• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月03日

2022年1月2日〜3日♪

2日は息子の配慮でお嫁さんちゃんと孫ちゃんが息子宅へ一度戻るから、会いに来る?との事で豊川市まで!

お昼を一緒に食べますが、まだ外食は出来ないので、こちらで用意して向かいます。

ドミノピザの豊川のお店へ事前にピザを予約して、お寿司も予約するものの予約が多くて受けれないとの事で結局豊川市内のスーパーで購入💦




皆が食べてる間に爺ちゃんしてました☺️

丁度生後1ヶ月になり体重も4kgになったそうで、結構重たい。

抱っこしたまま座ったら立ち上がれない💦

今度会う時にはもっと大きくなってるだろうなぁ☺️

今は寒いので3月に初宮参り、初節句、お食い初めを纏めてやる事になりました😊

3日は、愛知LOVE組のロードスター新春ツーリングへ☺️







知多市にある佐布里緑と花のふれあい公園で集合です。
多分私が集合場所から1番近いのですが、皆さん早過ぎ!! 集合時間前に着いたのですが、既にほとんどの方が集合されてました😅
こちらでは18台が集まりました!

知多広域農道、通称味覚の道を通り美浜えびせんべいの里へ




ここで愛知LOVE組のリーダーKENZOがお見えになり初めまして!のご挨拶😊

次に豊浜海釣り公園へ



この日は天気も良く穏やかな天気だった事もあってか、堤防の上は凄い釣り人の数でした!

お昼は美浜の魚太郎へ。

ツーリングの時のお昼ご飯の後、何度か体調崩してるので早めに車に戻って座って休みます。

そのおかげで今回は最後の半田みなと公園までお付き合いする事が出来ました☺️

参加された皆さん、ありがとうございました♪

その後家に戻ってミライースに乗り換えて翌日から仕事の妻のためにガソリンスタンドで給油。

帰りに岐阜タンメンへ。








ニ辛の肉増しに半チャン餃子セットを頼み、妻と餃子とチャーハンをシェアしました。

ブログ一覧
Posted at 2022/01/05 15:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2022年1月5日 17:20
お地蔵さんの内は良いけど、その内全力でぶつかって来ます🤗
悪さも覚えてくると爺ぃじは大変です👍
可愛いけどね😍
コメントへの返答
2022年1月5日 19:55
JRBさん、こんばんわ😊

お嫁ちゃんの実家は大変みたいですが、あちらのお父さんも孫パワーで病気も落ち着いていて良い傾向と聞いてます☺️
内孫ではありますが、お嫁ちゃんの実家の方が近いので、なかなか会うチャンスも無くて😅
2022年1月5日 17:46
コメント、失礼致します。(ペコ
 
なんとも、立派なおじいちゃんになっちゃっているではないですかぁ。😄
 
我が家も、今月末の予定ですが、いけんもんが又、猛威をふるいそうですので、春に会えると良いかなと、話している次第です。
 
岐阜タンタン、メッチャ気になっております。
そちらも、美味しいのが有り過ぎですから、何を食べるか迷うだろうなぁ。
 
良き、お正月でしたねぇ。😄
コメントへの返答
2022年1月5日 20:03
大十郎さん、こんばんわ😊

いよいよおじいちゃんの仲間入り近し!ですね☺️

自分の子育てしてる頃は、近所の子供達から、かっちゃん(息子)のお父さんに抱っこされると寝かされちゃう!と恐れられるくらい寝かしつけ上手でした🤣
やはりオミ黒が流行り出しましたね💦
ある意味仕方ないのかなとも思ってます。
私たちに出来る事は、必要以上に恐れる事なく、今までしてきた事をするだけです😅

岐阜タンメンは、元々愛知県で商売始めたんですが、閑古鳥で岐阜に移転したら流行った!という愛知県民からすれば、少し申し訳ない気持ち😅

他の方もそうなのか?はわかりませんが、いつも行列が出来てます😊

旅行に、孫に、ツーリングに、グルメと良い正月になりました☺️
2022年1月5日 22:45
文章読まずに写真だけ見たら、生まれて間もない赤ん坊抱いて、ツーシーターオープンカーで仲間とつるんで、タンメン屋でチャーハンと餃子、更には替え玉まで頼む。青春真っ盛りの若者のブログですね(^O^)
コメントへの返答
2022年1月6日 7:50
ラミエルさん、おはようございます🤣

あははっ🤣🤣🤣🤣

子供が生まれたのにそれでも2シーターに乗り続け、生まれて一ヶ月の子供を預けてツーリング。
しかもその後、すぐに帰らずラーメン屋へ!!

って(爆笑)

因みに替え玉は頼んでません😅

後日談が有りまして、ラーメン屋を出た直後にダンピング症候群が出て、4日は1日寝てました😰
2022年1月6日 20:44
ヒキ爺様!
写真、モザイクかかってますが目尻が下がり、鼻の下が伸びてるの充分わかります!
なんて幸せな笑顔でしょう〜
羨ましいー
コメントへの返答
2022年1月6日 20:48
アルゴ兄さん、こんばんわ😊
 
コメントありがとうございます♪

頬ずりしたいところではありますが、お嫁ちゃんにも嫌われたく無いので、大人しくしています🤣


プロフィール

「@大十朗 さん、こんばんわ♪

今頃ハムで一杯かな?🍺

美味いお酒ですね☺️」
何シテル?   06/16 21:30
ダークサイドな腹黒親父です?? 見かけに騙されては成りませぬ! 触らぬ神に何とやら…ですぞ?? 沢山のフォローありがとうございます! 最近良くフォロー頂きあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スペアタイヤ下の放電アンテナをカーボン繊維製に更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 11:28:37
テラヘルツ鉱石シートの試作装着と走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 11:22:43
2024.5.25〜27軽ミのヤエーから小谷温泉② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 09:52:05

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仕事柄発表前に旧型170系から新型10系に乗る機会があり、激変した乗り味と欧州車を彷彿さ ...
マツダ ロードスター マシグレ (マツダ ロードスター)
車両 ロードスターND S Special Package 6MT メーカーオプシ ...
マツダ ロードスター 青ロド (マツダ ロードスター)
お友達が乗っていて勧めてくれたものの、2シーターオープンは身体の事もあって所有する事はも ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
ロータリーエンジン13B搭載のコスモL HT ハーフレザートップを白から黒に塗り替え。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation