• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

figma、鏡音リン・レン、着弾(^_^;)【今更?】

figma、鏡音リン・レン、着弾(^_^;)【今更?】 以前から欲しかったのですが・・・

figma、鏡音リン・レン

Amazonプライムで遂に購入しました!

2体で5000円してないです。
無論、中古です。

番号も19番、20番
って事で、発売も2008年11月言う、相当に古いモデルになりますね、懐かしい雰囲気すら漂います(^_^;)。

買ってしまってVer2.0とか出たら、私涙目・・・いや、むしろご褒美?表情パーツ目当てで買っちゃうかも(笑)。

レンきゅんは
、箱もそれなりに年月を感じさせてますけど・・・



りんちゃんの方は
綺麗な状態で、箱にシワが一箇所有る程度でした。



まぁ私なんて箱から出して遊んじゃいますから、そこら辺はハナからどうでもいいんですけどね流石にブックオフとかで時々見かけるこの時代のfigmaはかなりボロボロなので・・・それよりはずっとマシって感じです。

しかも価格も納得できる価格でした。

もしかすると、買い専なら、もうヤフオクとかブックオフとかよりもAmazonで買ったほうが中古も程度が良くて安いの選べる気がします・・・まぁ、扱ってない中古とかも有るのでブツの種類によりますけど。

今回、何故鏡音リン・レンを購入に至ったかというと・・・

来年5月待望の・・・

figma、MEIKOさん発売!



になるからです(^_^;)。

5月までにKAITO兄さんをゲットして・・・・



目指せ!VOCALOIDのfigmaフルコンプ!!!


そうすれば!




初音ミクProjectDivaのオープニングごっこも出来ちゃうぞ!!!

でね・・・


ちょっと寂しいのが
ですね・・・


楽器ですよ!

figma用のキーボード欲しい!!出来ればDX-7で!


・・・・って事で、


figma・初音ミクのライブステージバージョン!



も欲しい所です。
ついでに、このfigma買うと、ミクさんの正面視線の口開け笑顔と、目を閉じたバージョンのフェイスも手に入ります(^_^;)。

んでもって・・・



ギターにキーボードと来たら・・・ドラムセットでしょう!?

でも、1/12のドラムセットって絶版のBECKのミニチュアと・・・



けいおん!のリっちゃんのドラムくらいしか無いんですよね!(^_^;)。



ですから、ドラムセット目当てでリっちゃん買おうかと思うんですが・・・一人だけだと寂しいので、ご学友でけいおん関係も全部揃えるとか・・・




そんな羽目になりそう怖くて手が出せてません(^_^;)。


バンド構成として
は、ボーカル・ミクさん、リードギター・リンちゃん、キーボード・ルカさん、サイドギター・MEIKOさん、サブキーボードでデフォルトキーボード持ってるレンきゅん、ドラムは勿論KAITO兄さん・・・

で、記念撮影したいなぁ~(^_^;)。

MEIKOさんとリンちゃんは、コーラスとかダブルボーカルとかでもかっこよさそう!レンきゅんギターもカッコイイかも!?

1/12のアンプとかも有ると、もっと遊べそうなんだけどな~(^_^;)。


などと、撮影プランが広がりまくりですwww。

ステージ背景とかも合成してみたい!

50代だと言うのに、まだまだ玩具遊びは終わりそうにありません(^_^;)。


<リン・レンと言えば「リモコン」、2015日本武道館ライブは本当に最高でした!>
ブログ一覧 | エンターテイメント | 日記
Posted at 2016/12/22 00:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation