• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンジュのブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

田貫湖キャンプ 

田貫湖キャンプ 今日から一泊でキャンプに来てます!

朝一番で出発、新東名の新富士ICで降りて国道へ
やはり芝桜祭の為か渋滞…
なので毎度の田舎道をすいすいと

目的地の田貫湖キャンプ場は曇り空でしたが
昨日までの雨の中、設営したキャンパーでサイトは超満員

なんとか空いて居る場所を見付けてテント張りました(^^)d

昼食済ませて此れから田貫湖一周のwalkingです

今回は次女が田貫湖デビューです
Posted at 2012/05/04 13:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2011年10月09日 イイね!

キャンプに行って来ました

キャンプに行って来ました昨日から1泊で、毎度の田貫湖キャンプ場に(^O^)

流石に3連休だし
地元のフェスタ開催でサイトも狭くなって居たので、超満員でした 


管理人さんも設営出来る場所を確保したらチェックインで良いからと言ってとか
結局、設営出来た場所は7月の時と一緒の傾斜場(爆)

昨夜の夕食メインは毎度の焼き肉

その後、サイトを眺めて見るとランタンが綺麗に

撮影してみましたが、チト手振れ気味かな

さて今年のキャンプもこれで終了かな、来年も楽しみにっと
Posted at 2011/10/09 21:20:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2011年09月18日 イイね!

キャンプに来てます

キャンプに来てます今日は、昨日の天気霧雨が嘘みたい

天気予報をチェックして焼肉屋で買い出ししておきましたので

今朝の天気を確認して田貫湖キャンプ場に出発しましたぴかぴか(新しい)

キャンプ場にはかなりのキャンパーが既に設営してましたexclamation

さて家も設営完了したのでカミさんとチト散歩に行きますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/09/18 15:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | モブログ
2011年07月16日 イイね!

夏本番でキャンプに晴れ

夏本番でキャンプに今日は、朝イチで荷物積んで
毎度の田貫湖キャンプ場に来てまするんるん

三連休の初日ですが、キャンパーはチト少ないかな

一泊のキャンプ、カミさんと二人ですウッシッシ


なのでスクリーンタープは
ワンタッチ式の小さい物ですが、中々です(笑)
Posted at 2011/07/16 12:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | モブログ
2011年05月05日 イイね!

キャンプから帰りましたぁ

キャンプから帰りましたぁ先程、1泊2日の田貫湖キャンプから帰りました

天気の方は昨夜パラパラと降られましたが
今日の晴天&風でテント・タープは見事に乾き助かりました

ルアーフィッシングの方は坊主でしたが、ルアー釣りの若い衆に聞いたら
今年は1ヶ月位遅いとかで寒いので食い付きが悪いとか…

息子は小学校以来と結構楽しんでました(爆)


そんなキャンプ場は朝から撤収組がゾクゾクと増えて
昼食後撤収の頃には

↓駐車場までの荷物運びのリヤカーも空きまして、重量ブツ移送には助かりました(^O^)



キャンプ場を後にして、息子が何処かに寄りたいと言うので
途中にある “白糸の滝” へ



観光スポットでもあるので凄い数の人が来てました♪

さてGW休暇もあと3日…

チトゆっくりと休もうかとヾ( ̄ ̄*)
Posted at 2011/05/05 18:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

「48時間後に熱低から台風に!
まぁ来ないよね」
何シテル?   12/12 20:43
マークXからプリウスαに乗り換えです! 車種問わず 宜しくお願いします~ε=(*^▽^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 LEDスカッフプレート 取付 交換 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:00:46
ヤマハ(純正) COX ボディーダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:56:59
TANABE SUSTEC NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:54:10

お友達

オヤジですが、気軽に誘ってくださいね~
241 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 フーチャンフーチャン *
おっさんプリおっさんプリ * makoっちmakoっち *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリッドです! プリウスαの皆様 色々と教えてください(^O^) またみ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる