• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

北関東オフ~秋のイバラッキー大漁祭り~

北関東オフ~秋のイバラッキー大漁祭り~ どうも♪














最近、食欲が止まらない やなどん です。

いやぁ~、秋ですねぇ。













今年もこの季節になりましたよ~~。
















何って?












そりゃあもうコレですよっ。






























PL北関東オフ ~イバラッキー秋の大漁祭り~




日時:11月13日(日)13時~解散は各自自由

場所:ひたち南ドライブイン@飛勘水産

住所:茨城県日立市大和田町2173

詳細はコチラをポチッとな


常磐自動車道日立南太田IC下車3分

日立方面(R6)→大和田十文字右折(R293)→飛勘水産(左側)








飛勘水産様のご厚意により「今年も!」

駐車場の一角をお借りすることができました。







画像のように駐車場右奥に順番にお願いしますネッ(oゝД・)b

↓↓↓↓↓↓














飛勘水産は、

新鮮な魚介類を購入することもできれば

美味しい定食やお寿司も堪能する事もできますよ

そして水産なのに何故かお肉もお安い(爆)!






開始時刻は北関東恒例の13時からですが


場所は開店時間(朝8時)からお借りしてま~す♪

(それより早い時間は開いてないかもしれませんのでご注意を。)




恒例の『じゃんけん大会』も予定してますので

車の用品やプレ用品、家庭用品なんでもOK。

使えるものでお願いしますネ。













イバラッキーのソウルフード。スタミナ冷やしが食べられるお店もちょっと走ればあるょ(o^_^o)ニコ






注意点は以下のとおりです。


( ゚Д゚)<ゴミの持ち帰りを各自お願いします。


( ゚Д゚)<煙草は携帯灰皿を使用してください。


( ゚Д゚)<忘れた方はトイレ付近にある灰皿を使用してください。


( ゚Д゚)<利用許可は得ておりますが綺麗に使ってください。


もちろん、空ぶかし、大音量の音楽、急発進などは言語同断です。




来年もこの場所をお借りすることになるかもしれませんし、他グループも利用させていただく可能性も有ります。

綺麗に気持ちよく勃つ鳥アトを濁さず作戦でお願いします。


それではPL北関東2016年最後のオフをイバラッキーで
楽しいを共有しましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!



PLメンバーさん、PLのOBさん、ROMってる貴方。

もちろん、CWの兄弟車であるラフェスタHS乗りの貴方もお待ちしてますよ。


参加表明(←クリック)を
お待ちしています~♪

応援のコメもお待ちしてます。

イイねでの拡散もお願いしますねぇ。








最後に・・・

オフ会で初めて幹事をすることになりました。

皆様のご協力なくしては楽しいオフ会にはできないと思います。

不慣れな幹事ですがよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/09/27 21:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【援護射撃】キタカンオフ-秋のイバラ ... From [ I was REBORN since ... ] 2016年10月1日 09:06
10月になりました 早いですねぇ あっちゅー魔ですねぇ 上半期は無事乗り越え・・・っつか時間が解決? さぁさぁ御用とお急ぎでない方はお立会い 急いでいたってふと足を止めフラっと立ち寄ってみてもイ ...
ブログ人気記事

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

ケータハム 福井 ツーリング
キイロッポさん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 22:08
こんばんは♪
早速参加表明させていただきました!
日程調整はこれからですが(汗)
幹事さんの事前お手伝いは遠方なのでできませんが、当日何かお手伝いできる事があればお声がけくださいね♪
ちなみに
『当日雨を降らすな』
というご注文だけはちょっと無理かも…(爆)
コメントへの返答
2016年9月27日 22:28
どうも♪

告知して数分後の参加表明ありがとうございます。素晴らしい瞬発力です。
日程調整して、ぜひお越しください。そしていつものはじめまして(笑)をお待ちしてます。

2016年9月27日 22:14
治して、行くΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年9月27日 22:31
治して、来てね(σ≧▽≦)σ
マヂでご自愛くださいねぇ。
2016年9月27日 22:23
オイラもイクイクッ!
びくんびくん…
ふー…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年9月27日 22:36
逝くときは一緒ですよネ。

お待ちしてますよぉ。

2016年9月27日 22:31
去年行けなかったので
今年こそ

イクイクイクッーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016年9月28日 6:52
去年は、お会いできませんでしたね。

お待ちしてますよぉ。
新たな神が現れるのか、楽しみです(笑)
2016年9月28日 8:22
毎度です♪

やなどんさんの初幹事、めっちゃ行きたいですが約700キロは無理かな~一応算段はしたんですけどね(^^;

関西よりオフ会の成功をお祈りしております。
コメントへの返答
2016年9月28日 15:48
毎度~~♪

初幹事、ドキドキしてます(笑)

確かにちょっと?遠いですよね。
次回以降の起こしをお待ちしてますよぉ。

オフ会盛会になるといいなぁ。

2016年9月28日 12:49
こちらに参加表明は反則ですか?
逝く逝く逝く逝く
(*゚∀゚)=3ハァハァ

■□■□■□■□■□
HN:黒梅里
車種:DBA-CREW 20CS 前期
色 :ストラド キチガイ マイカ
一言:初幹事お疲れ様です
■□■□■□■□■□

イベントがあると仕事頑張れるわぁ〜♪
コメントへの返答
2016年9月28日 22:21
どうも♪

I'm cominng!!!

参加表明あざーす。
コチラでも問題ございませんよぉ。

いまからワクワクですね。

なれない幹事、バックアップをよろしくお願いしますっ。
2016年9月29日 18:43
ブログうpお疲れ様です♪

やっぱ秋は、グルメなイバラッキーオフに決まりっ!

一ヶ月半、コレで仕事を頑張れそうです♪
コメントへの返答
2016年9月29日 18:50
どうも♪
コメありがとうございます(^_^)/

超満腹セット、とうとう、挑戦ですねっ。

楽しみ、楽しみ~~。
2016年9月30日 1:03
お疲れ様です

日にちが第一日曜だったらまた掛川経由になるところでした(笑)

どのルートで行こうか、もうワクワクですね(^ω^ )
コメントへの返答
2016年9月30日 23:56
どうも♪

まぁ、kuromaさんのことですから、第1日曜の開催でも何の問題もなかったでしょうけど(笑)

11月13日は常陸大子で水郡線営業所まつりというのがあるようですね。ご参考まで。

プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプラッシュからの乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 06:34:57
THANKO 車載用温冷ドリンクホルダー 12V ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 08:44:26
PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド 銀シャトル号 (ホンダ シャトルハイブリッド)
11年325000キロ乗ったマツダ プレマシーからの乗り換えです。 プレマシーからのダ ...
マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
日産 デイズ 白デイズ号 (日産 デイズ)
13年目に突入していたムーヴコンテ、事故により廃車となりました。 その代わりとして急遽中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation