• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

厄払い入魂終了いたしました・・・

厄払い入魂終了いたしました・・・









先週より、「ポリッシュファクトリー」で磨きコーティング作業を施工していた、S本氏のRCZ
入魂が終わったそうで納車式へお供して来ました(^^ゞ

ポリッシュファクトリーでの施工中画像などは、こちらでご覧頂けます。


到着時には、お弟子さんがナンバーを装着している時でした。



リアから見る姿に迫力がありますね\(^o^)/


19インチの純正ホイール、これも良いデザインですね♪
無料アクセス解析



いつものことですが、車内からエンジンルーム隅々まで\(^o^)/


プジョーマークも綺麗です♪



今回も見入ってますね~(笑)


こちらは、前回の時です(^^ゞ

いつまでも見入ってますと・・・帰る時間が・・・(笑)

ピカピカのヌルヌル艶々のRCZと、帰路へ。。。
ブログ一覧 | ポリッシュ・ファクトリー | クルマ
Posted at 2012/02/15 00:59:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2012年2月15日 3:32
いやぁ~RCZは色気がありますね~♪

こういったクルマは乗り手を選びます。

似合う人になりたいものです。
(・∀・;)
コメントへの返答
2012年2月15日 9:53
こんにちは(^^)

RCZ・・・性能は本物スポーツカーとはだいぶ違いますが、スポーツカーらしさはありますよね(^^)

ロードスターも同じかと\(^o^)/
ロードスターが似合っている、sightaさんなら、間違いなく似合うと思いますよ♪
2012年2月15日 6:35

こんにちは。

見入ってしまうのが分かるほど、写真で拝見しても、滑らかな美しさが際立っていますね。。。 新車以上の美しさですね。。。

丁寧なお仕事ぶり、本当にすばらしいお店だと思います。

コメントへの返答
2012年2月15日 9:56
こんにちは(^^)

本当に見入ってしまうんですよ・・・ヌルヌルの艶々・・・最高です\(^o^)/

今回は、3人で(S本氏と、前にアコードワゴンを施工した、先輩と)引き取りに行ったのですが、お店に1時間半ぐらいいました(笑)

2012年2月15日 21:44
超ヌルテカ・・・
すげぇとしか言いようがありません。
舐めるように見入っちゃう気持ちも分かります(笑)

RCZはいいですねぇ。
TTクーペいいなぁと思ってきましたが、あっさりこちらに宗旨替えしました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月16日 1:06
こんばんは(^^)

はい~本当にヌルヌルのテカテカで御座いました\(^o^)/

S本さん、実は舐めてました(笑)

S本さんも、購入時、TTと悩んでいましたよ~結局、RCZになったんですよ(^^ゞ
2012年2月15日 22:35
本当にここのヌルヌルは天下一品の仕上がり
具合ですね♪

自分のクルマもここでヌルヌルしたいですが
どうしても遠方という壁が・・・(涙
コメントへの返答
2012年2月16日 1:08
こんばんは(^^)

今回から新しい薬剤で、さらに強硬なコーティングになったようです。
コーティング剤も日々進化しているようで、

ポリッシュファクトリーの代表である、及川さんは、薬剤や施工方法の研究にも熱心なんですよ(^^ゞ
2012年2月15日 22:44
マル運さん、こんばんは。
いつもながら艶感が凄いですね♪
いつかは実体験したいものです(^。^)
コメントへの返答
2012年2月16日 1:10
こんばんは(^^)

是非、貫太郎さんに実体験して欲しいです\(^o^)/
来月ぐらいにどうですか?(笑)

痒い所にも手が届いている施工を是非(^^ゞ
2012年2月15日 23:04
車も艶っぽいですが、またいい感じに艶艶ですね♪

素敵です(^^)
コメントへの返答
2012年2月16日 1:11
こんばんは(^^)

車も艶っぽいですか(^^ゞ
RCZ・・・隠れたファンが多いようですね♪



プロフィール

「皆様にお世話になっております・・・ http://cvw.jp/b/173494/47660534/
何シテル?   04/17 10:28
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation