• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

見た目があまり良くないけど・・・

見た目があまり良くないけど・・・ やっぱ2列目にも有ると便利だねぇ~。
スイッチが微妙な感じだけど、機能すればOKなのさ!

うまいものも食ったし、取り合えずまとめるかっ。
ということで、かなり手抜きですが詳細はこちら

業務連絡:ルークスさん!やっと夏休みの宿題できましたYo!
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2007/09/27 21:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

バンパー交換
デリ美さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年9月27日 22:54
う~~ん、凄すぎます!
この発想が出る事自体凄いのにそれを作っちゃう所が・・・もう神様のようです!
コメントへの返答
2007年9月28日 12:28
いやいやいや冷や汗
つい勢い余って内張りを貫いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それより何より私的には貫ブレムの方が、インパクトが大ですよexclamation
あんな細い作業を、しかもあれだけの数。。凄すぎですexclamation
2007年9月28日 1:11
ありがとうございます&すばらしいです!
宿題をお願いしていながら私の方は何もお手伝いできずすみませんでした。

これで私の世界征服のやぼ・・・いえいえ2列目以降からのナビ操作という夢がかないそうです♪
ももとんコントローラー早速作成させていただきます音符

う~ん、ももとんさんとでしたら長年あたためていたあの装置も実現可能かもしれません。

コメントへの返答
2007年9月28日 12:31
こういうの嫌いじゃないので、かなり楽しく出来ましたよグッド(上向き矢印)
DIYにハマッてからまだ浅いので、弄れそうなものがあると興味が湧いて頑張れちゃうんですよねぇ~わーい(嬉しい顔)

この回路で問題ないか? もっと簡単な回路があるのでは? と思うところは多々ありますが、取り合えず完成という感じでいます。
(あ~自分にもっと電気の知識あればなぁ~。と思う今日この頃です冷や汗

手持ちがないので、純正ステアリングスイッチとの組合せ実験は出来てませんが、私が調べた限りでは問題なく動くのではないかと。。。ルークスさんの実験結果楽しみにしてますね。

あ、それと、今回これをやるに当りいろいろ調べたのですが、その際ここに書いたこと以外でいろいろ分かったことがありましたので、まとめてみました。
もし必要であれば添付メールしますので、メールアドレスをみんカラメールで教えてくださいね。
2007年9月28日 1:25
目の付け所が凄いですね~♪
ただただ感心するばかりですよ!

百均電卓仕様とは恐れ入りました!
コメントへの返答
2007年9月28日 12:36
いやいやいや~
こういう目立たない、地味~なことやるの好きなんですよねぇ~冷や汗
夜中、家で弄れるものとなると。。。やはり内装のものになっちゃうんですよ。外装もちょっと弄ってみたいと思うのですが。。。なかなか先立つ物も無くて。。

百均製品って案外使えますよ! 失敗してもさほど痛くないですしねウィンク
2007年9月28日 11:19
さすがっすね。
1えんなーりー2えんなーりー
コメントへの返答
2007年9月28日 12:37
複数で同乗したら、だいたい割り勘になるっしょ。
これなら降りる時に計算できるから便利~爆弾

次は料金メータをつけなきゃ
夜間は3割り増しグッド(上向き矢印)

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーハイブリッド 何でこうなるの? ~グリルイルミ交換~ https://minkara.carview.co.jp/userid/189335/car/1820853/7088931/note.aspx
何シテル?   10/23 18:20
お気軽に! よろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation