者用の駐車場も勿論会場に無料でご用意しております♪
勿論車両展示参加以外のギャラリーも無料にて入場できますのでお気軽においで下さいませ♪

プロフィール

「Bさんのウインカーレバーが接触不良ぎみだったので、端子を直そうとカバー緩めてみたら正常になった。・・・なにこれ???( ;´・ω・`)」
何シテル?   04/13 14:54
元峠師です。走り引退後…ヘタレ親父に(*´ω`*)ゞエヘ 最近ブログを始めました。みんなで楽しめる様心掛けてます。一緒に楽しめる方のコメント頂ければ幸いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

怖いかも知れない話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 11:48:16

愛車一覧

MG MGB 「あずきビー」「あずき2号」 (MG MGB)
グリーンBさんの全損事故から一年三ヶ月。無謀にもフルレストアを敢行した第二世代Bさん。通 ...
日産 ノート デスノート (日産 ノート)
平成23年式。久々の日産車で足車。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
我が家専用農場作業車。RR四駆スバル内製サンバーダンプ。親父の代から軽トラだけはスバルと ...
その他 その他 その他 その他
所属している消防団の古いポンプ庫を解体された際に廃棄品として引き取ったもの。昭和40年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation